• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

本日のお買い上げ

本日のお買い上げ SAB富山南店で行なわれていたスーパーホンダフェアに今日も行って来ました。

本来の目的はAIさんの足を交換する所を見に行ったのですが、私も写真の物を買ってしまいました。

ステアリングの所に貼るリアルカーボンです。
マイナーチェンジしたCR-ZのBlack labelでもこの部分は黒くならないので気になっていました。

J’Sさん商売が上手くて合わせて見たらと言うので合わせて見たら気に入ったので購入してしまいました。
前も「ECU書き換えてみて気に入らなければ元に戻せばいいんで」なんて言っていましたが気に入らないはずがないので試してみませんでしたが試していたら危ない所でした。


両面テープで貼るだけですが剥がれてくることがあるので両面テープを足した方がいいと言っていたので貼り付けはもう少し後になります。
ブログ一覧 | CR-Z | 日記
Posted at 2011/08/28 23:24:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ご報告です
Fukuさん

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

続々・エスコスくんの、サーキット走 ...
YBT340さん

2017戦国コペン忘年城(^^)※ ...
ねすてぃ~(^^)さん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

2017/12/16◆多幸①
pom☆さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:28:52
こんばんは♪


これ、カッコいいですよね(^-^)/

装着したら、ぜひ見せてください!!
コメントへの返答
2011/08/28 23:50:06
カッコイイですがお値段もいいです。
「96円値引きすると切りが良くなるので値引きして」と言いましたが値引きして貰えませんでした。

装着したらまたお店の方に行きます(装着して無くてもいくかも)
2011/08/29 04:01:53
J'sにやられましたか!
ぼく やられまくりです〜!(◎_◎;)
コメントへの返答
2011/08/29 20:13:10
大阪ですから近いのかな?
商売がうまいな~と思いました。
あれならやられる人が多いのでは(^^)
2011/08/29 06:36:37
気になる気になる~!!!

取り付け後の写真を待ってますよ

コメントへの返答
2011/08/29 20:15:33
SABで両面テープも買ってくればよかった。

まず両面テープを買ってこないと(^_^;)
2011/08/29 19:23:19
こういうのっていいお値段しますよね( ̄∀ ̄)

内装も、手を加えたい所満載ですが…(^_^;)
アップ楽しみしてますね♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:19:03
本物のカーボンということでいい値段がしました(^^)

カーボンフィルムでもいいかと思ったのですが私はフィルムを貼るのが苦手なので(T_T)

内装は自己満足ですよ。
外からあまり見えないので(^^;)
2011/08/29 23:06:42
みなさんがはりはりしているのを見るとやってみたいのですが、
器用ではないので失敗が目に見えてます。
ということで、このゆうパーツには興味ありありです。

BYSさんの内装パーツはコンプリートしたいくらい
物欲を抑えてないと手から喉が出てしまうそうです。


つっこみщ(゚Д゚щ)カモォォォン
コメントへの返答
2011/08/30 20:52:20
私も貼り貼りするのは苦手なので失敗は見えてます。

内装パーツは外からあまり見えないけど自分で見えるので自己満足が高いです。

早くBYSさんの内装パーツをコンプリートしないと手から物を食べれるようになりますよ。

それはそれで凄いかも。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「120万円のスポーツカー http://cvw.jp/b/839393/40605849/
何シテル?   10/21 22:47
wwwx(スリーダブルエックス)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

同じ車に乗っている人、車が好きな人、気楽に声を掛けてください。
129 人のお友達がいます
おじゃるR1446おじゃるR1446 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ノンタマノンタマ *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 豊田華冠豊田華冠

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z シアル (ホンダ CR-Z)
スカイルーフが付けたくてαを選びました。 少しずついじっていこうと思います。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
前に乗っていた車です。 ライトを消した状態で後ろ以外からは無彩色に見える様にしていました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる