• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

土砂降りに

土砂降りに 今日はえいぷさんが足を変えると言うことなので少し見学してきました。
 
その後ダイナランドへ向かいました。
初めは高速に乗って荘川で降りようかなと思っていたのですが高速に向かう車が多いので下道で行きました。

途中の駒ケ滝でCR-Zと共にマイナスイオンを浴びてリフレッシュ。
ダイナランドに着く2km手前から雨が、着いたら土砂降りでした。
駐車場から見るとリフトが止っていました。
結局ユリを見ることなく帰って来ました。

また来週に行ってみます。
ブログ一覧 | 身近な出来事 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:44:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:24:44
結局、目的を果たせなかったってことに?

でも、写真は滝の水しぶきがいい具合に写ってますね。
いい背景かと。。
コメントへの返答
2011/08/07 20:37:32
目的は果たせなかったけどドライブは楽しめたので良しとします。

この滝は道路の近くで車で近くまで行くことが出来ます。
2011/08/07 20:57:52
今年はこの辺は夕立もないんです…
今日も暑かったです(∋_∈)マイナスイオン、羨ましいです(*^o^*)
コメントへの返答
2011/08/07 21:06:18
最近は局地的に降りますからね。
帰って来る時も土砂降りの所もあれば晴れている所もありました。

最近の天気はおかしいです。
2011/08/07 21:22:26
昨日家の近辺だけらしいですがもの凄い豪雨が降りました息子のスタンドでもその雨で洗車機が誤作動して洗車中のお客の車を壊すところだったそうです雨の力でバタンがおささるぐらい凄い雨北海道であれだけの雨は50年生きてきて始めてみました。まさに局地的豪雨でした。
コメントへの返答
2011/08/08 01:34:27
最近は瞬間的に信じられないくらい雨が降りますからね。
1時間に数日分の雨が降ることもあります。

自然の力はもの凄いです。
2011/08/07 22:51:06
CR-Zと滝ってなかりいい絵になりますね!
マイナスイオンでリフレッシュはいいな~w

そんなに酷い雨だったんですか・・・。
なんか最近の天気怖いですね(;´Д`)
コメントへの返答
2011/08/08 01:40:46
この滝は道沿いにあるので車で走っていて滝を見る事が出来ます。

ナビでも豪雨地点予測情報が表示されてビックリしました。

2011/08/07 23:45:36
滝から流れる流しそうめん食いたいね~(^^)v
コメントへの返答
2011/08/08 01:43:00
そんな所もありますね。
食べ放題だけどつゆをおかわりするとお金を取られるますが(^^;)
2011/08/08 00:43:30
土砂降りでしたか( ̄○ ̄;)

残念でしたね(×o×)

またリベンジで行って来て下さいね
(*^ω^*)
コメントへの返答
2011/08/08 01:45:04
私は近いのでリベンジはすぐに出来るのでいいですが、遠くから来た人は最悪だった事でしょう。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生物兵器 http://cvw.jp/b/839393/39887888/
何シテル?   06/05 19:37
wwwx(スリーダブルエックス)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

同じ車に乗っている人、車が好きな人、気楽に声を掛けてください。
128 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * ノンタマノンタマ *
豊田華冠豊田華冠 * 龍仁P龍仁P *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 みとみと

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z シアル (ホンダ CR-Z)
スカイルーフが付けたくてαを選びました。 少しずついじっていこうと思います。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
前に乗っていた車です。 ライトを消した状態で後ろ以外からは無彩色に見える様にしていました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.