• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リッチ最高のブログ一覧

2013年09月26日 イイね!

鹿児島にo(^▽^)o

皆さんこんにちは!かなり久しぶりのブログ更新です!

クルマもまだまだボチボチ弄っておりますo(^▽^)o
また更新しときます!

今日は家族で鹿児島に里帰りしますo(^▽^)o
いま桜島SAにいますが無茶苦茶暑いです。

また何かありましたら更新しまーすo(^▽^)o
Posted at 2013/09/26 14:04:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月31日 イイね!

今年一年は

皆さん今年一年お疲れ様でしたo(^▽^)o

ほとんどコメ更新出来ずすいませんでした。

一年中赤ちゃんに引っ掛け回されっぱなしの
一年でした。なんかいっぱいいっぱいに
なったりした時もありましたが家族皆で乗り切って
きましたo(^▽^)o

またなかなかコメ更新出来ないかもしれませんが
来年もヨロシクお願いしますo(^▽^)o
Posted at 2012/12/31 18:13:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月08日 イイね!

お誕生日おめでとうo(^▽^)o

皆さんお久しぶりです!毎日暑い日が続いてますが
体壊してないですか~?

な!なんと2日前に次女が1歳になりましたo(^▽^)o

その日にブログ更新しないのが俺らしい?

時間が過ぎるのが早いですね~!おいらもあっという間に40に
なりますよ(笑

またブログ更新しまーすo(^▽^)o

Posted at 2012/08/08 17:08:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月02日 イイね!

お久しぶりです(^-^)/

皆さんお久しぶりです(^-^)/

約半年ぶりの更新です!なんか懐かしい感じがします!

今日は長女と2人で山口の海峡館に行きました(^-^)/

嫁は下の子とお留守番でした。

長女は水族館が好きでなんと4回も回りました(泣
疲れた~o(^▽^)o

昼飯はスシローで食べました!最近ハマッテマスo(^▽^)o

早くみんなで旅行にでも行きたいな~o(^▽^)o

久しぶりの更新緊張しました!
Posted at 2012/06/02 21:43:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月31日 イイね!

みなさんお疲れ様でした。

皆さんこんにちは!

あっという間に大晦日になってしまいました。

今年一年皆さんとイロイロ交流していただき
ありがとうございました!

また来年もヨロシクお願いします。

それでは皆さんお疲れ様でした!
Posted at 2011/12/31 17:00:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「地元の夏祭り。娘のダンスがもうすぐ
けど雨がかなり降ってきた、、」
何シテル?   07/28 18:10
以前Y32セドに乗ってたせいかセダン好きです! しかし今10系アルファードに乗ってるのでワゴンにも興味しんしんな今日この頃。 本当はいじっていじっていじりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

6月度定例ミーティング(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/08 13:58:17

お友達

気軽にポチッと押してネ!
44 人のお友達がいます
マクギャリーマクギャリー ケイパパS/CケイパパS/C
RGいしいRGいしい Freedom888Freedom888
峠のおやじ峠のおやじ ロッシ。。ロッシ。。

ファン

2 人のファンがいます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.