車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
国産名車コレクションラインアップ
国産名車コレクションラインアップ 国産名車コレクション1/24のラインアップが30号まで発表されました。

変更になることがあるかもしれませんが。

予定は60号までなのであと30車種は何が出るんでしょうね。

このラインアップでは新しくても1991年なので前の1/43のように新しい車種は出ないかもしれません。

1/43の時は外車を出すぐらいなら国産のまだミニカーになってない車種を出してくれと思いましたがダメでした。




ブログ一覧 | ミニカー | 日記
Posted at 2016/10/12 23:41:00

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 06:18:13
まさかのジェミニ、1/24化!?(驚!!)


これで1/64、1/43と揃いますね~



あと、70スープラやNSXは人気が出そう…
コメントへの返答
2016/10/13 17:38:16
ジェミニいいですね。
後の方は本屋に置いてない事が多いので見てから決めようと思うと見ることが出来ない事が多いです。
NSXは近くの本屋に頼んできました。
「もう16号ですか」と言われました。


2016/10/14 23:29:08
表を拡大して見ましたけど、誰がどんな基準で選定するんでしょうね?
乗ってきたクルマはかすりもしないですねー!
ま、R32スカイライン以外、不人気車ばかり選んできたからごもっともですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 20:30:12
名車というくらいなので多くの人が「あの車はよかった」とか「もう一度乗りたい」と思う車なのでは。
そうするとマイナーな車は外れそうです。

一番の基準はミニカーが売れるかどうかだと思いますが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ロボット http://cvw.jp/b/839393/38864480/
何シテル?   11/16 21:00
wwwx(スリーダブルエックス)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
同じ車に乗っている人、車が好きな人、気楽に声を掛けてください。
125 人のお友達がいます
豊田華冠豊田華冠 * ヨシトGD3ヨシトGD3 *
nobu@白GP8nobu@白GP8 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
モリゾー!モリゾー! * ZERO-1000ZERO-1000 *みんカラ公認
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z シアル (ホンダ CR-Z)
スカイルーフが付けたくてαを選びました。 少しずついじっていこうと思います。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
前に乗っていた車です。 ライトを消した状態で後ろ以外からは無彩色に見える様にしていました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.