• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうき@のブログ一覧

2011年10月03日 イイね!

突然ですが…

急に決まったんですが車変えます( ̄▽ ̄;)

次の車は…………マークXです(  ̄▽ ̄)

兄貴からのローンつきのお下がりに(;>_<;)笑

ハチロクは…もちろん手放しません!
一時抹消もしません(^ー^)

いろいろ直したりして時が来たら車検また受けます( ̄ー ̄)

皆さんハチロクに乗ることは当分出来なくなりますがいままでのように仲良くしてやってください(^ー^)
Posted at 2011/10/03 23:26:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月25日 イイね!

初めてのー

初めてのーどうも皆さんこんばんは!

今日初めて溶接してみました(^ー^)
難しかったです( ̄▽ ̄;)

点づけすらできなかった(汗
親父にしてもらいました笑
なにやらしても器用なおっさんだ(;´д`)(笑

今回GPスポーツのデフ下に柿本のデフ上の出口を移植しました
前はサイレンサー入れないと煩すぎだったんで
かなり静かになりました(  ̄▽ ̄)
Posted at 2011/09/25 23:44:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月19日 イイね!

こんばんはー

久々更新でございます(笑

いやーいきなりですけど
来月ハチロクちゃん車検です( ̄▽ ̄;)
スピードメーター動いてません…はい通りません(´Д`)
なのでこの一冬冬眠させようかと(汗

その間にメーター直して
アイドリング不調を直したり
リアフェンダーの錆をどうにかしようと思います( ̄▽ ̄;)
載せ換えようと思って持って帰ったエンジンもさすがにそろそろ載せる準備しないと
カム何にしようか考え中です
ノーマルで行くか
256,243か264,256
んー悩む(>_<)
Posted at 2011/09/19 23:34:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月08日 イイね!

車高調

やっと92ショートでスペーサーなしの車高調ゲットしました(  ̄▽ ̄)

これでやっとフロント13インチが履けます♪

ついでに車高調にネガキャンアダプターが溶接してあって
キャンバーもいっぱいついて素敵な感じ!

これでフロントはある程度決まったから
次はリアだ( ̄▽ ̄;)
ただいまリアショックが抜けております(´Д`)
AE 831を買うかセクションの全長調整買うか悩んでます(>_<)
あとバンプラバーと下の皿の間が3,4センチしかなくてちょっとの段差で底突きするんで
ここも対策しないと( ̄▽ ̄;)
Posted at 2011/09/08 23:58:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月15日 イイね!

備北ー

今日は備北行ってきましたー♪
めっちゃ暑かったけどたのしかったー(  ̄▽ ̄)

まずネオバの感想を…普通に良いです(笑)
新品タイヤってすばらしいぐらい喰いますね(  ̄▽ ̄)
安心してイケます!

フロントネオバにリアフェデラルがめちゃめちゃ乗りやすかったですd(⌒ー⌒)

ただトーをちゃんと取ってなかったのが悔やまれますセルフステアが余り効かずハンドルの向きがわけわからんなります( ̄▽ ̄;)
確実にトーイン向いてます(´Д`)

また来月お金あったら走り行こう(  ̄▽ ̄)
Posted at 2011/08/15 21:36:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

はじめまして ハチロク乗りの皆さん ハチロク好きな皆さん その他の人も じゃんじゃん絡んでください よろしくお願いしまーす
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ガソリンのブランド…皆さんは何を…? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/15 22:43:10
チョット怖い、出来事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/06 10:40:17

お友達

皆さん絡んでください(≧∇≦)
20 人のお友達がいます
タキクリタキクリ 虫ゴム虫ゴム
武@jogは縦エンジン武@jogは縦エンジン _#_#
幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク 真青苺真青苺

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
2009年2月納車 念願叶って購入 ほぼフルノーマル エンジン 社外エアクリーナー ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
50周年記念車 On.bです! 男の5年フルローンで購入( ̄▽ ̄;) 外装ライト以外まだ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
最近全くのってないです( ̄▽ ̄;)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.