• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうき@のブログ一覧

2011年03月31日 イイね!

ブレーキ

ブレーキこんばんは~
ブレーキローター交換しましたー!
ブレーキ引きずってる?
それともパッド面取りしなかったから当たってるだけ(汗)

前回車検の時ブレーキOHしたんですけどねー・
こんなの痛むの早いものなんでしょうか(汗)

それと今日予備のデフバラしてみました!
歯にわずかな欠けが(汗)
ファイナルギア探さないと( ̄○ ̄;)
あとLSDを止めてるプラスのネジどうやって外そうか考え中です(⌒~⌒)
やっぱインパクトですかね。
TRDのリペアキットってまだ出てますよね?誰か教えて下さい嵂
LSDのOHだけ自分でして歯当たり何かはよく行くディーラーでやってもらう計画でいってみます( ̄∀ ̄)
Posted at 2011/03/31 22:25:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月29日 イイね!

きたきたー

きたきたー先日ポチッとしたブレーキローターが届きました( ̄∀ ̄)
純正同等品で前後12000円程でした!
リアはいいけどフロント変えるのめんどうですよね(汗)
また暇な時にしますかー。

あとフロントに8半履いてみました
‐10にスペーサー10ミリ
ちょいアミタイ…いやハミタイです(笑)
ちょっとの段差でフェンダーとキスしております(笑)
スペーサー抜こうかな(⌒~⌒)

ちなみにオイルストーンホームセンターにありました!
皆さん情報ありがとうございました!
Posted at 2011/03/29 23:26:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月27日 イイね!

ヘッド

ヘッド今日はとあるバイトをして終わってから
昨日の続きとヘッド綺麗にする準備しました!
今の時期怒られそうですが…
ヘッドを浸ける灯油めっちゃ使いました(汗)
皆さんに質問なんですがオイルストーンってどうゆう所に売ってるんですか?
全く検討つかなくて困ってます(汗)

あとホーシングの方ですが前つけてたデフが普通に街乗りしててアクセルオフにしたときカクカクするんで
前使ってた後期デフとドラシャに替えました!
んーこのデフ不快だ(汗)
ガキガキ言いながら効くし
変な効き方だし(⌒~⌒)
イニシャルトルクが高いんですかねー(汗)
どっちにしろ音が出てるからOHしないとダメですけど
ちゃんとしたLSD使ったことないんでどれが正常かわからないっす( ̄○ ̄;)

Posted at 2011/03/27 22:15:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月27日 イイね!

寒いっ

寒いですね(汗)

やっとGワークスゲット出来ました!
ハチロクカーボンLSD…いいんですかね?
自分はOHした普通のLSDで十分っす!(笑)
そんなLSDが欲しいです(汗)

昨日今日とホーシング交換してました
後はデブ汁…いやデフオイル入れて
ブレーキ付けたらやっと終わりです( ̄∀ ̄)
またとりあえずなデフです(汗)
早く快適に走れるようにしたいっす。

あとハチロクヘッド届きました!
これをちょっと綺麗にして0.8ミリガスケット入れて
今のブロックと合体と言う構想です!
これでもちょっとはパワー感あがるでしょう
たぶん(笑)
Posted at 2011/03/27 00:37:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月23日 イイね!

こんばんは~

毎日寒いですね(汗

やっと注文してたスピードメーターのドリブンギア来たんで交換しました
試走数キロでまた止まりましたー…(汗
自分の施行不良か
ケーブルが終わってるのか(⌒~⌒)
またバラさないと(汗
あとミッションオイルを今回初めて上から入れたんですが
試走中シフト抜けました( ̄○ ̄;)
なんとかギア入ったんで帰れました。
もうちょっとで遭難するとこでした(笑

ちなみに今回ついでにフロントバネを8キロから7キロに戻して
5ミリ車高下げました!
自分的にフロントバネ遊んでる方が乗りやすい感じなんですけど
皆さんはどんな感じにしてますか?
いろいろ意見聞いてみたいです!
Posted at 2011/03/23 22:56:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

はじめまして ハチロク乗りの皆さん ハチロク好きな皆さん その他の人も じゃんじゃん絡んでください よろしくお願いしまーす
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ガソリンのブランド…皆さんは何を…? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/15 22:43:10
チョット怖い、出来事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/06 10:40:17

お友達

皆さん絡んでください(≧∇≦)
20 人のお友達がいます
タキクリタキクリ 虫ゴム虫ゴム
武@jogは縦エンジン武@jogは縦エンジン レビコーンレビコーン
幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク 真青苺真青苺

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
2009年2月納車 念願叶って購入 ほぼフルノーマル エンジン 社外エアクリーナー ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
50周年記念車 On.bです! 男の5年フルローンで購入( ̄▽ ̄;) 外装ライト以外まだ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
最近全くのってないです( ̄▽ ̄;)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.