• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

大活躍の物たち

大活躍の物たち 今朝は曇り空ですぅ
せっかくのお休みだから ぱーっと青空が良かったんだけど
行い悪かったのかなあ・・・

今朝はCのお気に入りの雑貨というか 物をご紹介
エスプレッソマシーン&電気ポット

このマシーンはカラフルなカプセルとお水をセットするだけで
すぐ エスプレッソやカフェラテなどが出来るよ
もちろん味はカフェと変わらぬ美味しさです
香り高いし 大満足(^o^)
夏は簡単にアイスコーヒーも出来るよ
来客時にも 重宝します


左の電気ポットは口が小さいから 珈琲を自分で入れたい時に便利
そして 沸騰するのがめちゃくちゃ早いし ステンレスで保温力あるよ
スタイルもレトロ感あって 好きだから お気に入りです


ゆったり過ごせる休日の朝は こんな物を利用して
自分なりの癒しを満喫します♪

躍動する時間 まったり過ごす時間 このメリハリこそが
自分らしい自分で居続ける 源です
何をする時も手を抜かず 一瞬を大事に生きる
そのための エッセンス選びには 妥協をしない 私でした

素敵な土曜日を送って下さいね
ヾ(*'-'*)マタネー♪see you again!
ブログ一覧 | 雑貨 | 日記
Posted at 2010/10/30 09:11:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

発注して3週間
nobu-Dさん

久々のワンコブログ
momichiさん

日産…
せまるしかさん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2010/10/30 09:22:21
オシャレなものたちばかりですね~
家にはないものだから、羨ましいですよ。

使わなくなった焼き芋焼き器、ミルミキサー、
ホームベーカリー・・・帰ったらまた使ってみるかな。
コメントへの返答
2010/10/30 09:38:51
ホームベーカリーはいいよね!

朝 焼き上がるようにセットしといたら

まるでパン屋さんみたいな香りで

目が覚める

しかも 美味しいでしょ?

トーストしなくても かじれる(爆)

もう一度 日の目を見させて〜〜
2010/10/30 09:43:35
はじめまして!まろで~す。

何を隠そう、σ(・・*)アタシ 雑貨マニアですの^^v 

北欧雑貨メタメタ好きっ!!!
ハウスも輸入住宅だし、子どもも同じくらいの年代だし、親近感わいちゃいます♪

なかなか洒落たエスプレッソマシーンですね(・∀・)ゞ

私もほちい(゚・゚* ホレボレ
コメントへの返答
2010/10/30 10:31:35
わあい まろっちさん マジですか

今この瞬間 めっちゃテンション上がりました!!
是非 速攻スパイク お友達になりたい

Cのハウスも輸入・・北欧大好き
雑貨大好き 子供大好き

ネスプレッソのマシーンなかなか
いいです♪
いろんなカラーもあってお洒落ですよ〜〜
今後もよろしゅう(^o^)
2010/10/30 10:36:36
寒いexclamation×2

熱い こーしーキボンヌexclamation×2
コメントへの返答
2010/10/30 11:00:09
寒いのか!

ベル貸そうか?

首に巻いていいよ お洒落〜な
しゃれ〜兄さん

熱い 腰巻き??・・・・
2010/10/30 10:53:00
おはおはだす~☆

あ~コ~シ~の香りと、湯気、、、
想像しただけで、、休日のあさ~ですね、、
惑星ライフは、、昨日の安息日返上なので
このまま出撃終了まで、突っ走りモードだす。

明日の夜には、惑星脱出で今度はThailandへ、、
今度はうってかわって、日系企業さまへのATTEND。
呑み、芝刈り、、接待大魔王に変身です、

なんだか、天と地とほどの違いです、、ハッハ
ま~接待大魔王も、限度っちゅうのがありますがね、、
最終惑星本日明日と、、がんばりまするん、、

こ~し~届けて、、、(爆
コメントへの返答
2010/10/30 11:04:12
またぴ〜おはよう

おお 珈琲が飲みたいのね!
届けるから ん〜マンダムとか言ってくれる? 意味わからん爆

呑み&芝刈り 土掘り(私か!)頑張って楽しんで〜

あと しゅこしだから ね!!

天と地の違いを感じる男 またぴろ
うう〜ん かっこええ♪
2010/10/30 11:18:15
こんにちは^^ 遊びに来ちゃいマシタ♪

このエスプレッソマシーン&電気ポット良いですねぇ~
使い勝手も良さそうでしかもオサレで☆""
レトロ感あるところが大好きなデザインです!

昔焙煎会社に居た位 珈琲好きなんでその癒しの気持ちデラ分かりますよッ^^b

コメントへの返答
2010/10/30 11:30:20
いらっちゃい♪

このマシーンは某デパートで試飲をしていて これが良い香りとお味
しかもお手軽に出来るから
自分へのご褒美で買いました
カプセルも沢山あり 味もいろいろだから 楽しめますよ〜

珈琲焙煎会社?素敵〜〜
それはいい経験だったね
2010/10/30 11:20:39
このマシーンはいいですね。
これからの季節、欲しいです。

左にチラっと写っているポットは、電気ケトルですかね?
うちは去年から湯沸かしポット(ずーっと電源を入れておく例のやつ)を辞めて、電気ケトルにしました。こっちのほうがイイねと、カミさんとよく言ってます。
コメントへの返答
2010/10/30 11:33:20
ユーボさん おはよう〜
そうそう電気ケトルと言えばいいのね

それです!
保温が電気代ももったいないので
これにしました!
かつ 珈琲をドリップ出来るよう細口
写真に口が写ってないじゃん(^_^;)

結構 いいよね 電気ケトル
2010/10/30 11:48:33
いいですねぇグッド(上向き矢印)
優雅な感じでぴかぴか(新しい)

僕は毎日5~6杯は
コーヒー飲みます喫茶店

朝食後に一杯喫茶店
出勤中に一本喫茶店
仕事はじめに一杯喫茶店

と朝だけで三杯喫茶店喫茶店喫茶店


そんな僕にオオスメの
コーヒーメーカーありますexclamation&questionあっかんべー
コメントへの返答
2010/10/30 12:04:37
Dーくん 台風大丈夫?
風で吹き飛ばされそうなお身体
心配です!
珈琲大好きなんだね
これ買ったら?でもそんなに飲むなら
やはりステンレスボトルに注ぎこまれるタイプのコーヒーメーカーがいいよね!

我が家のもう一台は六時間は温かいままでいるタイプのものです

ところで その絵文字はどうやったら
使えるの?携帯でしょ?
教えて下さい
すごく カラフルで好き
ソフトバンクでも 可能なのかな?
2010/10/30 12:32:34
コーヒーメーカー、良いですね。
私の家にも前はあったのですが、壊れてしまいました。

私もよくコーヒーを飲むので今は手軽なインスタントです。
コメントへの返答
2010/10/30 13:09:24
インスタントまで下げちゃったの?
そんなに好きなのに?
もう一度マシーンを買いませんか?パーツひとつで軽く買えるよ(笑)
最近はいいのが沢山出てるでしょうねo(^-^)o
2010/10/30 13:30:47
毎度っす~。

このポット、我が家もありますよ~ん♪確かにお湯が速攻で沸かせるよね。

今はコメでパンを作れるやつが気になる今日この頃、、、(笑
コメントへの返答
2010/10/30 19:03:00
naoさん こんばんは
お揃いですか?なんだか とても嬉しいんですけどぉ(^o^)

パンも是非手作りで!
とても美味しく 食パンが出来ます

我が家は パパさんが 担当です!
私は 甘えてばかりだぁ
2010/10/30 13:31:54
しゅしゅしゅ

しゅてきだ・・・

私も買います!!
(形から入るタイプ)
コメントへの返答
2010/10/30 19:04:34
アルコ くらくらは治ったのか?

形から入り なりきり 肥えていくぅ

この循環 いいのでしょうか?

買って 買って

みんなで 自宅カフェ るんるんるん
2010/10/30 21:56:37
ねぇさん!!こんばんは!!

エスプレッソなるもの、㌧はお子ちゃまなので、

コーヒー牛乳でいいです!!

違いの分かる男にはまだまだだね…笑
コメントへの返答
2010/10/30 22:45:34
㌧ こんばんは

苦いのは駄目なんだ(笑)

コーヒー牛乳も美味しいもんね

違いがわかるからカムデンに

乗ってるくせに  o('∇'*o)
2010/10/31 02:11:54
家にいないので、家のものゎ大したものがない・・・^^;;;w
っつ~ことで、エスプレッソ1杯東京までお願いします☆
コメントへの返答
2010/10/31 07:54:03
ははは
せめて 島根までならね(^^)

ちゃんと 家にいるの?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本音で言わせて http://cvw.jp/b/839419/31874558/
何シテル?   12/15 00:23
みんカラ登録し、丸三年が過ぎました この三年間 温かく 優しく 楽しくお付き合いして下さった皆様 本当にありがとうございます 勝手ながら しばらくブロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2MOC 2013 1st off. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 15:13:32

お友達


ただ今 お友達募集を休止しております<(_ _)>
自分の能力を超え 徘徊しきれないのが 理由です
本当にすみません
136 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * 猫はギンちゃん猫はギンちゃん
コギっちコギっち 白銀CAMDEN白銀CAMDEN
清輝(^○^)清輝(^○^) テッチャン+テッチャン+

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINIクーパー(ペッパーホワイト)から 50MAYFAIR(ホットチョコレート)に 乗 ...
ミニ MINI ミニ MINI
軽自動車を探していたのに 衝動買いしたMINI この出会いが今のHAPPYに繋がった♪
AMG Cクラス AMG Cクラス
相方さんがとても大切にしてきた車です いつも綺麗に メンテナンスもしっかり でも 年には ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
はじめて 輸入車を購入 結婚当時からいつかはベンツと言っていて あっという間にベンツだっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.