• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シカクイパンダのブログ一覧

2015年03月23日 イイね!

そつぎょう

こんばんわん。

今日ね。(昨日?)

卒業してきたよ。
本当に長いようで短くて本当にたくさんの人に関わってたくさんの人に感謝の大学生活だったなって。

千葉工大でデザで写真部で常任で本当に本当によかったとみんなと出会えて良かったなって心から思えました。

大学は本当に人に恵まれたなって。
みんなが優しくてどこにも居場所があって居心地よかったなって。


留年しちゃったけど。
デザインが好きでいっぱいいろんなことやれてめげないで頑張れてよかった。
留年許してくれた両親にも本当に感謝だなって。



最後に優秀賞で表彰されたことで恩返しになれたらなって。でも、それよりたくさんの人に自分のデザインを認めて貰えたことがでもなりよりも嬉しくて。
デザイン学んでよかったと今日心から思えした。


それと、サークルのみんなからもらったアルバムは一生の宝物になりました。すっごくうれしい。思い出がこみあげてもう中々ね。読めないの(´・_・`)。



本当に写真部のみんなだいすきです。

あとね。
大事な友達が素敵なプレゼントくれたんだ!
パンダだぜ!みんな羨ましいだろ!アレッシィだしな!



大事な大事な宝物がたくさん。




本当にみんなに感謝です。

たくさんの人にたくさんのありがとうを届けたいです。


まぁ。とりあえずこのへんで。

あと!
タワー・ブリッジさんとしゃこめんさん
学外展来てくださって本当にありがとうございました!今更になってしまったけど。


Posted at 2015/03/23 02:40:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年01月26日 イイね!

あー。あけてました。

こんにちはこんばんは。おはようございます。
あけてましたね。いつの間にか。もうこんな時期ですね。

スゴい間があきましたね。

いきてます。元気です。うそです。卒業研究とかつらいかったです。

学校のお泊りはそれでもなかなか良い物です。寒い中帰らなくても良いし登校しなくてもいいのだから。

津田沼駅とほ一分、水道、電気、無線LAN、冷暖房完備、共同トイレ、シャワーつき20階建構想物件の13界からの眺めはさながらセレブです。少し頑張れば(向いの研究室)にいけばオーシャンビュー&富士山ビュー。それにスカイツリーも東京タワーも見れる素晴しい物件はほんとに良い物です。
しかも、いつでもボール盤、バンドソー、フライス盤、木工旋盤が使い放題という超優良物件に住んでいると考えたらなかなか良い物でした。

いいものでした。

イイモノデシタ。

でね。

いろいろあっただよ。

うちのぱんだにも。

去年の3月に不動になってから。

真夏の館山でクーラー停止。
一ヶ月ほど入院したり

夏の終に日帰りでトヨタ博物館いったり

あとは。

あとはなんかいろいろあった気がするんだけど。

どうにもね。

きょねんのことだから。



あ、

去年のね。クリスマス頃に熱海に彼女と旅行にいったんです。
中日に、運転席側の窓が...窓が...

帰ってこなくなりました。

いや。行く前の日に変な音がするから開けないようにしようと思ってたんだ。

でも、楽しくなっちゃってそんな事わすれてた訳で。

ばきびきいって戻ってこなくなりました。


でそこから現在に至るまで運転席側の窓が養生テープで落ちないように固定するスタイル。

とても痛ましい恥ずかしい。

部品がね。無いんだって。

そっかぁ。ならしかたないね!


って、なるかー。

あー。あー。


あ。でも、助手席側はちゃんと部品確保したぜ!




あー。

とりあえず、そういう感じですね。

あと、来月の14、15に秋葉原のUDXってところでうちの学科がやる学外展ってのにシカパンの卒業研究が展示されるし、シカパンそこに拘束されてるから。みんなみにきてもいいよ。

ひさびさにブログとか書いたらよくわからなくなっちゃった。てへ。
Posted at 2015/01/26 01:43:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月15日 イイね!

路上駐車

こんにちは

みなさん
これどう思います?






路駐ですね。

駐車禁止じゃないのかなって。

標識あるし。


監視員の人は特権なんですか?

仕事だからokなんですか?

詳しい事は知らないからあれなんですけどね。


でも、どっちにしろ交通ルールには反しているのかなって。

特権なり許可が出てるなら

ダッシュに許可証なりなんなり置くべきじゃないかなって。


あと、どう考えてもクルマが見えないところまでいくのであれば

近くにコインパーキングもあるのだから

そこにクルマを入れるべきじゃないのかなって。


まぁ。そんなとこです。

Posted at 2014/07/15 16:50:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月22日 イイね!

どこにいたって

クルマ好き。(*^_^*)


そう。どこにいたってクルマ好きなんです。


ゲームの中でもクルマ好き。


今宵はゲームの中で素敵な出会いがありました(*^_^*)


GTA5というゲームなんですけどね。久々にクルマが好きって感じの人出会いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なにをするでもなく3台でドライブして

そのあと駐車場でゆっくりっていう。


半年間したかったことがやっとできました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


すっごく楽しい夜を過ごせました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんな感じでした。

アメ車ドライブを2人でしてたらフト乗りの人も加わってドライブ。その後に並べて写真。



場所を変えて
パシャリ



最後はエルカミーノちっくなピカドールを並べてパシャリ(*^_^*)
ピカドールがそろうと何と無く嬉しいきもち*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



楽しい時間を過ごせてよかったよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted at 2014/06/22 03:23:09 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年06月16日 イイね!

プリント

この土日。

プリントを。

プリントをひたすらに。

ただただひたすらにやってました。


プリンタでガーじゃないですよ。



始めて。

カラーの焼き付けをしました。


すごく楽しい土日でした。

いやほんと。


楽しかった。

まぁ。うまくはできなかったけども。


まだまだわからないことがたくさんだけど。


17000円は高いけど。


ほんとに楽しかった。


またやらないと。

やりたい。


あんなに楽しいこと。

今までやらずに過ごして。

ほんとにもったいない。


おわり。





Posted at 2014/06/16 00:32:13 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「INFOBARぁあああああ!」
何シテル?   01/31 23:24
ちっさい車と猫が大好きです。 樹脂バンパーが好きすぎて死にそうです。 大学で写真部だったりしてます。 写真撮るのは好きです。flickrに写真...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

独身終了... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 00:16:53
アウディ100 vs シトロエンCX vs フィアットクロマ vs メルセデスベンツW124 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 22:42:41
CIT写真部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/25 22:10:08
 

お友達

車種かんけいなくお気軽にお声かけてください!(≧∇≦)

パンダのかたお友達に誘ってくれるとスッゴクうれしいです。
あと、千葉県のフィアット乗りのかたとかにお声かけていただけるとうれしいです!(>_<)

33 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 タワー・ブリッジタワー・ブリッジ
130クラウン乗り130クラウン乗り SSTKSSTK
金子浩久金子浩久 とし348とし348

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
楽しくて楽しくてしょうがない。 嫌な事があっても疲れてる時があってもパンダに乗ると自然 ...
その他 その他 その他 その他
コルナゴだよ。 一番大事な自転車。 かっといってあまり乗らないわけではありません。 ...
フェラーリ 348 フェラーリ 348
父親の348GTBです。 BBSのホイールとチュービのマフラーがついています。 結構いい ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
7年くらい家族のためにがんばってくれたアルファードたんにかわりましてこれからおせわになり ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.