• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

チキンだろ!!

チキンだろ!! 車高調付けているのにぶつからないんだぜ。

チキンだろ!!
ブログ一覧 | CR-Z | 日記
Posted at 2012/08/18 21:24:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

NISSAN R35 my15 ...
黒ノ獅子王さん

ドラレコの話
ドライブマーケットさん

日産…
せまるしかさん

LS500h Version L!
レクベアさん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:35:02
車高調入れてるのに
ノーマルと高さは変わらないんだぜぇ~
ワイルドだろぅ?
コメントへの返答
2012/08/19 20:25:01
それはチキンです。
車高は上げるか下げるかしないと。
2012/08/19 00:04:24
でも本当に落としちゃったら慎重に止めないとエアロバキバキ、マフラーギザギザになってみすぼらしくなりますよね(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/19 20:29:14
見た目重視で車高を落としてエアロバキバキは格好悪いと思います。
そのぐらいなら実用性重視した方が輪止めや段差を気にしなくていいので楽です。
2012/08/19 09:46:23
ある程度削れていたらそれ以上は削れネェねーと思うんだ。
だから、先に削っておくことをお勧めしてるんだゼェ~。

自分で削るんだゼェ~。
ワイルドだろぉ~?
コメントへの返答
2012/08/19 20:30:58
自分で削るのはワイルドですね。
私はそんな恐ろしい事は出来ません。
チキンだろ!!

2012/08/19 16:31:08
15キロ肥えたら、間違いなく擦るぜぇwwwwwww
ダイエットで-5kgになったら、マフラー当たらなくなっちゃったぜぇw
でもフロントはまだまだ擦るぜぇw
コメントへの返答
2012/08/19 20:35:52
なるほど、ダイエットすると擦らなくなるんですね(笑)
ならフロントを軽量化すれば擦らなくなる?
フロントの軽量化と自分のダイエットをかねてエアコンを外すとか(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ロータリースピリット http://cvw.jp/b/839393/40597646/
何シテル?   10/19 22:27
wwwx(スリーダブルエックス)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

同じ車に乗っている人、車が好きな人、気楽に声を掛けてください。
129 人のお友達がいます
ノンタマノンタマ * nobu@白GP8nobu@白GP8 *
ムックさん(とら☆p)ムックさん(とら☆p) * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z シアル (ホンダ CR-Z)
スカイルーフが付けたくてαを選びました。 少しずついじっていこうと思います。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
前に乗っていた車です。 ライトを消した状態で後ろ以外からは無彩色に見える様にしていました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.