• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

フードフェスタ 

こんばんは〜
台風も吹き飛ばし 念願のフードフェスタに行ってきたよ
毎年 あれやこれやで行けなくて 初めて参加してみました

朝ご飯抜きで 気合い十分の私
早く 食べさせろとダーリンに訴え 駐車場からの道のりを
よだれ垂らしながら 歩いた 歩いた  フラフラ〜〜
なんだ〜この人の波 多すぎるわヾ(`Д´*) 
気は焦っても 前に進めない(^_^;)

やっと現場到着 でもお気に入りのテント前には長蛇の列( ̄▽ ̄;)!!ガーン
これ 大嫌いなのに・・・・
迷ったあげく 有名な蕎麦を選択して並ぶ

お腹 ぺこぺこ でも 後のことも考えて ひとつだけにしとこうね

パパ 美味しいの? 私にもちゃんと残してね

お腹は全然 余裕  どんどん歩くと

でへへ 肉じゃないの〜 テンション上がる!!
おお なんだか ワイルドでない?
パパ これ買って!!  ええこんなの食べるの?
うん 欲しい   えへへ ペロリだよ!


ここでも 肉  わあ〜さすがに食べる気にはなれない
でも 迫力にしばし 見入る
結局本日 お腹にプールされたのは 
たこ天 蕎麦 ドーナツ ソフトクリーム 牛焼き たぬき汁でした
写真のないものは 興奮のあまり 写真なんぞ忘れてた (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

このフードフェスタ 広島城周りのかなり広範囲にテントが並び
とてもじゃないけど 制覇出来ない
人の数も すごいのでびっくりした!
みんな ビールを飲みながら わいわいやってました
飲めない私達は  悔しいねと言いながら 食べるのみ
ダーリンと食べ歩きしながら まったりと 楽しかった(^o^)

菊展なるものも やってました


最後はペットショップで 満腹のお腹を癒されて下さいな♪

ビーグルの赤ちゃん 気持ち良さそう

これは チンチラという小動物 私の大好きな動物です
以前C㌧王国にもいて トトロという名前で 可愛かったんだよ
全身が見えないけど きっと大ファンになるよ!

みんなはどんな一日だったかな?
台風 大丈夫だったのかなあ?
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2010/10/30 19:41:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 19:45:37
毎度!

フードフェスタという非常に食欲をそそるイベントが有ったんですね。

肉をぶら下げているのは何となくギャートルズを思い出してしまいました(笑

あと「たぬき汁」というのがめっちゃ気になる、、、(ほんまのたぬきが入ってるん?)
コメントへの返答
2010/10/30 21:04:58
naoさ〜ん こんばんは

フードフェスタは侮れません!
あんなに本気だとは思ってませんでした!
広島だけの 物と思いきや
九州からの物もあり〜の
島根、鳥取あり〜の
まあ 食え 食え言うから 大変

ああ たぬき汁 
注意書きがありました たぬきは入っていませんから 大丈夫と
えぇ? 入れてよね! 爆
2010/10/30 19:47:15
あのお

蕎麦の出前 まだですか?
コメントへの返答
2010/10/30 21:05:32
明日に なりますが?

おられますか?
2010/10/30 19:59:27
こんばんは♫

フードファイトと読み間違いしました(笑)

あに~☆もですが

食べる前に写真撮りましょう(^^ゞ

牛焼きうまそう~‼
コメントへの返答
2010/10/30 21:08:41
わっ 変身じゃない 返信遅すぎて
もう あに〜は寝てるかも(^_^;)

フードと闘ってませんが・・・

ほんま 興奮して急いで食べるから
写真忘れて!とくにソフトはだめだ
すぐ トップをぱくりとしちゃう
狸汁は絶対撮るべきだったと二人で後悔しました〜すごく旨かったです
今度 家で作ってみるね
2010/10/30 20:37:46
こういうイベントの食べ物はブログ用に写真を撮るようにしたいのです。
でもいつもお箸が先に動いてしまいます。

写真のお肉がおいしそうです。

そしてビーグル、かわいいです。
コメントへの返答
2010/10/30 21:11:12
本当に携帯をちゃんと左手に握りしめているにも関わらず、先に食べてる自分の卑しさに腹が立ったです

お肉 柔らかくて美味しかった
いらぬ 油は落ちているから
ヘルシーかも♪
ついでに私もぶら下がれ?
言われると覚悟はしてました 爆

ビーグルが幸せそうな寝顔してたよ
2010/10/30 20:43:44
お晩でやす^^

素晴らしく豪快なイベントですね!
菊もビーグルもデラ癒されマスぅ~♪

菊もビーグルもデラ癒されマスぅ~♪
コメントへの返答
2010/10/30 21:14:14
黒薔薇さん こんばんは〜
師匠とみなが言うね!

豪快な食べっぷりでした
さすが Cちゃん
食欲の秋とはMEのための言葉か

菊は実は好きではない
菊と牡丹は ・・・です
でも ビーグルとチンチラは可愛かったんです!
2010/10/30 21:28:48
いいな~~、こんなイベント
近くではやってないよ。

C-ちゃん、おいしそうに食べて
お腹を撫でてる風景が目に浮かぶ・・・・

チンチラ、知ってますよ
高貴な雰囲気だね。
C-ちゃんも。

 *お腹を撫でてるCーちゃん、高貴なC-ちゃん
   矛盾してるかな?
コメントへの返答
2010/10/30 22:50:20
ダンディ コスナー おばんどす

こんなイベント 太る元です うぅ
わかっているのに 足を運ぶ性
バカ バカ  イテッ!!☆ヾ(`Д´*) 

チンチラご存知とは
よく猫と思われますが 違うのだ
毛皮になったりして可哀想
でも ホントに素敵な毛並みなんだな

Cちゃんが高貴?
あ〜あ〜可哀想についに
頭 いっちゃったんだ Ω\ζ゜)チーン
2010/10/30 21:42:06
フードフェスタなるものがあるんですね♪

うちの近くでは聞いたことがないなぁ(^_^;)シラナイダケ?

それにしても美味しそうなものばかり!
そばも牛の丸焼きもビーグルも!
ん!

来月は牛の丸焼きお願いします(爆
コメントへの返答
2010/10/30 22:53:18
秀しゃ〜ん
ジェラート三昧には 敵いませんが・・

美味しさでも 負けているかと・・・

牛の丸焼きですかぁ 熊の素揚げじゃ

駄目ですか? 今 旬ですが(^_^;)

では Cの姿焼きで(爆) 
期限切れですが・・・撃沈
2010/10/30 21:53:52
広島城周辺で開催してたんですね。

今から8年位前・・・
中区千田町に住んでましたが、
当時、イベントあったかな?

広島市内は、
イベントがあり過ぎて
迷ってた記憶があります♪

くーちゃんは
観に行きましたけど。
懐かしいな。

ちなみに今日は、
ペットショップでロシアンブルーに
癒されました♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:57:06
いつから やってんでしょうね?

私も もう15年くらい住んでいますが

初めて出向きました これで安心

祭りです 結局 屋台集合!!みたいな・・・
フラワーフェスティバルの屋台を一カ所に集めた感じ
肉や魚介を焼いている煙で
私がスモークC㌧になりそうでした

ペットショップはエサ購入
でも ついでに見る子たちに
ハート丸出しですぅ
2010/10/30 22:02:55
ねぇさん!!
ダーリンのちゅるちゅる姿が
しっかり載ってんじゃん!!! 笑!!

ちょい、ちょい!!!
そのワイルド焼きはなんだ!!!
旨そうじゃん!!!しかもヘルシーって!!!
丸ごと届けて~~~!!!今すぐ!! 爆!!
コメントへの返答
2010/10/30 23:00:35
最初は モザイクかけようかと思ったけど・・・誰も興味ないだろうし 爆
これがCなら 出演依頼殺到でしょ?
がははは 頭が煙りでやられた感あり

これ見た第一声が ああ㌧可哀想に

かぶりつきたかったけど
ダーリンが袖を引っ張ってるから
一応 止まったわけさ(爆)
届けるもんかーー!
2010/10/30 22:12:20
フードフェス良いですね~^-^
食欲の秋。食べるべきです★

いいなー。デート。。
コメントへの返答
2010/10/30 23:02:15
この週末は ダー様がお忙しかったようで・・・
残念だったね 台風だから調度良かったかも?

デートして〜お手々つないで歩いて
また のろけメール待ってます!
2010/10/30 22:16:43
読んでるだけで 唾液が( ̄○ ̄;)


台風は此方は無縁で今の今までお仕事でした

コメントへの返答
2010/10/30 23:04:45
おお〜お疲れさん
よく 頑張りました♪

台風来なくて良かったね(^o^)
素敵な旅をしたことだし
お仕事も頑張れるっつうもんよね

稲葉さんと言えば 津山市にデンマークのレストランがあって、そこによく来るという話だったけど、今もあるのだろうか?レストラン
2010/10/31 00:20:12
こんばんはぁるんるん

携帯からで写真が見えませんが
外で食べるなら
やっぱり僕は肉ですなブタブタブタ

絵文字は僕はiPhoneなので
普通のSoftBank携帯は分からないっす猫2
コメントへの返答
2010/10/31 00:27:22
こんばんは〜Dーくん
また徘徊していて Donカムの写真を
よそのサイトでも見た(^_^)v
羨ましく見た 西の方の・・・・・・

そっかあ iphone
ってことは ただ友?
やったぁ 仲間だぁ
メール下さい!!
2010/10/31 00:36:08
コーフンのあまり
食べすぎちゃいまっか? 
ポンポン見してみぃーーwww

何してる?で蕎麦教えてくれたけど
てっきり わんこそばと思ってた?
パパさんが食べてる蕎麦がそれ?

ビグル 可愛いぃ
コメントへの返答
2010/10/31 01:02:01
ホレ 見てみぃ 爆
腹踊り出来ますが?

今日の蕎麦は以前情熱大陸で紹介された人の蕎麦でなかなか よい

先日のは出雲 松江近辺なら
割子蕎麦がおすすめしたかった
私は出身島根だから あっちのことは
うるさいのだ ふふ
2010/10/31 01:20:24
こんばんは!!
コメありがとうございました♪

すごいお肉ですね!!

全種類味わおうと思ったら、タッパ必要ですね(汗
来年姫路でB-1あるので、こんな感じになるのかな?


チンチラ、定期的に行ってるペットショップにも。
かわいいですよね♪
コメントへの返答
2010/10/31 07:57:22
おはよ〜
コメ ありがとうございます

肉の迫力はすごかった(^_^;)

しかも こういうのが 何軒もあったの

来年 そのような イベントがあるんだ

それは タッパー抱えて 行かなきゃ

チンチラ 知ってるんだね 嬉しい
2010/10/31 01:45:00
ん・・・お腹何ヶ月になりましたか?www
肉もあんだけ並べられると、食べる前にお腹いっぱいになりそぅだw
コメントへの返答
2010/10/31 07:59:05
ええ 今 八ヶ月でして・・・

なんでや!!

肉がとにかく 多すぎた

あちこち こんな感じで焼いていて

こっちがスモークされたしね(^_^;)
2010/10/31 07:19:58
男は顔出しオッケ━━━♪ すか (;・∀・)

でもBBQはいいよね~

Famous Dave'sのBBQは地元オススメらしいですぞ!

確かに美味しくて・・・多かった (゚д゚)!
コメントへの返答
2010/10/31 08:01:40
男は・・・黙って 顔を出す
違う 金を出して下さい なんのこっちゃ!

修正しようと思ったんだ
でも あれで 何がわかるだろう・・と
興味 ないし・・・

肉jは たまに食べると 元気でるわ

2010/10/31 08:43:44
携帯からなので肝心な写真がみれず…なにやらウマウマな文字だけが大量に押し寄せて( ̄○ ̄;)クヤシィ~
行列だとどれに並ぶかで思案してしまいますね(^_^;)でもグズグズしてたらますます食べられないし…でもけっこうお腹に?
コメントへの返答
2010/10/31 11:40:08
ごめんね
行列は嫌なのになぜかそこが気になる
やあね
時間のロスだから どれに並ぶか
本気で悩む・・・
意外にもドーナツ三個の串刺しが一番美味しかったかも・・・
また 太った
2010/11/01 13:25:59
パパさん お上品だわぁ~~おそばの食べ方が違う!育ちが違う!

何といっても、食べ物に目がないまろです・・・^^
ニク、ニク、ニク(^◇^) 肉食系でござります、私。ワンコのようにヨダレがじゅるりん(笑)

蕎麦にも、うるさいんです。福井の蕎麦もおいしくて有名だよぉ~一度食べにきてちょ!!
コメントへの返答
2010/11/01 13:35:23
まろ〜 よだれ よだれ垂れてるって
あーあー でろでろやん

パパが上品って?ぶはっ骨董品か 

爆笑だす



私も蕎麦にはちとうるさいよ〜

福井の蕎麦か 信州蕎麦ってやつ?

出雲蕎麦も食べにおいで〜〜
黒っぽいんだよ ひゃ〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本音で言わせて http://cvw.jp/b/839419/31874558/
何シテル?   12/15 00:23
みんカラ登録し、丸三年が過ぎました この三年間 温かく 優しく 楽しくお付き合いして下さった皆様 本当にありがとうございます 勝手ながら しばらくブロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2MOC 2013 1st off. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 15:13:32

お友達


ただ今 お友達募集を休止しております<(_ _)>
自分の能力を超え 徘徊しきれないのが 理由です
本当にすみません
137 人のお友達がいます
ヤシマ作戦 Sヤシマ作戦 S * コギっちコギっち *
コスナー11コスナー11 * YEBISUTAROYEBISUTARO *
シロナガスシロナガス * R18王子R18王子

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINIクーパー(ペッパーホワイト)から 50MAYFAIR(ホットチョコレート)に 乗 ...
ミニ MINI ミニ MINI
軽自動車を探していたのに 衝動買いしたMINI この出会いが今のHAPPYに繋がった♪
AMG Cクラス AMG Cクラス
相方さんがとても大切にしてきた車です いつも綺麗に メンテナンスもしっかり でも 年には ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
はじめて 輸入車を購入 結婚当時からいつかはベンツと言っていて あっという間にベンツだっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.