• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そーりんのブログ一覧

2013年04月26日 イイね!

18インチ化!

ご無沙汰沙汰!

フィットを18インチ化してきましたー

てへ。

カッコよくね?

いやぁ。カッコ良いでしょう!w









Posted at 2013/04/26 18:48:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年02月16日 イイね!

ジムカーナ

Facebookばっかでこっちを疎かにしすぎなそーりんです。

ゆーれいとか、ゆーなー!

CR-Zおりて一年以上たつのにタイトルそのままだし!

これから直します。。。

先週M.T200さんのイザナイでジムカしてきました。

しかーし!エコタイヤということと、ウェット路面でまともに、走れずorz

なので途中でタイムを狙うことをあきらめ、お遊びモードにw

その時の動画がこちら。
http://youtu.be/2QBO0bKPOpQ

さ。

タイヤ買うかな!

デフは。。、うーん。


実は最近バイクも買い替えたばかりなので。。。
うーんw

バイクはこちら。


いやぁ。

クルマもバイクも楽しくてしゃーないですな!

今後ともよろしくお願い申し上げます!
Posted at 2013/02/16 06:29:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月30日 イイね!

フィットSTAGE1完成!ジムカーナいくぜ!

フィットが完成♪

ロワアームーバー VER1と2
センターフロアバー

の補強バーをシャシーまわりに三点追加し、
ジムカーナではかかせないブレーキパッドも交換。

プロジェクトミューのブレーキパッド COMP-B for ジムカーナを前後に入れました。

制動距離とタッチは凄く良くなりました。
リアはメタルなのでめっちゃ効きますね♪
バッチリとパイロンターン決められそうです。

デフまでいれたかったですが、予算の都合上見送りで。。。


さて。
ジムカーナ参戦準備OKです。

さて。フィットの実力は如何に!?

それよりも腕か(笑)

♪写真はオシャレカフェとフィット♪

Posted at 2012/07/30 15:57:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月07日 イイね!

無限フィット納車!!

やっとこさ無限エアロ装着!!

ごっつくなったー♪


今日が本当の納車だね(笑)


さー。
本気だしていこーか(^з^)-☆
Posted at 2012/07/07 18:32:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月01日 イイね!

シェイクダウンその2

リジカラ装着後、全開かましました。

やっぱり足の動きは格段にレベルがあがりますね。

代わりに。。。もっといい足が欲しくなったし、フロントシャシーの剛性がもう少し欲しくなってしまった。
減衰がもちっとほしぃ。。。

剛性に関してはロワアームを追加するっきゃねーな。

あとタイヤがBluEARTHじゃ話にならねぇ(笑)

少し追い込むだけでギャーギャー鳴って横滑りっぱなしだし、フィットの馬力くらいで二速でホイールスピンってなんだよ(笑)

やっぱし。。。NEOVA欲しいな。。。


ここまでの導入パーツをまとめ

1.noblesseレーシング砲弾(無限バンパー対応)
2.noblesseフロントパイプ
3.TRYBOXビッグスロットル
4.零1000パワーチャンバー
5.NGK IRIWAY7
6.tanabe タワーバー FRONT
7.tanabe sustec df210
8.リジカラ フロント&リアフルセット
9.hotstaff cross speed premium 10 16inch
10.rays ジュラルミンナット
11.無限ウイング
12.無限シフトノブ
13.エンプロ サンダーテールレンズ
14.SKILL アイライン

待ち
15.無限スタイリングセット&フォグ

実はこれ以外にもアーシングやナビやスピーカーやLEDスカッフプレートや、CR-Zでもやった室内のブルーLED照明もりもりなど、そのたいろいろDIYでやってますが割愛しまっす。

STAGE1 完成まで、もー少しだな。


これはフューエルリッド


ダミーですw
Posted at 2012/07/01 21:19:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@M.T200 お?」
何シテル?   03/09 00:20
S2000を駆る沖縄在住そーりんと申します。 嫁、子(6歳)、子(3歳)の4人家族です。 それはそれは「馬鹿」がつくほどのHONDA好きです。車歴は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いつでもオープンいらっしゃいませ♪
42 人のお友達がいます
ti-dati-da がーじがーじ
HAMA-HAMA- パパポパイパパポパイ
satoshi_vanishsatoshi_vanish ちゅらうみちゅらうみ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
良い車ですね~~♪ 120馬力くらいしかないので、決してめちゃ速い車ではないですが、運 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
大型免許取得記念車w 逆車でフルパワー化されています。 なんと車重176kg で馬力 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
今のところ、私の中で最高の車です。 峠、ジムカーナともに自分の中では最速タイムをたたき出 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
家族で乗れて、荷物がのって、燃費がよくて、んでもってデザインも好み! J'sのマフラー ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.