• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

i2kmvs@gh8dの"GH-8D/Optimod" [スバル インプレッサ]

2次エアポンプリレー交換

カテゴリ : 電装系 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月08日
1
レガシィ、エクシーガ、フォレスター、インプレッサのリコールが発表されました。
不具合の部位は、2次エアポンプリレー。

交換時間は、5分位でした。
走行距離 90,867km

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

キーレス、バッテリー交換

難易度:

後方用ドラレコ取付完了

難易度:

レーダー探知機無償修理

難易度:

ウォッシャータンクをカンガルーバッグへ

難易度:

後方用ドラレコ配線処理

難易度:

スイッチ 赤化

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「3度目の車検が無事終了しました。 http://cvw.jp/b/838589/40129161/
何シテル?   07/22 20:17
i2kmvs@gh8dです。 よろしくお願いします。 GC8GからGH8Dへ乗り換えました。 GRBも考えましたが予算的にも、アラフォーの オッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気軽にお誘いください。
特にスバル車、GH8ユーザーならなお歓迎です。
46 人のお友達がいます
sino07sino07 * 坂道多すぎ坂道多すぎ
y.s.k.510y.s.k.510 ディーランゲージディーランゲージみんカラ公認
GVB@RyoGVB@Ryo ユキスイ@BPgr&155ユキスイ@BPgr&155

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ GH-8D/Optimod (スバル インプレッサ)
前車GC8Gがラジエター破損によりオーバーヒートしてしまい 乗り換えました。 前車と比 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
CR-Xからの乗り換えです。 ハイパワー4WDの力は絶大ですね。 車体は軽いし、最高でし ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
自分で稼いだお金で最初に購入した思い出深い車です。 あのシビックの後ろの方をすぱっと切 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
免許をとって最初に乗った車です。 軽のターボは加速がいいですね。 加速感も十分すぎるほ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.