• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Cーちゃんのブログ一覧

2013年12月15日 イイね!

本音で言わせて



夏ぶりになります  オフ会参加もブログも・・・
   

一週間前
 恒例の師匠プレゼンツ!凜!讃岐の冬をワイルドに行こまい!
行って来ました


今回は私にも可能な距離だった ありがたや〜〜〜
無事に合流地点に辿り着き うどん学校に入学

ホントはね 腰の不安もあり 食べるだけでもいいのにと思ってた

でも・・・・このうどん作りが
   お腹抱える程 楽しかった^○^ 嬉しい誤算



教えてくれるおじさんの軽快なトークも良し
何をする時も 笑顔を絶やさないみんなが素敵









うどん踏み踏みするのも ノリノリの音楽とステップ♪

さぬきうどんで手抜きする人はひとりも居なかったけど ← 座布団5枚^^

あまりにも踊りに夢中になり うどん踏まずにゴザを踏んでた人は居た




こんなに熱くなるうどん作りはしたことない
オフ会の掴みでいきなり ここまで盛り上がったのも珍しい

とにかく めめしくて〜めめしくて〜の曲が
私には  おかしくて〜おかしくて〜に聞こえてた(爆)


このうどん学校で団結した私達は この先に起きる数々のハプニングを
この連帯感で笑いで乗り切れたんだよね☆


ハードな仕事かつ体調不良のため今回だけは師匠不在の寂しいオフ会のはずだった
でも ちゃんと師匠在 プレゼンツになった^○^ よっしゃ〜!!




さあ〜金比羅さん参りだよぉ



途中で見つけた なめこグッズ♪
私達 大好きなんだもん  買わないけど写真だけ撮る^^;




ここから先の写真がないのはなんでだろう
あんなに頑張って階段登ったのに  汗。。。汗。。。


今回は早めに宿に移動だよ


途中のコンビニで買い出ししてるところ
ちょっと悪い人達にも見えるやもしれん




いっぱい買ったよ〜
コンビニにMINIがこんなに並ぶと注目浴びる



宿の部屋割りはご夫婦 カップル参加はカメムシキャビンへ

私は本館で えすさんとミニベルーちゃんと三人でひろ〜いお部屋
荷物を運ぶとすぐに 呼び出しがかかったので お外へ出ると


昭和の映画スターのような二人が居た  




オグリキャップも遊びに来てた (古い?)




炎はいいね ホントにあったまる
ぢぃじさんに差し入れで頂いた焼酎(森伊蔵)美味しかった〜^^

オフ会でこんな青春物語みたいなの 初めてで いいもんだね
何だか 心も緩んで 普段お話出来ないような話にも花が咲いた

そう あんなこと〜こんなこと〜

気付くとほとんどの人が みんカラ同級生みたいなものだ

この三年間が懐かしく思い出されるよ
張り切ってた頃 走れてた頃 叫んでた頃・・・

取り巻く環境が変化するにつれ 私・・大人しく(笑)なったけど
変わらない人達がいることに 安心する



外での一次会を終え すでにいい感じで盛り上がりながら
食事が二次会と言う逆バージョン

でも お腹いっぱいになってて良かった気もするw
ご飯の写真はない きっとみんなもないだろう(笑)


乾杯〜〜白ヒゲに完敗〜〜




でもね そんなこと関係ない
いつものように 誕生日を祝い
いつものように 大笑い




嫁わんさんは みんなからお祝いして貰ってる柴わんさんを見て
涙してたのを 私は見逃さなかった
そんなとこが 大好きだ




どこのテーブルもワイワイ





私のカメラに・・・・またしても
毎度 写真整理でビックリするわ





笑顔で撮り直しってどうよ





続く風呂もワイルドだった
まあ 入れるだけいいってことで


三次会は部屋で



誰よ




誰よ(笑いで手が震えた)

笑わせてくれてありがとう 軍さん きよえちゃん


白銀ちゃんは ホントは こんなキャラぢゃないよぉ





番頭さんは そんなキャラでつ
しかも 今回オレンジで勝負かけてます(爆) 





こんな感じで(どんな感じやねん)夜は更けお開きに

zzz,,,,,  白ヒゲめ 倍返しじゃ,,,,zzzzz




朝〜〜〜

 おお 良い天気じゃないの
でも 冷え込んでます


朝食は八時から
時間前行動したら オーナー白ヒゲに叱られた
食堂には 鍵  なんだとぉ!!
仕方なく 寒いお外で待った  開けてくれてもいいんじゃない?

やっとありついた 朝ご飯 ん〜〜〜〜 メインを捜す・・・
納豆はそっと 元の場所に戻しました 

その後 渡しそびれてた 紅葉まんじゅうを配ったのだが
かつて 紅葉饅頭でこんなに喜ばれたことはない
まるで天の恵みかのように感謝されたことは 嬉しいことだったかもw


予想外にあったかいこの日
美味しい 美味しい おいし〜いうどんを食べ
向かったのは ここ



記念写真を師匠様に撮ってもらい



栗林公園に移動
結構広くて素敵な公園だった
季節で表情を変えるんだろうな〜 また来てみたい^^






茶屋を探して 休憩
美味しかったよ 



写真はここでおしまい

ここで 白ヒゲに告ぐ

うちらの幹事さんはね 毎回 メンバーの笑顔だけを楽しみに面倒なことを
全部引き受けて おもてなしの心でやってくれてるんです
それでも予知出来ないことも多々あるのは当然なんです

でもね あなたは酷すぎる
お・も・て・な・し おもて無し〜〜〜!!
客をもてなすという心を感じ取れないどころか数々の暴言
昔ホテルの支配人をしてて その方針に疑問を持ち自分でやるしかないと思った?? はあ?? ビックリするわ
貴方以下ってどんなホテルよ  逆に興味わいてしまったじゃん

もう一回 ホテルで修行し直して!皿洗いから!!

私達の幹事さんの顔に泥を塗ったこと 許せん

それでもね
このワイルドな宿での経験はある意味2度とない貴重なもの

あの場所だから出来たキャンプファイヤーみたいなのも最高だった

いろんな怒りを全部笑いのネタに変換した我らは素晴らしいし

何を食べても お腹を壊さない強さも凄いし

誰も喧嘩しなかった忍耐も尊敬ものだ(えすパパいなかったし)

この一件でまたまた絆を深めたもんね〜

大切なのは 宿やオーナーの善し悪しでも 食事の善し悪しでもない
そこに集う仲間が主役であり どんな環境の中でも思いっ切り楽しめること
それが出来たから 最高の仲間と言えるでしょう♪

何年か後にも またこの話題で笑えるんだと思うと楽しみで仕方ない^^


最後になりましたが
今回も師匠 とりさん ホントにありがとうございました
嫌な想いをいっぱいさせたよね ごめんね

下見から当日まで お世話をして下さったミニシュランさん ヨメシュランさん ミニベリーちゃん ありがとう
おかげで 安心して楽しめました^○^

楽しい時間を一緒に過ごせた皆さんにも感謝です

白ヒゲを見て 思った
私だって初心を忘れてた
いろんな想いが とにかく込み上げて来て  ごめんね。。。って言いたくなったよ


Posted at 2013/12/15 00:23:16 | コメント(14) | トラックバック(0) | MINI | 日記
2013年08月12日 イイね!

暑かったよ 山陰の夏(師匠 とりさん プレゼンツⅢ)




久しぶりのMINIのオフ会なんだもん

朝から落ち着かない親娘は予定時間より早めに出発した

おっと忘れるとこだった ETCカード^^;

というのも 先日初車検を終えたMOCA号に予想外のトラブル発生

再び入院となったのでカードを抜いていたのだ

前日、ギリギリセーフで戻って来た愛車 (良かった〜間に合った)

ここを語り出すと このブログはそれで終わってしまうからパス

しかし 今までの 饅頭カビてたよ事件や バレンタインのチョコがサンプル品で食べられなかった事件より ひどい悪夢だったことだけは
伝えておく・・・・(まだ立ち直れてない私)


さあ ここからが 本番だよ
長いから 体力ない人はスルーしてね

五日市インターETC専用入り口

いつも通り前の車にくっついて ゆっくり通過^○^

あれれ????  バーが上がらなかった気がするが するっと通過

二人の頭の上には??が舞ったけど まっ通れたからいっか〜

が!!

降りる時 事件は起こった

ETCカードが挿入されていませんの声 (なんだとぉ?挿入されましたって
言ったじゃんか)

バックだ〜 慌ててバック〜 キキッ

なんと カードは見事に抜けてしまってた
つまりカードないまま 走ってきたわけか凄い(感動してる場合じゃない)

事務所のおじさんを呼びに走る

おじさんは聞いた バーは上がったんですか?
いいえ 何となく真ん中をする〜っと通れました^○^

おじさん 苦笑
私は聞いた 私って犯罪者になるんですか?
おじさんは 首を横に振った(良かった〜捕まったらオフ会行けない)

優しいおじさんはちゃんと割引して通してくれた(あんがと^^)

なんで私って いつも 普通じゃないのかな (ぶつぶつぶつ・・・)


〜〜一部〜〜
てな 感じで無事に島根ワイナリーに到着


みんなと合流
わあい 久しぶり〜の笑顔の挨拶をして娘も紹介して
ワイナリーで焼き肉食べて(写真ない)
出雲大社へ 貸し切りバスで移動(リッチ)少し脚色

20130810_4960

灼熱地獄の大社では みんなをすぐに見失い・・・
汗だくになりつつも
仲間との縁を再確認して 固く結んでおいた ぎゅっ

再度ワイナリーへ戻ると
みんなはとっくに戻って涼んでいた( 置いていくなよぉ おぃ〜 )


そして 私の故郷 愛する島根の道をトレイン♪
まずこの田舎をMINIだのZ4だのポルシェのトレインはめったにない
ずっと夢に見ていたこの光景 しかと心に焼き付けたよ!!

トレイン


夕暮れ時 ペンションに到着
何だか かっけ〜 うちら
20130810_4965


ログハウスのペンション貸し切り^○^
騒ぐぞぉ!!

夕食も美味しかったよ
その中のひとつ♪
20130810_4969


そして

恥ずかしながら 私 今月お誕生日を迎えます (38歳らしい)
こんな 年寄りに優しいお心遣いをして頂きました
今まで生きて来て 初めてこんなにお祝いしてもらった(感涙)


20130810_4971

皆さん ホントにありがとうございました^○^
一生 忘れません


そして 私を額入れにしてプレゼントしてくれた秀さん
ホントにありがとう〜
遺影にしろとの 野次も飛びましたが 我が家の家宝にします♪




その後も 宴は続き
どんだけ笑ったか・・・いつもの如く 顔面痛いくらいだった

この方 もはや宴会には欠かせない キャラとなり
娘は 大ファンになったらしい
かおるん



やるじゃん^^
エムズさん



決して 作業員ではありませんケロ
ケロ



お疲れですか お父さん
20130810_4974



夜は更けて行く〜〜zzzz

朝^○^

ご飯もめちゃ美味しかったもんね
朝食





今日も暑くなりそう
私と水軍さんご夫婦は ここで離脱
皆さんは 鳥取へ向けて出発!!
ペンション前

13台 20人の修学旅行
とても楽しい時間だったよん
師匠 とりさんの名コンビのこの企画は前回同様素晴らしかった
どれだけ ご苦労されたか・・・ありがとう

猛暑の中だったけど トラブルもなく無事に終えることが出来て
ホントに良かったし 久しぶりにみんなの笑顔に会えて
日々のストレス発散になったよ
今回お付き合い頂いた皆様 ホントにありがとうございました♪





〜二部〜 松江編

私達は一路松江市内に向かう
そこで 松江在住のお友達 furaさんと合流
みんカラ初めて初期の頃からのお友達なの 久しぶりの再会^^

20130811_4982


私達のために 短時間で楽々観光を考えてくれてた
持つべきは みん友さん^^


パワースポットでも有名な八重垣神社へ案内してもらった
まずはお参り


神社
このご夫婦 息もピッタリだわ




そして 神秘的な空気の漂うスポットへ移動
木陰の風に 生き返る想いがするよ


鏡の池で占う 娘 (どうかな どうかな〜)
20130811_4979



お願い 早く沈んでね
20130811_4980

あっという間に コインを乗せた紙は沈んだ
良縁は以外にも早く しかも近くに嫁ぐらしい
やった!

ちなみに 清恵さんも ほぼ娘と同じ結果
誰と 出会うわけよ(爆)


そこから 市内の山陰合同銀行ビルへ移動し
貸し切り状態の最上階から 市内を眺めた
私にとって 懐かしい風景と 新しい風景がパノラマで
広がってる

ここで 生まれ育ったんだよ
そして 今がある (何度来ても初心に戻れる故郷の力)


その後
堀川遊覧船に乗り 楽しい観光
時折吹く風が ふぅ〜涼しい♪
暑い中 歩かず観光出来る配慮 なんとも嬉しい

            furaさん 
furaさん



 仲良し水軍さんご夫婦 いつも笑顔が可愛い
遊覧

途中下船自由なのがいいね
観光客には嬉しいよ


途中でいったん降りて 昼食は 海鮮料理屋 さくら川
お値段の割にとても 豪華で美味しかった


昼食

ブログでは やり取りあってもゆっくりお話するのは
これが初めてみたいなもの
なのに 私達5人 全く違和感なく
よく喋りました とくに娘が^^;

個室だったので 気分もまったりぃ

時間があっという間に過ぎていた
もう 出発しなきゃいけない
ホントはもっと時間をかけていろんなところに行きたかったから
なごり惜しいよ

山陰道入り口まで 見送ってもらって furaさんとはさよなら
ホントに 何から何までお世話になり 感謝でいっぱいよ ありがとう

また 二台になって 広島へと向かい
最後の道の駅で 福山へ向かう軍さんと清恵さんと バイバイした。。。

贅沢過ぎる楽しい二日間が終わった
いろんなことで ぐずぐず気分の心も一気に吹っ飛んだよ

私はみんカラ登録して もうすぐ丸三年になる
最近は取り巻く環境の変化で ブログも徘徊も・・・とほほ

それでも こうしてお付き合い下さるお友達のみんなに
心から感謝してる

出会いももちろん奇跡だけど
付き合い続けるのはもっと奇跡なのかもしれない

お互いの想いがあってこそ成り立つ人間関係だもんね
大事にしなきゃ!!
Posted at 2013/08/12 22:29:44 | コメント(26) | トラックバック(0) | MINI | クルマ
2013年06月26日 イイね!

見えてます♪





最近 世の中がよく見えん  モヤモヤするな〜

やはり百均の眼鏡のせいだな 安物は駄目か^^;

パパさんに説得されて 眼鏡屋さんに行ってみた

久々のおたまじゃくしを当てた 視力検査に声がうわずる

今までは1.2より落ちたことないんだぞぉ の自信

かなり真剣 かつ 声でかい?

に・・・へ・・・・?・・・? あれ?

あん 待ってよぉ  まだ頑張ってんのにすぐ画面変えるなんてヒド〜イ



け・・・と?とぉ? のような感じです  

あっ! ヤッパリ ち でしょ(爆) 




隣にいた小学生に何故か笑われた

きっと このおばさん 頭悪そう〜とか思われたんだ(恥)


結局 乱視混じりの視力低下に撃沈の心を隠しきれない

乱れてるのは 頭脳だけじゃなかったらしい

遠近両用を勧められるが 断固拒否

だって 掛けたら毎日が船酔いじゃん!! 吐くわ!!


このままでは免許更新の時 無理ですよ(キッパリ)

そこか〜 それがあったのか〜

まるで 車検通らないMINIみたいに言うな〜

でも 嫌だもん 

遠近両用 = 婆さん

ついにC婆とか呼ばれるじゃん



で これ買ったよ 近場用
フレームだって ピンクとか花柄とかストーンがピロピロしてるのが良かったのに


パパが これにしなさいって^^;

20130626_4938




ベルはいいな〜
婆ちゃんなのに 目が悪くなくて

20130626_4937



これで 頭痛 眼痛 腰痛で辛かったブログ徘徊も少しは楽になるはずだよ

今もしてるけど 眼球がぎゅ〜ってするね^^;

大丈夫なん これ?
Posted at 2013/06/26 20:42:50 | コメント(37) | トラックバック(0) | 雑貨 | 日記
2013年06月19日 イイね!

大人の修学旅行



先日 ふとお友達申請の蘭を久しぶりにのぞいてみた

今では懐かしい名前もたくさんあるな  元気でいるのかな

お誘いの言葉を読み返しては笑ったり ジーンと来たり

今では考えられないくらいのご丁寧な言葉も何だか可笑しい

整理しなきゃなって思ったけど・・・駄目だった 出来そうにない




先週ね やっと実現した大人の修学旅行で須磨に行って来たよ
この歳になると 旅行日程を合わすのも苦労するんだよね

MINIは留守番 一台に相乗りして移動〜  わいわい がやがや

台風予報も難なく免れて 暑い日になったから
涼しさを求めて 水族館に行った



変な顔に ガン見されて
優雅な姿に 癒されて・・・・

でも 何を見ても 何故か爆笑ネタに変わるw
実は写真もほぼ ない ^^;


それから 近くの海沿いのホテルにチェックイン

この日はこの方の誕生日だったの
だからこの日にしたってのもあるんだけどね
夕食後 ささやかではあるが ケーキでお祝いをしたよ

おめでとう☆〜☆〜^○^〜☆〜☆

元気にみんなで会えたこと。。。。ホントに嬉しかったね


涙止まらんのは いろんな想いが込み上げるからだよね。。。。
みんなわかるだけに 胸がいっぱいなのを 笑いに変えようと必死になる

横で本人以上に泣いてるのも いたけど(笑)






なかよし〜♪



お部屋でのギフト交換も始まって
手作りのギフトまで貰ったよ^^  
パトラをこんなに可愛く作ってもらった♪ 
みんなありがとう^○^





一緒に 歌って 踊って  ← 言えない

一緒に お風呂入って   ← もっと言えない

一緒に 飲んで喋って   ← 無理無理

一緒に 寝た       ← 覚えてない







私ね みんカラがなかったら こんな時間を共有する友達もいなかったよ

まるで昔からの友達みたいに 何でも言えて 甘えられる関係

信頼してなきゃ 絶対にあり得ないことだと想うんだ

そう想える人とここで出会えるなんて 3年前は想ってもなかった


あまりに 嬉し過ぎて ちょっとはしゃぎ過ぎたけど^^;

そんな私を笑って許してくれる人ばかり。。。。 泣ける



この先も ホントの時遊人になるには まだ時間がかかるけど

時々 こんな時間を私に与えてくれる家族に感謝してる

優しさと厳しさと可愛らしさとユニークさで守ってくれる友達に感謝してる




この二日間を絶対に忘れない! というか忘れられない
可笑し過ぎて  へへへへ







女性が集まると 怖いと恐れてるでしょ^^

どんな時も友を思い遣る気持ちに溢れててめっちゃ優しいんだぞ

一緒にいると嫁に欲しいくらい良いところばかり目につくんだぞ

私の自慢の友達なんだぞ〜!!!   参ったか〜




あ〜 楽しかった^○^
癖になりそう〜 ぶふふ
Posted at 2013/06/19 12:23:36 | コメント(29) | トラックバック(0) | 青春の旅 | 旅行/地域
2013年05月20日 イイね!

緑の中を走り抜けてくぅ〜

大変なご無沙汰明けのブログは 幸せいっぱいだよ♪

心を込めて 綴ります




この日は 腐りつつある私に愛を注いでやろうと

広島までかけつけてくれた友達との再会^○^

毎日気にした天気予報は雨  ガビーン

がしかし!! こんなに晴れに無理矢理変えた どや^^



広域公園





ホントの目的は 広島風お好み焼きを食べたいってこと
おぃおぃ 私じゃないんかい(笑)
ただ今 メニューとにらめっこ
メニュー



食べるよ^○^
でも 興奮し過ぎの私は予約の枚数が一枚 足りんし 焦る 焦る

食べても 味がわからない ← 舞い上がり過ぎ
いいさ 私はいつでも食べれるもんね

おっと パパだけ写真に写ってないや  
いいさ 見たくなくても いつでも見れるもんね

有名(私が勝手に有名にしたんだけど^^;)ぶちょ〜も
飛び入り参加してくれたよ♪

お好み焼き店



写真を撮る 心の余裕がなく・・・・・
肝心のお好み焼きがない^^;

まあ 詳しいことは 秀さんのとこでどーぞ



ここから 広島郊外をトレインし久保アグリファームへ

普通なら 平和公園とか 宮島じゃん?

でもね 普段私が 癒されてる自然の中にお連れしたかった

みんなと一緒にこの景色見たかっただよ!!

小さく見えるのは えすパパ  お〜い!
20130518_4896







牧場と言えば ソフトクリーム&ジェラート
濃厚で美味しいよね♪
砂谷牧場






山羊さんも 歓迎してくれた
決して 切れてるわけじゃないよ
写真[1]








山羊さんより 柴犬が好きな 柴わんさん♪  ややこしわ
おぉ 嬉しそうだ〜

柴犬








良かった ホント良かった
空も風も緑も みんな味方してくれてる気がする
この日にかけてた想い通じたんだな〜

私のお気に入りの場所を共有出来る感動をいっぱい感じて
同じ空の下にいるぞぉ〜って叫びたくなる

めでたいメェ〜〜^^〜〜
やぎ



いっぱい喋って 笑って 時間があっという間に過ぎちゃうね

いつもなら 人任せの私だけど

この日は そうもいかないよ!

さあ 移動しなきゃ






大自然にありがとうを言って♪ 
        みんな可愛い過ぎるじゃろ〜
20130518_4899





途中 眠気に襲われる友を 励ましながら(笑)
30分のドライブをして





着いた!!
新緑に囲まれた アメリカンカフェ KTダイナー
20130518_4903







気持ちいいから お外でお茶しようよ
KT2







コーラやジンジャーエールは もう一本のおまけ付きだってさ
さすが アメリカン
それに 喜ぶ柴わんさん♪
カフェ





飲み物も揃ったとこで
いきなり 素敵なBGM流れ出した

ブルース調の ハッピーバースディ トゥ〜 ユ〜♪




そう 軍さんとこのママちゃんこと kiyoeさんのお誕生日お祝い
20130518_4907



まさかのサプライズに泣いちゃった〜
喜んでくれて 嬉しいよ

私をいつも応援してくれる 優しいkiyoeさんに
ささやかながら みんなの力を借りて恩返し出来て
良かった〜^^

20130518_4908


おめでとう♪
20130518_4911





これからも 軍さんにいっぱい大事にされて 幸せにね☆

コレ 大爆笑の場面でした〜
もう 軍ちゃん最高^○^
LOVE




楽しい時間を ホントにありがとう

なかなか広島でオフ会って出来なくて

私も出かけていけないし

ストレスもいろいろあったり

ブログ徘徊さえ ちゃんと出来てないのに・・・

みんな 変わらず 優しいし おもろい(笑)
20130518_4904






MINIたち 綺麗に並んだ この写真は
また 大切な思い出に

KT





この後 近くの道の駅に立ち寄って また移動


宮島SAに裏から入って
私はここで みんなを見送らねばならぬ



だんだん みんなの口数が少なくなる

車に乗ってって言うのに なかなか乗らないで・・・いてくれる

軍さんが たまらず 笑わせてくれる(ばく)

私が みんなの後ろ髪を引っ張ってるのかな
気にしてくれてる 空気が・・・・温かい

  ううっ(吐き気じゃないよ)

空が暗くなって来るよ〜

遠いとこに帰るんだから 心配だよ

早く 行って


今日は笑って 見送るの
地元だもん 地元なんだから ひとりだけ逆方向とか
そういうんじゃないから  大丈夫じゃろ? なはず



ぴぇ〜ん。。。。
絶句
宮島SA



・・・・・・・ ホントに 気を付けてね

宮島2

一日 あっという間だったけど
すっごく楽しかった
来てくれて ありがとね

意外と近いじゃんって言葉 忘れないからね




横を見たら いた
どうやら 一緒にお見送りしてくれるらしい

ホントに みんなが帰ったら 
この子も 消えたよ

勝手に 見送り猫と名付けといた^^v
20130518_4935









一日の余韻に浸ろうと
帰宅して 写真をパソコンに取り込み〜

ん? 

知らない写真が・・・
私は撮ってないけど・・・・





秀さん??

なんで写ってんだよ〜!! 

ひとり 大爆笑したやないかい!


秀さん

      しぃちゃん また 来るわ〜

     空耳か(爆)
Posted at 2013/05/20 22:05:13 | コメント(22) | トラックバック(0) | MINI | 日記

プロフィール

「本音で言わせて http://cvw.jp/b/839419/31874558/
何シテル?   12/15 00:23
みんカラ登録し、丸三年が過ぎました この三年間 温かく 優しく 楽しくお付き合いして下さった皆様 本当にありがとうございます 勝手ながら しばらくブロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2MOC 2013 1st off. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 15:13:32

お友達


ただ今 お友達募集を休止しております<(_ _)>
自分の能力を超え 徘徊しきれないのが 理由です
本当にすみません
137 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * 雪来坊雪来坊 *
まーちんD-45まーちんD-45 * ヤシマ作戦 Sヤシマ作戦 S *
コギっちコギっち * コスナー11コスナー11 *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINIクーパー(ペッパーホワイト)から 50MAYFAIR(ホットチョコレート)に 乗 ...
ミニ MINI ミニ MINI
軽自動車を探していたのに 衝動買いしたMINI この出会いが今のHAPPYに繋がった♪
AMG Cクラス AMG Cクラス
相方さんがとても大切にしてきた車です いつも綺麗に メンテナンスもしっかり でも 年には ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
はじめて 輸入車を購入 結婚当時からいつかはベンツと言っていて あっという間にベンツだっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.