• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

幸せだよ とっても♬



8月18日 米の日(そう思ってる^^;) 

食うに困らぬようにと わざわざこの暑い日に

おぎゃーとこの世に生まれて はや ○○年

長い歳月を 私なりに重ねて来た

20120726_4118







いいことばかりじゃなかったし

ドラマティックに華やかな人生とは いかなくて.....
20120802_4137







あまりの悲しみに

こんな気分の時だって あったさ^^;

20120726_4113








それでも

田舎育ちの私は 自然が大好きな 野生児で
20120816_4222










どんな荒波に揉まれても
岩にしがみつき 生き延びる根性を備えているはず
20120726_4119










どんなに 体型が変わり
どんなに 腰が痛くても
20120726_4124










涼やかな笑みを浮かべ(苦笑) 心広く 穏やかに(大爆笑)
20120802_4142












自分が決めた道を信じて
まっすぐ進んで行こうと思うんだ

20120816_4215










親に甘え 兄弟に甘え
友人に甘え
家族を持てば 家族に甘え
職場でも甘え
出会う人々にはいつも助けられ



今の自分がかろうじて いる


私もいい歳になった
これからは 
全ての感謝を 恩返しに変えて



ちゃんと背負って生きて行こう
20120816_4230










人と人の  平和な未来への架け橋になれるような
頼もC 私に!!!   なれるか? なりたい なろうよ なるよ!
20120726_4110








今日がまた 新たなスタート^^
明日への希望に満ちている
最高に幸せだと思い込むことから また始めよう
20120802_4149





偶然にも 同じ時代に生きて 出会ってくれたこと

本当にいつも いつも 心から感謝してるよ

ありがとう(^○^)

皆さんに 幸あれ〜☆
ブログ一覧 | 思うこと | 日記
Posted at 2012/08/18 10:46:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

teamG's 関西オフin舞洲に ...
time fireさん

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

東北道 上河内PA 悲劇😱
シャネル0912さん

ゾロ番GETで~すo(*⌒―⌒*) ...
相模のマコさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2012/08/18 11:03:05
C-さん、お誕生日おめでとう(^0^)/

米寿ですか!?(爆
それはおめでたい^^b

腰が痛くても、体型が変わっても、
糖尿になっても? 高血圧になっても??
そりゃ、しょうが無い。

それよか昼間っから美味しそうなモン
食い過ぎじゃ~。
コッチはインスタにアップされた豪華なランチの
写真をおかずに280円の社食を喰っとるでぇ~
コメントへの返答
2012/08/18 11:33:14
まーちん
お祝い、お褒めの言葉をありがとう\(^o^)/
褒めてはないか?

米寿って(−_−;)喜寿ですがv(^_^v)♪
とにかく身体はボロボロだけど、心はピカピカなので、笑ってるよ(^∇^)

あははは ワリイね~悪気はないけど、あまりにも美味しくて つい)^o^(

こんな時にしかこんな豪華なランチ食べられないから、ご馳走になっちゃったよ(^_-)

おかげでまた体重増えるわf^_^;)
280円 素敵じゃん
それで成人病ともおさらば出来るね(⌒▽⌒)
お互いこの歳を楽しもうね!!

富士山の写真でお祝いしてくれ~(^O^)/
2012/08/18 11:04:38
感謝

ありがとう

好きな言葉です
コメントへの返答
2012/08/18 11:43:36
nicoさん
ありがとう\(^o^)/

ここで出会えて、姫愛溢れるブログにも出会えて

感謝いっぱいだよ(⌒▽⌒)

忙しいのに見てくれてありがとね☆
2012/08/18 11:24:48
C-ちゃんさん、遠くから誕生日おめでとうございます!!
レディに歳は聞きませんよ(笑)

生きてりゃ、良い事も悪い事もい~っぱいありますよねぇ~♪
でも、それが人生!
自分が主役の長~いドラマ!
後はどう楽しむかですよね!!

『ありがとう』って感謝や報恩の気持ちは大事ですよね!!
C-ちゃんさんの言葉にはその想いがいつも詰まっていると思うよ!
素敵です♪

大切な何かを見失いがちなこの世の中!
一歩一歩噛みしめながら楽しく、朗らかに歩んでいきたいもんですね!!

何を書いてるか分からなくなってきた(笑)
とにかく、誕生日おめでとう!!
コメントへの返答
2012/08/18 11:53:51
りきさん
遠くからいつもいつも飛んできてくれて、ありがとう\(^o^)/
歳かあ~まあまーちんは同級生だな 爆

いいことはもちろん嬉しかった
でも、何故だか思い出すのは辛い時にいっぱい支えてくれた光景なんだよね
やっと母の歳を追い越したの
ここまでがホントに長かったな

これからの一年、一年は、母が歩めなかった日々
しっかり踏みしめて、行こうと思うんだ
きっと私は、母のおかげで、若い時からまいにちがどれだけ大切で貴重なもになのかを思い知ったんだろうね

だから、いつか風になる日まではありがとうをいっぱい言い続けて生きたいよo(^▽^)o

きっと、りきさんも同じ想いでいるでしょう?
空に向かって、恥じないように頑張って行こうね

きっと見てくれてるはず!!

素敵な言葉をたくさん ありがとう♬
2012/08/18 11:43:20
お誕生日おめでとうございます!

何年経っても、幸せだと思える人生って素晴らしいですね♪

8/18って、何でお米の日なんですか??
コメントへの返答
2012/08/18 14:47:18
やなさん
こんにちは(^O^☆♪ありがとうございます
小さな幸せや喜びのカケラを集めて、私はめちゃ幸せじゃんって思い込むのが得意なんです(#^.^#)

ホントはいろいろ苦悩があっても、そう思うことで、なんとか明るく生きられて来ました(*☻-☻*)

これは皆さんにもオススメの思い込みで幸せを呼ぼうっていう方法でーす!
2012/08/18 11:45:41
二十歳+αの誕生日おめでとうw

楽しい事も辛い事もあったろうけど一度っきりの人生だから体験できた事に感謝しよう。

色んな経験をして人としての深みが増して行くと思うから。

いっつも素敵な笑顔のC-ちゃんだもん。

これからも幸せが自然とにじり寄ってくるはず。

私もC-ちゃんを見習って笑顔を絶やさないようにしなきゃなと思ってます。
コメントへの返答
2012/08/18 14:53:35
エアーさん
こんにちは(^O^)
長く生きてるぶんだけ、いろんなことあるよね!その度に、周りにサポートされて、なんとか来たんだな~とつくづく思うよ。

くじけても立ち直りも早い私だから、これからもずっとこうだね(#^.^#)
ただ、助けられたことを何かの形で返していかなきゃ、本当にいい人生だったと言えなくなるから、恩返するぞ\(^o^)/

こうして、笑っていられるのも、みんなのおかげだよ!!
ひとりで笑ってたら、単なるキモいおばちゃんだからね。笑

この日に、こんな温かいコメントを本当にありがとう(*☻-☻*)
目標に値する自分になるよう頑張るけんね!!
2012/08/18 12:37:12
誕生日おめでとうございます。

こうやっていられることが幸せなのかもしれませんね。
コメントへの返答
2012/08/18 18:17:04
よるすぃ~こんばんは\(^o^)/

長いような短いような人生
今まで出会った人の数ってどのくらいなんだろうね~

よるすぃはまだまだ若いから、楽しいこともたくさん待ってるね♬
一度きりの人生だから、精一杯楽しみましょうぜ!!

そうそう、書き忘れたけど、ペットにも感謝だよね(#^.^#)
2012/08/18 13:25:05
おめでとう♪

頑張ってもオイラの歳を抜くことは出来ませんからね^m^

半年たてばまた引き離しますからww

いままで楽しい事辛い事いろんなことがあったけど全部Cちゃんの人生ですね!

素敵な家族に囲まれて、これからの人生良い事ばかり続きますように\(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/18 20:05:53
furaさん
ありがとう^^

そうだね 絶対に抜けないし抜けないことが素晴らしい 長生きして下さい

いろんな試練も自分の為になってることをこの歳になると痛感するね
痛い想いをして痛い人の気持ちもわかる^^

私は本当に人に恵まれて ありがたいことだよね
これ 宝物だと思ってる
家族だってそう^^
ああ 幸せだな〜とつぶやける人生にして行くからね♬
祈りをありがとう☆
2012/08/18 13:39:22
Cーちゃんは幸せだ~~っ!!

どう?思い込めた?笑

僕はこれから今まで以上に沢山苦楽いろいろ経験するんだろなぁ~
お互い頑張って、これからも楽しんでいきましょう!
コメントへの返答
2012/08/18 20:09:43
ミニたろうさん
こんばんは^^

はあい 幸せだ〜!!!
すっごく思い込んだよぉ(笑)あんがと

まだ若いから これから山あり谷ありだろうけど...腐っては駄目よ
必ず道は開けるし たくさんの人が支えてくれるよ

いろいろあるから楽しい人生
介護必要な身になっても Cちゃんと呼んでよね〜☆
きっとみんなはそのうちCババとか言うと思うけど^^;
2012/08/18 14:50:27
お誕生日おめでとうございます。
早まらないでー(3枚目の写真)
お互いに「幸せ感じ上手」で
これからも歩いて行きましょうネ(^^♪

今日
何、食べるの~^^
コメントへの返答
2012/08/18 20:13:41
ギンちゃん
お祝いの言葉 嬉しいです ありがとう

あははは 背中押されても 落ちないさ〜 サスペンスのように崖につかまり這い上がってみせる^^ ふふ

そうだね 幸せは自分がそう感じることが一番だもんね
どんな時も背中合わせ 幸せはそこにあるぞ!!

今夜は フルコースに耐える腰がなくて(涙)
くるくるまわ〜る寿司で済ませ
それをパパがFBでつぶやいて 恥ずかしい想いをしてるとこよ
だって歳までご丁寧にばらすんだもん 最低だわ〜(苦笑)
2012/08/18 17:12:17
あねさん、

祝福のバラを( -_-) ノシュッ-------サクッ@>->--(゜oギェェ

6枚目の写真は納豆食うですが

3枚目は、いけませんぜ!

あねさんヾ(`◇')ダメッ!

コメントへの返答
2012/08/18 20:16:33
大佐〜こんばんは^^

うひょ 見てくれたのね♬ やっほい
薔薇......届く前に バラバラだよぉ^^;

三枚目 禁止ですね
そりゃそうだ! 私は生きる
よしと言われるまで生きる約束だよ

命の尊さ いっぱいわかってるから
大事にする
毎日を大事にするよ!!!

だから 怒らないで〜  笑
2012/08/18 17:55:16
C姉、毎度〜。誕生日やったんやね。おめでとう(^^)。○○歳、もう隠さんでええやんww

これらの写真は全部広島で撮ったの?断層の写真が気になりましたね〜。

まぁこれからも色々有ると思うけどお互い頑張りましょうか。そう言えば最近西日本方面に攻めてないな〜、、、><
コメントへの返答
2012/08/18 20:23:40
nao
こんばんは〜^^

ほほい お誕生日です
いえいえ隠します 
もうええって そんなぁ〜^^;

写真はほとんどが広島だよ
おお この断層は 萩市のホルンフェルスだよ
すごく迫力あって綺麗な断層が
みん友さんが以前アップしてたとこなの^^

いろいろあることのほとんどが解決可能なことなんだよね
どうにもならないのは健康面だけだ
だから 気合いは保っていかなきゃね^^

夫婦で遠出 どんどんすべしだよ
やっぱりいろいろ行けるうちに行くのがいい

今 運転も苦痛な私だから^^;
2012/08/18 18:17:09
Cちゃんお誕生日おめでとう!
そうか18日生まれは食うに困らないんだ。
17日でも困ったことないけど。

ところであのインスタって良くないね、
つい見た目でメニュー選ぶ癖がついて体重増えたわw

あんまり背負うと腰に触るから休み休みいきましょう♪
コメントへの返答
2012/08/18 20:27:35
テッチャン
こんばんは^^
はあい ありがとう♬
八 十八 で米と言う字になるから
きっと困らないんだと思ってる^^;

ああ わかるw
とくにデザートに力入っていかんです
確かに体重怖いし^^;

自分の脂肪を背負うのが一番怖いとも言う^^; ぎゃふん

身軽になろっと(笑)
2012/08/18 18:21:52
Cーさん
こんばんは 
C-さんのプログではお久しぶりですね^^

★お誕生日★

おめでとうございます~\(^o^)/

秋より10日早いんですね(^^ゞ

本当に人生は上の写真のように
いろいろな・・・場面に
突き当たりますよね

2番目のような・・・華やかだった時・・・
3番目のような・・・苦しかった時・・・
9番目のような・・・嬉しかった時・・・

秋も勿論、周りの沢山の人たちに
支えられてきたことは間違いないけれど
でも、一番感謝しなきゃいけない人・・・と
一緒にいつまでも、最後のような
綺麗な夕日・・・を、肩抱き合いながら
いつまでも見つめながら暮らせたら
最高ですよね

その、
一番感謝しなきゃいけない人・・・
言わなくても・・・
C-さんなら分かりますよね^^



毎朝一緒の・・・パトラちゃんじゃないからネ(爆)

PS:腰・・・大丈夫ですか~!?
       お大事に!
コメントへの返答
2012/08/18 20:44:08
秋さん
こんばんは^^
そうかもしれな〜い ようこそ☆笑

また歳とりました〜でも嬉しいんです
母の歳を超えた 超えれた奇跡に感謝です

これからの人生は母のぶんも思いっきり楽しんで笑って生きていきたい
それが母の願いでしょうから^^

私は本当に素敵な仲間に家族にペットに恵まれて おかげでこうしてふふふと笑える

どれだけ ありがとうって言えばいいんだろう

ずっと いつまでも一緒にこの夕陽を眺めて 明日もまた一緒にいようねと言える人がいること.........最高の幸せです

この世に生まれて 出会えて
本当に良かった!!

パトラがきっと私のことじゃないの?って首をかしげるよ(笑)

パトラにもいつもありがとうと長生きしてねを言うんだよ
だって大好きだからね^^

秋さんと津さんのように 温かく安心して一緒に過ごせるように
私も もっと人間磨きます

腰.....うう ひどいです
今日も移動はMINI後部で丸く横たわり みんながお店に入ってもごろんとしてました〜

あっ 食べる時はちゃっかり食べたけど^^;
そこは 外しません

心配をありがとう
きっと良くなるから☆
2012/08/18 18:23:32
私も幸せ♪

うん。きっと幸せ♪

だって、毎日結構楽しいもん(笑)

Cーちゃんも笑顔いっぱい振りまいてみんなにも幸せわけてね~♪
コメントへの返答
2012/08/18 20:47:02
小麦さん
あなたは幸せです!!
いつもそう思ってみています^^

実際会ったこともないけど 不思議とわかるもんだね〜笑

好きな人と寄り添い 美味しいものを食べて それだけで幸せじゃん

苦笑じゃなく笑顔を振りまく 永遠の若ぶりで生きますよぉ!!

いつも本当にありがとう♬
2012/08/18 19:16:17
C-ちゃんさん、誕生日おめでとうございます(^^♪

人生ってきっと楽しいことより辛いことの方が多いと思いますが、人ってきっと幸せな時を感じる為に人生を旅してるんでしょうね(^^ 

お身体、大事にしてこれからも幸せな毎日を送ってくださいね(^^♪
 
コメントへの返答
2012/08/18 20:50:48
白銀さん テディ♬
ありがとう☆

良いこと言うね〜その通りだよね
辛い時こそ 人の温もりを感じ それもまた幸福感に変わるし
自分の人生を旅して出会う人や自然に幸せを見つけて笑う...その自分が人をまた幸せにする^^

とりあえず 腰痛と上手につき合って
みんなに迷惑をかけないように頑張るよ!!

ありがとう(^^)
2012/08/18 19:38:04
C-ちゃん、誕生日おめでとう~~~!
いくつになっても!?誕生日はめでたいもんです。
駆け付けてお祝いできないのが残念ですが
気持ちだけ送っておきました(笑)
いつかは・・・年内には届けますね、きっと!、たぶん・・・・(笑)
行きたい気持ちだけはいつもありますが。。。
コメントへの返答
2012/08/18 21:00:27
コスナーさん
こんばんは^^
また歳をとりましたが〜それでも嬉しいもんです ありがとう
区切りというか いろいろ考えさせられる大事な一日として価値がある

気持ちだけで十分でしょう〜
でなきゃ 私なんてどこにも行けないけど こうして大事にして頂いてることがどんどん罪になるw

あまりお出かけばかりだと 奥様が寂しいと思うよ(笑)
大事にしてね☆
2012/08/18 19:55:58
C-ちゃん
お晩でやす^^

その後具合はどぉ?
心配だなぁ。。。><

この生かされてる事に感謝!
ただそれだけで 有り難い事。。。
何時までも「感謝の気持ち」を
忘れない人間になりたいと。。。思いつつ
煩悩と日々葛藤する毎日(笑)

久々の紙芝居blog大好き^^
どの写真にも言葉にも「生命」が宿ってる!
心に響きマシタ。。。
何時も心温まる瞬間 ありがとぉ☆""
コメントへの返答
2012/08/18 21:06:03
黒薔薇さん
こんばんは^^

実は先日 自分自身の記念にとひとりドライブをしたら やっぱりいけなかった^^; 

この写真の代わりに腰が痛いわ
当分 お利口にしなきゃです
運転は控えることに^^;

心配をしてくれてありがとう

紙芝居も 水飴ついてないのに 喜んでくれて 嬉しいよ^^

相変わらず 腕は上がらぬままだけど 写真は本当に楽しい瞬間
これもまた 幸せだと言えることのひとつになった♬
だからね ありがとうだよ(^○^)

いつも感動の写真にお礼を言いたいのは私の方だからね!!
2012/08/18 20:08:25
お誕生日おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

気負わなくても大丈夫(^^)
みんな人それぞれ互いに助け合い、労わり合い、慰め合いして生きているのだから…
まぁ、中にはそうでない方もいますがね(^^;;

「幸せだよ とっても♪」
そう言えるCちゃんでいる限り絶対大丈夫!
私もそう言えるよう精進します(^_-)
コメントへの返答
2012/08/18 21:11:24
toshi-zouさん
お祝いをありがとう〜^^

みんな同じ みんなそれでバランス良く釣り合ってる♬
時々傾いても お互い様だもんね
本当に感謝するってどういうことか忘れちゃいけないね
たくさんの素敵な仲間に そばにいる人に囲まれてるじゃない?
幸せだよね^^ ふふ

私も幸せだよ
穏やかな構図 そのまんま ゆる〜く
毎日が流れて とてもいい^^
お互い ゆったり行きましょう!!
2012/08/18 21:17:30
C-ちゃん
お誕生日おめでとう~♪

何歳に・・・なんてどうでもいい!
もう忘れることにした!笑
今が幸せだよ・・・って言えることが
すばらしい!!
何十年も生きてきたから、笑っていられた
時ばかりじゃないもんね。
泣いたり怒ったり・・・悲しいことも
いっぱいあったよね。
これからもいろんなことにぶつかるかも
しれないけど、幸せだよ・・・って言える
ように頑張って生きなきゃね。

10年後、20年後、動ける身体でいる
ために今ちゃんと腰の治療しましょ!!
この歳になると次々悪いところが出て
くるのよぉ。。トホホ
また1年後ココで幸せって言えますように・・・♪
コメントへの返答
2012/08/19 00:36:22
Sさん
こんばんは〜 そしてありがとう^^

そうだね これからはもういくつかわからなくなるはず^^;
生まれてから今まで 人の手を借りてここまできたんだよね
ひとりじゃないから今だって苦痛にも耐えられるんだし^^
誰かのために頑張ろうって思えることが自分の強さになってる

きっとね 自分だけのためだったら 人はそこまで強くないと思うな
だから 人間って素晴らしいと思えるわ♬

☆さんのようにが合い言葉だもんね
この身体を巧くコントロールして ずっと楽しくいられるように頑張るよ

一年後 もちろんここで ありがとう〜幸せだよって必ず言うからね☆

いつも いつも 気にしてくれて本当にありがとう
今度は温泉で(笑)
2012/08/18 22:22:24
Cーちゃんお誕生日おめでとう。

私は寒ーい冬に生まれましたが、夏の方が好きです❤
写真がステキ、文章がとても胸に響く・・・。
さすがCーちゃん詩人だね~。
コメントへの返答
2012/08/19 00:41:16
まろさん
こんばんは 
ありがとう またひとつ大人になった(笑)

寒い冬の子なんだね
だから 温め方をよく知ってるんだ^^

獅子座の女って感じでしょ〜私
小さい頃 惜しい!!なんで乙女座じゃなかったんだよぉって 意味もなく悔しかった〜

でも 今は誇りに思う
獅子座でいい!! 笑
写真 言葉まで褒めてもらって 嬉しいな^^
詩人か〜 車だけじゃなく もっと心を磨こうかな^^ それなら腰痛にはならんしね(爆)
2012/08/18 22:31:46
お誕生日 おめでとうございます♪ネ兄


ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

   
  素敵な一年の始まりですね!
コメントへの返答
2012/08/19 00:43:43
一徹さん
ありがとうございます♬

一年があっという間で 何十年もあっという間で^^
内面が歳に追いつけないけど これからは人のためになれるように 精進します〜^^

素敵な一年になるために 毎日に手を抜かず しっかり生きよう^^
2012/08/18 23:32:20
Cーちゃん お誕生日おめでとうございます!

○○才ですか、わたしも△△才ですが気分はまだまだ20代の
ままですが、身体がねぇ~?
身体には気を付けてください。

最高に幸せな一年がとれますように♪
コメントへの返答
2012/08/19 00:47:10
水軍さん kiyoeさん
ありがとうございます^^

はい ○○才です △もなかなかのもんですね^^ ふふふ
私も20代の気迫です
なのに 身体がガタガタするので ガタガタ言うんじゃないよぉ〜って自分を怒鳴ってます(笑)

とにかく 今の願いは
腰よ おとなしくしてくれ ということです

もうひとつは 娘たちに素敵な人が出来ますように^^かな〜
2012/08/19 11:01:55
遅くなりましたが、お誕生日おめでと~Cちゃん∧∧


どうか素敵に年輪を刻んでいって下さい☆彡



相変わらず写真が(^-^)//""ぱちぱち♪
コメントへの返答
2012/08/19 18:54:01
ココロさん
いえいえ ありがとう

うん バームクーヘンみたいになるように素敵な渦巻きになります^^

写真 進歩ないでしょ^^ふふ

ココロさんも忙しいから、身体に気をつけてちゃんと食べて太ってね^^
ココロがコロコロになれるように☆笑
2012/08/19 14:25:35
C-ちゃん
こんにちわ!

過ぎてしまいましたが、誕生日おめでとうございます!

今回も素敵な写真ばかりで・・・(*´ω`)
・・・3枚目の写真は頂けませんが。

4枚目・・・こういう田舎の風景大好きです~♪
おっと!?6枚目にして、C-ちゃん登場?いっぱいいる~(笑)


ん?米の日って言うわりには食べ物の写真が1枚も無いですぜw
コメントへの返答
2012/08/19 18:58:40
白毛玉さん
こんばんは〜^^

ありがとう(^○^)

三枚目の言葉が不謹慎だったと反省しとります!!

棚田の風景です^^ 久しぶりに行ってみたら ふさふさだった〜
和む景色 私も大好きです

Cがいっぱい並んでなかなか可愛いでしょ^^
歌いだしそうです♬

そうそう ごちそうはお預けなんだよ
今は お利口に座れないから
また今度 これでもかって食べますね〜 太らない程度に! けほっ
2012/08/19 14:31:17
こんにちは~(^q^)

体型も変わり…の写真、思わず笑ってしまいました!

お誕生日だったんですね♪おめでとうございます(^-^)/

これからも変わらずよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2012/08/19 19:01:58
みきちゃん
こんばんは^^

あはは マジでこんな体型になる前に会ってよね^^;

お誕生日にいろんなありがとうが渦巻きます♬
そんなふぅに思えることが一番幸せなことだろう

みきちゃんとも長い付き合いになったね
今でも最初をしっかり覚えてるよ
だから年老いても忘れないようにしなきゃ!! 笑
こちらこそ ずっとよろしくですぅ
2012/08/19 19:00:16
C−ちゃん、こんばんはぁ♪

1日遅れですが、誕生日おめでとう

人は一人じゃ生きていけない生き物
だから、甘えられる人に甘えましょう
情けは人の為ならずって、先人も
言ってます

Cーちゃんを頼りにしてる人の為にも
腰、大事にして下さい
素敵な○○歳にぃ おめでとう
(^-^)//""ぱちぱち
コメントへの返答
2012/08/19 19:07:23
ミニシュランさん
こんばんは^^ 今日も暑かったね

遅れてもありがたいですぅ^^

そう?甘えてもいい? 
私を甘えさせてくれた人たちはきっと自分の為になり立派に成長してることだろうな〜(笑)

Cを頼りにしてるのは......
今のところ ベルくらいだな
やたら寄り添ってべたべたしてる
暑いんだ〜これが!!

歳相応に成長出来るようにちゃらけずに頑張ります!!
腰も大事にしてMINIライフをエンジョイ出来るようにする

そうそう
師匠の子守り(爆)ありがとうね☆
2012/08/19 20:56:24
こんばんは!

お誕生日おめでとうでした~♪
沢山の人に助けられて今の自分はあるんだ!
ってホントにそう思うね^^
でも周りは頑張ってる姿を見てるからこそ助けてくれて
時にははっぱかけてくれて・・・
優しい家族、職場の上司、そしてみん友さんに感謝感謝だね!!
コメントへの返答
2012/08/19 22:16:06
しもさん
こんばんは^^
いつもこんな自分にお付き合い頂き感謝いっぱいです
笑いをくれる人感動をくれる人優しさをくれる人応援してくれる人叱ってくれる人そんなたくさんの人たちに自分の存在が生かされてることが嬉しいです

ありがたいって感じる時が一番の幸せの瞬間だね^^
こんな人間だけど これからもよろしくお願いします!
2012/08/19 21:44:53
出遅れてしまいましたが私からも!

Cさんハッピーバースデー♪

同じ時代に生きて
まだお会いしたことはないけれど
同じSNSでこうしてやりとりできる間柄。
現代だからこそできた車好き仲間!
不思議ですね(*^^)

こんな私でよければこれからもよろしくです!
コメントへの返答
2012/08/19 22:21:41
ききっこさん
すごい歳になってこんなふぅに言葉を頂けて本当に嬉しいです♬
今まで生きて来た中で一番お祝いの言葉をもらった気がするし(笑)
これも今 生きてるからなんだと感謝です^^
お顔も知らないけど なんだかとても親近感があって 私はききっこさんの言葉にすごく励まされ自信を持つことが出来た
どんな言葉で感謝しても足りないと思うよ

不思議な出会い方ではあるけど 私には大切なことだったし これからもそう^^

だから 私こそ よろしくです!!
いつかきっと会えると信じて♬
2012/08/19 22:57:17
はじめまして
お誕生日、おめでとうございます\(^o^)/



生きてると何もないなんてことはなくて、
今の私に3枚目、
ぐっ。。。。ときました。

綴られている言葉の
ひとつひとつが心にしみます。
写真もすてきデス

また、遊びに来ますね(*^_^*)
コメントへの返答
2012/08/19 23:44:42
よんさん
初めまして〜こんばんは^^
おめでとうの言葉をありがとうございます♬ ふふ

歳を重ねたからこそ気づくことがたくさんありました
苦労もしたからこそ人の優しさありがたみも知りました
自分だけの世界では見えないことが人に映る自分を見て 良さも悪さもわかって行く........

だから人がとても大切です
それはまた自分を大事にすることにもなるから^^

今夜 ここでまた新たに出会えたことに感謝しながら 眠ります ありがとう〜

また ふらりと立ち寄って下さいね♬
2012/08/20 03:31:21
こんばんはー

少し遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます~!
(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆


いつもC-さんのブログ見てホッコリと癒されてますよ~(ノ▽〃)


甘える相手がいるなら遠慮なく甘えちゃいましょう!
甘えられるのも嬉しい物デス(*^_^*)


腰の具合、あまりよくないみたいですね・・・
ムリせず、じっくりと治して下さい




そういえば、ドコかで見たような風景がチラホラと~♪(笑)




コメントへの返答
2012/08/20 05:42:57
puniyさん
おはよう^^

ありがとう〜

ほっこりして頂けて私が嬉しいですよ

そうね 甘えられる器であるって素敵なことだから 私が甘えた人たちは人間出来てる人ばかり^^

これからも懐に潜り込んで甘えておこうっと♬

腰ね〜
なかなか良くならなくて 一番の悩みになってます
薬も効かないようで^^; トホホホ

ずっとゴロゴロしてたらいいけれど
そうも行かず^^;

あはは 景色 身近でしょ
しかもホルン♬ ありがとうって感じですよ〜
また刺激を与えて下さいね!!
2012/08/21 01:13:09
うわ~ん、Cちゃんお誕生日だったのね?!
遅くなってしまってごめんね(>_<)


お誕生日おめでとう~~\(^o^)/
年々若返るのよね♪

たくさん支えてもらったり甘えたりできる人が身近にいてくれるって本当に幸せだよね
けどCちゃんに支えてもらったり励ましてもらって元気になる人だって負けないくらいいると思う!

だから幸せをもらった分、きっとたくさんのお返ししてるよ
向日葵の写真はまさしくCちゃんに元気づけられてるような気持になったもの

私もCちゃんに出会えて感謝です♪
腰の具合心配です。
無理せずいつも元気なCちゃんでいられること願ってます!
コメントへの返答
2012/08/21 06:33:16
み~ちゃん
おはよう(^O^☆♪お祝いコメントありがとう(*☻-☻*)めちゃ嬉しいよ!!

出会ってからもどんどん月日が流れるよね
早いから、すぐ歳もとるけど、毎日が新鮮で、充実感があるよ
体調がいい時ばかりではないけど、そんな時も周りの人がちゃんと助けてくれて、出来ないことを補ってくれてる(^O^)
これってホントにありがたいや!!

一人では何も出来ないんだな~とつくづく感じてるよ!
オフ会でも迷惑かけたしね~笑

完璧さを求めるより、認め合って助け合って生きる方がずっといい!!

自分の足りなさは自分でもわかってて、その分人の素晴らしさに気付いて憧れてる
ひとつ、ひとつの発見がまた、楽しみだし、刺激になって行くよ(^O^)

ダメダメなとこがあるから、可愛がって貰えてるんだと前向きに捉えてます(#^.^#)

それでも、私に出来ることをコツコツするね♬
やっぱり恩返しはしたいもん

人が人の架け橋になってくれて、み~ちゃんにも出会えたことを感謝してるよ!

こうした繋がりは自分だけのチカラでは無理だった!!

こんな人間だけど、ゲラゲラ笑って、人生共に楽しみましょう(^O^)

いつも、心配をありがとう♬
み~ちゃんも頑張れ!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本音で言わせて http://cvw.jp/b/839419/31874558/
何シテル?   12/15 00:23
みんカラ登録し、丸三年が過ぎました この三年間 温かく 優しく 楽しくお付き合いして下さった皆様 本当にありがとうございます 勝手ながら しばらくブロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2MOC 2013 1st off. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 15:13:32

お友達


ただ今 お友達募集を休止しております<(_ _)>
自分の能力を超え 徘徊しきれないのが 理由です
本当にすみません
134 人のお友達がいます
コスナー11コスナー11 * toshi-zoutoshi-zou *
2+42+4 * まーちんD-45まーちんD-45 *
black roseblack rose 金肉まん金肉まん

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINIクーパー(ペッパーホワイト)から 50MAYFAIR(ホットチョコレート)に 乗 ...
ミニ MINI ミニ MINI
軽自動車を探していたのに 衝動買いしたMINI この出会いが今のHAPPYに繋がった♪
AMG Cクラス AMG Cクラス
相方さんがとても大切にしてきた車です いつも綺麗に メンテナンスもしっかり でも 年には ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
はじめて 輸入車を購入 結婚当時からいつかはベンツと言っていて あっという間にベンツだっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる