• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃんこすのブログ一覧

2012年12月16日 イイね!

パーツ売ります!

こんばんは!にゃんこすです☆

子供が産まれて約半年間
・・・・・ホンマみんカラ放置気味でした(汗)

みなさん元気してはりますか?
ボクは毎日嫁にイビられる毎日です(大汗)

さて皆さん、とうとう来ました・・・・。
年末です、大掃除です、

フィールダー用の

①日正タイヤ ワンオフ車高調

②左右ワンオフ砲弾4発マフラー

売ることにしました(泣)

買ってくれはる方メッセージ下さいな~☆
Posted at 2012/12/16 01:40:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2012年05月17日 イイね!

赤ちゃん誕生!!パパになりました!!

赤ちゃん誕生!!パパになりました!!こんばんわ☆にゃんこすです!!
みんからを放置気味で約10ヶ月・・・・・・・すみません(汗)

とうとう、本日待望の赤ちゃんが産まれました!!!!!!!!!!

5月17日(木)午前8時28分出産 2986gの元気な女の子です☆
いやぁ~めっさ可愛いです(*´∀`*)
・・・・名前はまだ考えていないです゚(゚´Д`゚)゚


ご無沙汰のフィールダーですがマフラーサイレンサーをカマして
来週帰ってきます(^^ゞ(嫁に内緒で)

これからは家族中心になりますが、イベント見学くらいなら
行けそうです!これからもどうぞ宜しくお願いします!!
Posted at 2012/05/17 21:49:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族
2012年02月14日 イイね!

大阪オートメッセ☆

大阪オートメッセ☆こんばんわ!!
ホンマご無沙汰しています☆にゃんこすです!!
みなさんお元気にしてはりますかぁ???
久しぶりに約3ヶ月放置していたブログ更新させて頂きます!!

先日、2月10・11・12日に大阪で行なわれた
オートメッセ2012に嫁と行ってきました~☆


もちろんお目当てはTOMO★ぴかRさんの
リメイク後のワゴンRを見に行かせて頂きました!!

いや~人も多かったのですが、TOMOさん!
ホンマすごい車に仕上がりはりましたね!!!!
めちゃめちゃ目立ってましたよ~!!!!
(画像悪くてすみません(汗))

つや消しゴールド塗り分け全塗装に、新ワンオフエアロ、
内装も総フルメイク・・・・・・・凄すぎです・・・!!!

今はもうすぐ子供が生まれるのでドレスアップは冬眠中ですが
久しぶりにTOMOさんの車を見てワクワクドキドキしました!!
復活は出来ないかもしれませんが応援してますよ~!!



Posted at 2012/02/14 20:15:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年11月21日 イイね!

ブラパル杯を終えて・・・・

ブラパル杯を終えて・・・・ブラパル杯に参加された方、また交流して頂いた方
本当に皆さんおつかれさまでした!!









結果は・・・・・










坊主です(笑)
SG席参加賞のメダルを頂きました(~_~メ)


でも今回はトロフィーよりも何よりも一番楽しい思い出に残るイベントになりました(*´∀`*)

前々からお会いしたかった山口のフィールダー乗りのたつ坊さん
石川加賀のイベントから仲良くして頂いているノート乗りのlove noteさん
イベント見学に来てくれはったみん友のこんチャンサン、シュナイダー456さん
ブラパル杯イベントで色々初交流していただいた皆さん
それに超有名なワゴンRオーナーのTOMO★GT3 Cupさん!

制作ショップ”carshop イズム”の篠木代表!!
店まで閉めて一日イベントに付き合ってくれはってありがとうございました!!!

本当に皆さんありがとうございました!!!!!!!!!




ところで、私事なんですが・・・・
イベント参戦を今回で終了します。

一部のみん友さんにはお話させて頂いたんですが
実は彼女のお腹の中に新しい命が・・・・もう妊娠5ヶ月目に入りました(#^.^#)
31歳で恥ずかしながらデキ婚です(~_~;)
ドレスアップは趣味程度にできたらしていけたら嬉しいです(~_~;)
みんカラはぼちぼち続けていきます(#^.^#)

最後に、こんな車バカに文句一つも言わず?!何年も側で付き合ってくれたのは
彼女やったのかも知れないです・・・・
ブラパル杯SG席参加賞メダルを嫁に掛けてあげちゃいました(~_~メ)
一番感謝したいのは嫁です、今までホンマありがとうな。
Posted at 2011/11/21 21:44:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | ドレコン | クルマ
2011年11月17日 イイね!

ブラパル杯に向けての最終調整☆

ブラパル杯に向けての最終調整☆こんばんは!にゃんこすです☆
今日は一日仕事が休みということで
フィールダーの最終調整に行ってきました~(´∀`*)







タバコが入らないくらいの低車高GET!
日正タイヤのワンオフ車高調!なかなかいい感じです(^_^メ)




ブラバル杯の前日は雨らしいですねY(>_<、)
久しぶりなんで運転が心配です(^_^メ)


あとは塗装して完成!!
ブラパル杯当日は、作成ショップIZMの篠木代表と会場入り予定です(#^.^#)
参戦される方、交流よろしくお願いします(m´・ω・`)m
Posted at 2011/11/17 23:22:46 | コメント(11) | トラックバック(0) | チューン | クルマ

プロフィール

「パーツ売りますます☆」
何シテル?   12/16 01:41
はじめましてにゃんこすです。 みんカラはじめてですので、どーぞよろしくお願いします!!! フロント・・・・・ワンオフ リア・・・・・・・・ワンオフ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

はじめまして(~_~;)
にゃんこすです!
こんな僕でよければ仲良くしてくださいね☆
25 人のお友達がいます
小波小波 mf2222mf2222
ma&#180;・ω・`)ma´・ω・`) エコ9棟エコ9棟
転回転回 ショタ郎ショタ郎

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
ドレスアップをはじめていつの間にか・・・(苦・渋)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.