車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 15:23 
@あれっくすR 勢いに任せると後が怖いコースというのを皆が認識してくれるといいですね。
11/23 02:18 
11/17 00:37 
@あれっくすR のんびりしか走ってないので詳しくは分かりませんが、挙動を乱すものになるかもしれませんね。結構区間長い上にまだ速度注意の看板ありますからね。クルマの寿命が縮みそうです(^_^;)
11/17 00:34 
@hiro@9MR 私のような一般人なら危険にはならないはず…です…(笑)
 11/17 01:37 
@かみかけ 屋根より高いところにウイングある時点で一般枠の可能性は無いな( ´Д`)y━・~~
11/17 00:33 
@にゃん@DC2R やっとかって感じでもありますが…w
11/16 14:16 
鷲の舗装工事の正体はこれか
看板の有るところにできるようだ。
 11/16 15:02 
@かみかけ うわーやっぱりいらんもんが路面に乗ってるΣ(゚д゚lll)
 11/16 16:33 
@かみかけ コレができる事によって逆に危険が増える様な気がするね…w
11/09 03:00 
チューニングフェスタ2016 無事?終了。 http://cvw.jp/b/838765/38826592/
10/30 02:39 
一時的にもらったラジアルになったので、帰りに鷲に立ち寄ってみたが、ショルダーが落ちたタイヤではアンダーが酷かったので帰宅。
明日は備北でドラポジの調整だ!
 10/30 11:57 
ふらぁ〜と0時前に寄ってみたら相変わらず人口多いな。(´・з・`)@かみかけ
10/25 20:57 
@にゃん@DC2R とりあえず登ります(´;ω;`)
ライト方眼点灯不良なため少し遅れて参上します
10/25 19:38 
@にゃん@DC2R 自分は対したことはないですよ(笑)
現状を見るとkやwで流せない仕様なのが、分かってもらえると思います…w
 10/25 20:53 
@かみかけ 結構ウエット( ̄▽ ̄;)
10/25 19:31 
@にゃん@DC2R 書いたあと通り雨の事思い出しましたよ(笑)
暇なので身支度して上がりますよ。
 10/25 19:33 
@かみかけ 何時頃?600馬力アタック見たいわぁwww
10/25 19:14 
@にゃん@DC2R 今日上がりましょうか?w
 10/25 19:28 
@かみかけ 今日上がろうか迷ってたとこ〜w
路面がなんとも言えない感じだけど
10/18 21:49 
明日は岡山国際サーキット。 http://cvw.jp/b/838765/38719656/
10/16 22:37 
@にゃん@DC2R Sタイヤではもう行きませんよ!笑大事に大事に使います( ̄▽ ̄)
10/16 22:35 
出来上がった車でコースWに上がってみた。
んー…
Sタイヤはチート。
リヤの補強も効いててパキーンと曲がって尚且つ安定してる。
メリハリのある楽しい動きをしてくれた。
国際シェイクダウンが楽しみだ。
10/16 22:29 
@にゃん@DC2R 軽く流してきました。チートです(笑)
10/16 10:34 
SタイヤでWに上がってみようかという頭の悪い事を考えてしまった…笑
 10/16 18:42 
@かみかけ まぁスープラの馬力ならありかなw
 10/16 22:33 
@かみかけ やっちゃったのね〜wまぁただでさえ速いからその先はまた乗せてもらって評価かなwww
10/08 19:48 
@ゆーた@U☆G (RC)
ダイレクトイグニッション確認しました?
 10/08 20:10 
@かみかけ
NAだからダイレクトじゃないよ~(^_^;)
てか、火はちゃんと跳んでるんよ(^_^;)
で、コンピューター開けたら見事にコンデンサーが爆発してました(笑)
09/27 01:18 
某日某所にてタイムアタックが開催されたので感想をば http://cvw.jp/b/838765/38609232/
09/18 18:50 
@にゃん@DC2R 自分もなんですよー(笑)
 09/19 02:47 
@かみかけ
そしてこんな時間にウエット走行するダメ人間(笑)
プロフィール
「@あれっくすR 勢いに任せると後が怖いコースというのを皆が認識してくれるといいですね。」
何シテル?   12/05 15:23
80スープラを筆頭に スバル R2 S ホンダ NS-1 という3台の愛車に乗っています。 車以外脳がありません(^^;
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カウルにLEDテープ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 02:15:40
水温計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 01:57:36
ターボラグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 00:14:39
お友達
末永くお付き合いできる方とお友達になりたいです。
100 人のお友達がいます
ひかるん☆ひかるん☆ * ゆうき@80ゆうき@80
さくそさくそ 崇お崇お
じんSiRじんSiR ゆの@ゆの@
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
中学生の時から憧れていた車です。 まさかこんな"ど"チャンガラになるとは・・・。 ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
高校生の時憧れていたバイクの一つでした。 このバイクでしっかり練習して、中免、もしくは大 ...
スバル R2 スバル R2
2013年8月16日,,,納車しました! オーディオをまずは変えたいですね。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
Best car In My Life. Ever
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.