車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

i2kmvs@gh8dの"GH-8D/Optimod" [スバル インプレッサ]

2次エアポンプリレー交換
カテゴリ : 電装系 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月08日
1
レガシィ、エクシーガ、フォレスター、インプレッサのリコールが発表されました。
不具合の部位は、2次エアポンプリレー。

交換時間は、5分位でした。
走行距離 90,867km

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 
関連整備ピックアップ

ブーストコントローラー取付

難易度:

リアドラレコ、電源タイマー取り付け

難易度:

純正フットランプLED化

難易度:

ウインカーリレー交換

難易度:

エアバック、リコール対策

難易度:

アンダーLED

難易度: ★★★

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「デトロイトショーに出展された、2018年型「WRX」が気になる今日この頃。 http://cvw.jp/b/838589/39154408/
何シテル?   01/09 23:17
i2kmvs@gh8dです。 よろしくお願いします。 GC8GからGH8Dへ乗り換えました。 GRBも考えましたが予算的にも、アラフォーの オッ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
気軽にお誘いください。
特にスバル車、GH8ユーザーならなお歓迎です。
46 人のお友達がいます
Red13Red13 * 昭@VAB-B昭@VAB-B *
sino07sino07 * あおそーあおそー
ディーランゲージディーランゲージみんカラ公認 ハードインパクトハードインパクト
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ GH-8D/Optimod (スバル インプレッサ)
前車GC8Gがラジエター破損によりオーバーヒートしてしまい 乗り換えました。 前車と比 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
CR-Xからの乗り換えです。 ハイパワー4WDの力は絶大ですね。 車体は軽いし、最高でし ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
自分で稼いだお金で最初に購入した思い出深い車です。 あのシビックの後ろの方をすぱっと切 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
免許をとって最初に乗った車です。 軽のターボは加速がいいですね。 加速感も十分すぎるほ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.