• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

気のせい(^_^;)?

気のせい(^_^;)? おはようございます(^-^)/
今日は珍しく日曜出勤なんで、電車の中からブログをア~ップ!!

車高の件で昨日、行き付けのショップに見てもらいましたが異常なしとの事でした(*^_^*)

場所にもよるし、フロントが高めなので目の錯覚を起こしていたのかも…

まぁ、何事もなかったから良しとします♪

心配してくださった方・不安にさせてしまった方、ありがとうございました&申し訳ありませんでした(汗)
という事でフロントをもう少し下げようと思いますщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


ついでに、リフレクターを黒化しました(^-^)v
パンダ計画が着々と進んでおります(*´∇`*)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 05:50:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 05:57:16
1米~(^ー^)

何も異常がなくて良かったですね!

でも何だか気になっちゃうのはオイラだけ、、、(^-^;)
コメントへの返答
2011/08/07 06:22:34
ありがとうございます(^-^)/
気にしないで行きます(汗)
2011/08/07 05:58:15
おはようございます。(⌒‐⌒)

何事もなく良かったですね。

私もよくそのような錯覚起こします?(*≧∀≦*)

休日出勤お疲れ様です。(⌒‐⌒)

お盆にお会い出来るのかな?

楽しみにしております!(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2011/08/07 06:26:14
おはようございます(^-^)/
バランスが悪いんですね(汗)
次回はちゃんとミリ単位の調整をお願いしてみます!!
時間があえば是非会いましょう♪
2011/08/07 06:01:58
おはようございます(^-^)/

気のせいだったの?
良かったじゃ~。

車高全下げ決定だね!!

コメントへの返答
2011/08/07 06:29:07
おはようございます(^-^)/
まぁ、恐らく気のせいでしょう(笑)
改めて見るとフロントが高過ぎますね(*≧m≦*)ププッ

全下げ(((( ;゚Д゚))))アワワ
2011/08/07 06:39:32
何事も無くて良かったですね!

そう言えば今頃思い出しましたが

同じ車高調でメーカー推奨位にしてますが

後ろ下がりの様な気がして

フロントだけ後で下げましたね~(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/07 07:15:44
おはようございます(^-^)/
確かにリアは下がりやすいですね…何回も調整すると忘れちゃいます(汗)

ありがとうございましたm(__)m
2011/08/07 07:08:50
錯覚~(/--)/

パンダさんにHN変更しちゃいましょう(o^v^o)ニコッ

それか上野動物園の檻の中ですね~(^ε^)プッ

だんだん渋くなって来て近くに寄れないですよ~(o^-’)b
コメントへの返答
2011/08/07 07:17:52
おはようございます(^-^)/
ヴェルくんさんとは全くの別路線ですね(*≧m≦*)ププッ

ヨチピコ@パンダ(爆)
2011/08/07 07:20:29
いいね~

でも全下げしたら、行ける場所か限られちゃいますよ( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2011/08/07 07:23:49
全下げ(_´Д`)ノヤランヨ

だって根性無しだから(*≧m≦*)ププッ

2011/08/07 07:22:06
Σ(´Д`)オチがないじゃないですかあせあせ(飛び散る汗)(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 07:26:15
オチって Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

( ̄▽ ̄;)

2011/08/07 08:16:46
何事もなくてよかったね
(^^)
ちょっと下げて慣れると物足りなくなる→下げる→擦る→だんだん快感になる→壊れる→少し上げて落ち着く。
な、流れになるとみたw
僕はこのパターンです…
コメントへの返答
2011/08/07 10:12:52
そういえば、ノチ君は車高あげたんだよね(^-^)/

とりあえずオイラも下げてみてから考えるよ(*^-')b
会長、今度チキンピールに乱入していいかな(*≧m≦*)ププッ
2011/08/07 08:17:51
異常が無くてよかったですね♪

また、下げ下げ!!

ガリガリくんには注意ですぞ。(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 10:14:15
はい(^-^)/
何事もなく良かったですO(≧∇≦)O !!

ガリガリしたら交換しますか?(*≧m≦*)プッ
2011/08/07 08:20:06
何事もなく良かったね(^^)v

次はどこを腹黒くするんですか(≧▽≦)
コメントへの返答
2011/08/07 10:17:14
良かったですよ(^-^)v

腹黒は元々なんで(爆)

前をパンダ化ですかね( ̄ー ̄)ニヤリ
最後はパトライトで( ´ ,_ゝ`)プッ
2011/08/07 08:46:27
おはよう(゚▽゚)/

オイラも、同じ車高調だから
お尻は初めに設定した時より
2センチは落ちたかなぁ?

今は、フロントMAX下げだから…

リップが、ガリガリ & バキバキ!


なので、リチェのリップをください。

ピコリンも

MAX下げで エンジョイ! (-^〇^-)アハハ
コメントへの返答
2011/08/07 10:31:12
MAX下げでガリガリ&バキバキ仕様ですか(>_<)

取り付けて馴染ませるのにやはり2~3㎝落ちましたね!!
だから、減衰は32のガチガチです(笑)
2011/08/07 09:06:44
異常無しでよかったですね(^q^)

あきたらいつでもおいらがいただきますねw
コメントへの返答
2011/08/07 11:13:39
はい良かったです(^-^)/

でも、あげません( ̄▽ ̄;)
ヴェル貰いましょうか?
2011/08/07 09:07:23
おはようございます(^o^)/

日曜出勤(-。-)y-゜゜゜ガンバッテクダチャイ♪

目の錯覚ですか~~?

ライトの高さは下がってませんか?
大丈夫ならいいのですが・・。

ではでは(^^♪
コメントへの返答
2011/08/07 11:16:25
こんにちは(^-^)/

頑張っちゃってますよ( ̄▽ ̄;)柄にもなく…

ライトまでは…
たぶん大丈夫でしょう!!

2011/08/07 09:17:03
全下げしていわき入り(o^-’)b。

何時間掛かるだろう~(爆)。

以上ナシでよかったねっ!!!
コメントへの返答
2011/08/07 11:32:43
全下げのいわき(((( ;゚Д゚))))アワワ

あの車高でも気をつかいましたから…

Tセレクションって有名ですよね♪
2011/08/07 09:19:34
異常がなくて何よりでした( ̄∀ ̄)

私は車高を上げないと自宅の車庫に入れなくなりました(≧ヘ≦)
コメントへの返答
2011/08/07 12:30:58
はい(^-^)/

ありがとうございましたm(__)m

自宅の車庫に入れないのは大問題ですね( ̄▽ ̄;)

2011/08/07 09:21:23
タイヤ止めの大きな駐車場は

絶対無理ですね(#^.^#)

1台だけ飛び出して止める

のが気になりません~(#^.^#)

まずそ~ゆう~場所は☑済ですよね(#^.^#)
コメントへの返答
2011/08/07 12:32:56
意外とタイヤ止めは大丈夫ですよ(^-^)/ギリギリまでバック出来ます!!


2011/08/07 09:21:46
おはようございます♪( ´▽`)
お仕事、ご苦労様で~す(・◇・)/~~~

車高、異常無くて何よりでしたね。
足回りは、命に直結するので、少しでも気になったら見てもらって正解ですね。

パンダ、、、化、、、計画、、、( ̄▽ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011/08/07 12:35:39
こんにちは(^-^)/
ありがとうございます♪

人間の体と同じで見てもらうのが一番ですね♪( ̄▽ ̄)ノ″

白だと厳つくするの大変なんです…
2011/08/07 09:33:44
気のせいで良かったですね~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/07 12:40:08
もしも何かあってからじゃ遅いですもんね…

ありがとうございました!!
2011/08/07 10:21:38
黒く塗ってる所、公開しといていいですか 

щ(`ω´щ) ヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2011/08/07 10:25:11
僕のはただたんにスモークフィルムを貼り付けただけです( ´,_ゝ`)プッ
2011/08/07 10:30:35
おはようございますm(__)m

自分もケツ下がりじゃないかとショップで相談した事がありますが
『う~ん…こんなもんじゃない?』って言われました(;´瓜`)

ミニバンって、ケツ下がりに見えるのでしょうかねぇ(・・?)
コメントへの返答
2011/08/07 12:42:22
やはり、リアが下がりやすいみたいですね!!

バランス良く下げたいですね(^-^)/

2011/08/07 10:56:47
パンダ化、いい感じですねひらめきひらめき

自分も最近、考えてるのはシロクマ化を考えてます(笑)


昨日はGOLDプチでヨチピコさんと会えるのを楽しみにしてたんですけど、都合がつかなかったみたいですね。

今度、パンダ化じっくり拝見させてもらいます(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 12:45:10
昨日は下痢裸する予定だったんだけど…
娘の調子が悪く脱走出来なかったのよ(T-T)

シロクマ化って事は純白計画だね(*≧m≦*)ププッ
清純派だね♪
2011/08/07 11:11:36
おはようございます。

僕のも良くみたら、リアが下がってるかもです。

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
リアは下がりやすいのですかね?
コメントへの返答
2011/08/07 12:47:28
こんにちは(^-^)/

やはり、リアは下がりやすいみたいですね!!

気になるならやはり何回も調整ですかね(>_<)
2011/08/07 11:16:07
何もなくてなによりです!!

激下げしましょう(笑
コメントへの返答
2011/08/07 12:48:56
はい、何事もなく良かったです(^-^)/

激下げって事はノーサスで逝きますか(*≧m≦*)ププッ
2011/08/07 12:22:20
異常なくて良かったですね(^o^)

リアのブラック化完了ですね
コメントへの返答
2011/08/07 12:50:45
はい、何事もなく良かったです(^-^)/

まだ、ハイマウントが残っているんです!!それで、ケツは終わりです♪
2011/08/07 14:59:48
ドウモ!
問題なくてよかったです。
足回りって、いつもと違うと無性に気になりますよね・・
休日出勤お疲れ様です!
コメントへの返答
2011/08/07 15:07:54
こんにちは(^-^)/

元がどのくらいだったのか分からなくなったのが正解ですね(滝汗)

お騒がせしました(*≧m≦*)ププッ

でも、気になってしまいました(汗)
2011/08/07 20:15:04
車高もパンツも全下げで
(* ̄m ̄*)

オイラはすでにリア割りました(-_-)

前車がノーマルのくせにチンタラ走ってて、捲ったら段差で跳ねてガッツン!…
((( ;゜゜))
コメントへの返答
2011/08/07 21:02:34
常に半ケツにはなってますが(*´∇`*)
プレンツァーレ破壊ですか…ハンパね~

煽ってはダメですよ、ミラー越しに怖い顔が(*≧m≦*)ププッ


嘘です♪
2011/08/07 21:32:34
ピコりんのヴェル、かなり進化しましたねo(^-^)o
 
早くお会いしてエロエロ見せてくださいな♪
 
ヴェルが復活したら伺いますね(≧∇≦)♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:52:05
オタちゃん、

オイラはボチボチですよ( ´,_ゝ`)プッ

ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ

2011/08/07 22:41:57
こんばんわぁ~^^)

何とも?無かったのですか~???
ホント・・・パンダ化してますね~^^)
コメントへの返答
2011/08/07 22:46:51
こんばんはo(*^▽^*)o~♪

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!何ともないみたいです!!

パンダ化

( ´,_ゝ`)プッ
2011/08/07 23:15:33
スッスゴイ?!

芸術的なリアですね!!

今度絵を書かせてくださいね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 08:35:01
がんも代表のフロントが淋しいのでそちらにお願いします(^-^)/
2011/08/07 23:37:54
オイラもあと1cm下げようかな!?

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャアヒャアヒャアヒャアヒャ

また割るな~(≧ω≦ )


コメントへの返答
2011/08/08 08:36:47
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

まだ下げるんですか…

ラッセル車なみになりますよщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
2011/08/08 22:25:51
こんばんは~♪

何ともなくてよかったですね~(*^▽^*)

じゃ~西に行くのに向けて全開に下げちゃいましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011/08/09 06:42:49
おはようございます(^-^)/

全下げではなく全上げで行きますよ!!
2011/08/12 08:18:32
今頃ですが(笑)お疲れ様でした~。

何は共あれ異常なしで良かったですね!

関西楽しんで下さいね~!
コメントへの返答
2011/08/12 08:33:57
ぎょぎょぎょっ(*≧m≦*)ププッ

忙しかったみたいですね~
めっちゃ楽しんでますよ(^-^)/
2011/08/14 08:06:21
この際うれしい顔手(パー)

全下げで (爆)

異常なしでよかったですうれしい顔
コメントへの返答
2011/08/15 10:07:42
全下げ・・・

有りですね( ´,_ゝ`)プッ

はい、ありがとうございました~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

☆PI(凛★聖)KO☆です。 (漢字は読まずピコで構いません) 人との繋がり、縁を大事に!!を合い言葉に各地に遠征しまくりました(過去形) 今...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

免許更新!からの~それってDIY? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 12:52:26
ハリアーモデリスタフロントグリル装着(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 23:30:18
Braims ウルトラキャパシタ HQR-12.6F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 15:17:46

お友達

オンで絡んでオフでガッツリ♪

尚、暫くの間絡みのない方はこちらが友達申請した場合でも削除させていただきますのでご了承くださいm(_ _"m)ペコリ

そんなんでも良ければ熱いお付き合いを致しましょう(≧▽≦)
144 人のお友達がいます
☆ベル坊☆☆ベル坊☆ * mitsu.mitsu. *
soniram-fsoniram-f * マジシンマジシン
ヴェルルンヴェルルン まちゃぽちまちゃぽち

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
納車待ち ガマン汁でそう・・・・ 追記 12月10日水曜日 仏滅( ´,_ゝ`)フ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
HONDAの最上級ミニバンだった指でOK
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
初TOYOTA車です。 ◇◆現在のスペック◆◇ H25.11.8 現在 ☆足回り☆ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.