• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月12日

暑かったよ 山陰の夏(師匠 とりさん プレゼンツⅢ)




久しぶりのMINIのオフ会なんだもん

朝から落ち着かない親娘は予定時間より早めに出発した

おっと忘れるとこだった ETCカード^^;

というのも 先日初車検を終えたMOCA号に予想外のトラブル発生

再び入院となったのでカードを抜いていたのだ

前日、ギリギリセーフで戻って来た愛車 (良かった〜間に合った)

ここを語り出すと このブログはそれで終わってしまうからパス

しかし 今までの 饅頭カビてたよ事件や バレンタインのチョコがサンプル品で食べられなかった事件より ひどい悪夢だったことだけは
伝えておく・・・・(まだ立ち直れてない私)


さあ ここからが 本番だよ
長いから 体力ない人はスルーしてね

五日市インターETC専用入り口

いつも通り前の車にくっついて ゆっくり通過^○^

あれれ????  バーが上がらなかった気がするが するっと通過

二人の頭の上には??が舞ったけど まっ通れたからいっか〜

が!!

降りる時 事件は起こった

ETCカードが挿入されていませんの声 (なんだとぉ?挿入されましたって
言ったじゃんか)

バックだ〜 慌ててバック〜 キキッ

なんと カードは見事に抜けてしまってた
つまりカードないまま 走ってきたわけか凄い(感動してる場合じゃない)

事務所のおじさんを呼びに走る

おじさんは聞いた バーは上がったんですか?
いいえ 何となく真ん中をする〜っと通れました^○^

おじさん 苦笑
私は聞いた 私って犯罪者になるんですか?
おじさんは 首を横に振った(良かった〜捕まったらオフ会行けない)

優しいおじさんはちゃんと割引して通してくれた(あんがと^^)

なんで私って いつも 普通じゃないのかな (ぶつぶつぶつ・・・)


〜〜一部〜〜
てな 感じで無事に島根ワイナリーに到着


みんなと合流
わあい 久しぶり〜の笑顔の挨拶をして娘も紹介して
ワイナリーで焼き肉食べて(写真ない)
出雲大社へ 貸し切りバスで移動(リッチ)少し脚色

20130810_4960

灼熱地獄の大社では みんなをすぐに見失い・・・
汗だくになりつつも
仲間との縁を再確認して 固く結んでおいた ぎゅっ

再度ワイナリーへ戻ると
みんなはとっくに戻って涼んでいた( 置いていくなよぉ おぃ〜 )


そして 私の故郷 愛する島根の道をトレイン♪
まずこの田舎をMINIだのZ4だのポルシェのトレインはめったにない
ずっと夢に見ていたこの光景 しかと心に焼き付けたよ!!

トレイン


夕暮れ時 ペンションに到着
何だか かっけ〜 うちら
20130810_4965


ログハウスのペンション貸し切り^○^
騒ぐぞぉ!!

夕食も美味しかったよ
その中のひとつ♪
20130810_4969


そして

恥ずかしながら 私 今月お誕生日を迎えます (38歳らしい)
こんな 年寄りに優しいお心遣いをして頂きました
今まで生きて来て 初めてこんなにお祝いしてもらった(感涙)


20130810_4971

皆さん ホントにありがとうございました^○^
一生 忘れません


そして 私を額入れにしてプレゼントしてくれた秀さん
ホントにありがとう〜
遺影にしろとの 野次も飛びましたが 我が家の家宝にします♪




その後も 宴は続き
どんだけ笑ったか・・・いつもの如く 顔面痛いくらいだった

この方 もはや宴会には欠かせない キャラとなり
娘は 大ファンになったらしい
かおるん



やるじゃん^^
エムズさん



決して 作業員ではありませんケロ
ケロ



お疲れですか お父さん
20130810_4974



夜は更けて行く〜〜zzzz

朝^○^

ご飯もめちゃ美味しかったもんね
朝食





今日も暑くなりそう
私と水軍さんご夫婦は ここで離脱
皆さんは 鳥取へ向けて出発!!
ペンション前

13台 20人の修学旅行
とても楽しい時間だったよん
師匠 とりさんの名コンビのこの企画は前回同様素晴らしかった
どれだけ ご苦労されたか・・・ありがとう

猛暑の中だったけど トラブルもなく無事に終えることが出来て
ホントに良かったし 久しぶりにみんなの笑顔に会えて
日々のストレス発散になったよ
今回お付き合い頂いた皆様 ホントにありがとうございました♪





〜二部〜 松江編

私達は一路松江市内に向かう
そこで 松江在住のお友達 furaさんと合流
みんカラ初めて初期の頃からのお友達なの 久しぶりの再会^^

20130811_4982


私達のために 短時間で楽々観光を考えてくれてた
持つべきは みん友さん^^


パワースポットでも有名な八重垣神社へ案内してもらった
まずはお参り


神社
このご夫婦 息もピッタリだわ




そして 神秘的な空気の漂うスポットへ移動
木陰の風に 生き返る想いがするよ


鏡の池で占う 娘 (どうかな どうかな〜)
20130811_4979



お願い 早く沈んでね
20130811_4980

あっという間に コインを乗せた紙は沈んだ
良縁は以外にも早く しかも近くに嫁ぐらしい
やった!

ちなみに 清恵さんも ほぼ娘と同じ結果
誰と 出会うわけよ(爆)


そこから 市内の山陰合同銀行ビルへ移動し
貸し切り状態の最上階から 市内を眺めた
私にとって 懐かしい風景と 新しい風景がパノラマで
広がってる

ここで 生まれ育ったんだよ
そして 今がある (何度来ても初心に戻れる故郷の力)


その後
堀川遊覧船に乗り 楽しい観光
時折吹く風が ふぅ〜涼しい♪
暑い中 歩かず観光出来る配慮 なんとも嬉しい

            furaさん 
furaさん



 仲良し水軍さんご夫婦 いつも笑顔が可愛い
遊覧

途中下船自由なのがいいね
観光客には嬉しいよ


途中でいったん降りて 昼食は 海鮮料理屋 さくら川
お値段の割にとても 豪華で美味しかった


昼食

ブログでは やり取りあってもゆっくりお話するのは
これが初めてみたいなもの
なのに 私達5人 全く違和感なく
よく喋りました とくに娘が^^;

個室だったので 気分もまったりぃ

時間があっという間に過ぎていた
もう 出発しなきゃいけない
ホントはもっと時間をかけていろんなところに行きたかったから
なごり惜しいよ

山陰道入り口まで 見送ってもらって furaさんとはさよなら
ホントに 何から何までお世話になり 感謝でいっぱいよ ありがとう

また 二台になって 広島へと向かい
最後の道の駅で 福山へ向かう軍さんと清恵さんと バイバイした。。。

贅沢過ぎる楽しい二日間が終わった
いろんなことで ぐずぐず気分の心も一気に吹っ飛んだよ

私はみんカラ登録して もうすぐ丸三年になる
最近は取り巻く環境の変化で ブログも徘徊も・・・とほほ

それでも こうしてお付き合い下さるお友達のみんなに
心から感謝してる

出会いももちろん奇跡だけど
付き合い続けるのはもっと奇跡なのかもしれない

お互いの想いがあってこそ成り立つ人間関係だもんね
大事にしなきゃ!!
ブログ一覧 | MINI | クルマ
Posted at 2013/08/12 22:29:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

ナメクジ
2時パパさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

今日は、カミさん弁当😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年8月12日 22:44
C-ちゃん
こんばんは☆

良い仲間に恵まれたね。

お誕生日はまだ早かったね?
その日がきたらお祝い言わせてね♪

今日はショートで(爆。。。おやすみ~♪
コメントへの返答
2013年8月13日 7:59
ジョンさん
おはよう〜^^

この三年間 自分にはもったいないほどの方と知り合えて 良かった〜♪
何度会っても 初めてでも やっぱりいい人ばかり
嬉しいですぅ

お誕生日は まだなので 一足先に
大きな 歌声で祝って頂き ビックリです!!
いい思い出になりました^○^v

ジョンさんも 暑さに気を付けてお過ごし下さいね♪
2013年8月12日 23:04
しぃ(*^^*)
お晩でやす&おちかれ〜

いやぁ〜。。。
やっとカメに会えて楽しかったぁ♪
距離感を感じさせない仲間ってイイね!

あの猛暑。。。
メイク剥がれなかった?!(・・?)

二日目も楽しそう\(^o^)/
良縁。。。試しに行かネヴァ!!

ありがとう しぃ&あーちゃん☆""
コメントへの返答
2013年8月13日 8:04
たく♪
ホントに忙しい日々にこんなに素敵な企画をして頂き ありがとう^^
みんなの笑顔が 最高だったね

とにかく暑かったね
もちろんお化けみたいになってたよ
みんなとはぐれて 良かったかもしれん^^; えへへ

鏡の池で 是非試して欲しい
もし 沈まなかったら 私が鼻息で
意地でも沈ませるよ^○^

写真におさめた肉体美(爆)載せてあげようか かなり迷ったけど
通報されたら困るから やめといたよ
がはははは・・・・

ありさからも 楽しかった〜ありがとうって^^
これ以上のショートカットにはしませんってよ^^
2013年8月13日 0:47
おおお・・・・
へへへへぇ~~~
ふふふふふ。。。。。。で終わったら^m^
あなた達・・食べ過ぎよ(;一_一)

長距離、心配したけど無事完走できてよかった!
コメントへの返答
2013年8月13日 8:07
コギちゃん
おはよう^^ 早速のコメありがとう

今回ね しぃさんはあまり食べてないつもりなんだよ^^ ホントだよ
これ以上増えたら 困るじゃろ?

私もさ 途中でMINIがごきげんナナメになったらどうしようってドキドキしたよ
でも お利口さんに頑張ってくれて良かった〜^^
行く前から心配かけてごめんね

さて この落とし前どうつけようかね
けけけけけ・・・・・
2013年8月13日 1:19
これだけ台数そろって同じ仕様のMINIが無いっていうのも凄いですね\(^o^)/

C-ちゃんとは二度目、Aちゃんと水軍さんとは初なのにホントに楽しく過ごさせて頂きました。

MINIに乗らなかったら出会えなかった不思議な縁

みんカラでの出会い大切にしたいです♪

コメントへの返答
2013年8月13日 8:11
furaさん
このたびは 軽い気持で声をかけたら
とても素敵に企画して下さりホントに
ありがとう^^ 
短い時間をうまく使ったプラン さすがです
三台並べて写真も撮れたし 友達を紹介出来て プラスアルファ楽しいことばかり♪
ホントに感謝してます
前日のMINI他の集合に混ぜって貰ったら良かったと今も後悔してます
出雲平野の中のトレイン とても綺麗だった^^

こうして出会えた縁
出雲大社も顔負けの縁
大事にしたいと私も思います^^

いや〜ホント 楽しかったわ!!
2013年8月13日 1:58
Cちゃんこんばんは~!

遅くにも関わらずCちゃん旅行記の始まりから笑ってしまったよ~^^
だってETC、同じく経験ありなんだもん♪

それにすぐに見失うも娘ちゃんが一緒だし皆さんと合流できたんだね!良かった!
Cちゃんの故郷に豪華なメンバーでのトレイン、本当かっけ~よ~♪

そしてそしてちょっと早いけど、お誕生日おめでとう~~!!
幾つになっても、あ、38歳かあ(^_-)-☆
思いがこもったお祝い嬉しいよね!
素敵な時間を過ごされ長い夜は更けていくぅ~ヽ(^o^)丿

鏡の池、めっちゃいい結果が出たんやね!
Cちゃんもおばあちゃになる日は近いのかあ~(∥∇∥)

娘も連れて行かなきゃ♪
あ、結果が悪かったらどうしよう~∑(゜Д゜ゞ
いつかおばあちゃんに、、なれるかなあ~

素敵な2日間、いっぱい楽しんでリフレッシュ出来て良かったね~!
Cちゃんは夏の子だけど今年は例年になく暑いみたいだから
体調崩さないように気を付けてね~!!
コメントへの返答
2013年8月13日 8:16
み〜ちゃん
深夜にコメントありがとう^^
ちゃんと寝てますか?笑

ええ こんな鈍くさいことしてたの?
音楽ガンガンかけてたら駄目で
きっとETCは 忠告してたはずよね
なのに聞こえてないから そのまんま
あら〜通れるもんだね^^

大社では すぐみんな消えた
神隠しと呼んでるよ
だって誰ひとりいないんだよ
仕方ないから ありさとテントの下で
扇風機に当たってた^^;

今回の神社参りで きっと良縁は約束されたはず^○^
それを楽しみにするわ〜^^
えすさんちに続けを合い言葉にね

島根はええとこだけん
絶対に行ってね
み〜ちゃんもハードに忙しそうだから
身体に気を付けて 楽しんで下さい!
2013年8月13日 2:29
C-さん、こんばんは♪

久しぶりにこんな時間でもーろーとしてますが…

なに?!
饅頭カビてたよ事件やバレンタインのチョコが
サンプル品で食べられなかった事件より悲惨
なことがあったとは!  

…ってなんだっけ?

なんかもう一つあったよなァ。 おせち料理じゃなかったかなァ…
ぶちょ~が絡んだヤツは無かったっけかなァ?
もう意識がもーろーとして分かりません…zzz

あ、8月7日 38歳のお誕生日おめで…

おいっ! おい!おい!おい!おい! おいっ!

38歳ってェのはなんだ?! 

38歳らしいってサラ~っとスルーしようとしたべ!

あ~ビックリしたわ、こわいわ~ 
すっかり目が覚めちゃったじゃんか!

であんまりビックリしたので他の内容はすっ飛んで
しまいました。
(秀さんの写真だらけブログ見たからいいべ。)

おやすみ~ Zzz…
コメントへの返答
2013年8月13日 20:51
まーちん
こんばんは〜^^

もうろうとしながらのコメントどもども

はい あの事件よりぶちぎれそうな事件だよぉ
気になるじゃろ〜

記憶をずっと辿って頑張ってね
まーちんだもん きっと大丈夫
くだらんことなら覚えてるでしょうが
本人は忘れてまつ^^;

8月7日に生まれた記憶もないわ
誰やそれ

38歳じゃなかった 正確に言うと
まだ37歳だった^▽^ すまん

は?なんか問題でも?
だいたいね そんな時間になんの用があって起きてるのかイミフだしね

がさごそ がさごそ ゴキブリじゃないんだから〜爆

たまには ちゃんとブログの内容に
コメントしてみようか〜
まさか 真剣に読んでない疑惑

そこで秀さんを出して来たな!!
確かに私 暑すぎて写真もろくに撮らず iPhone写真で誤魔化したのはあるけど・・・・

結局 私の歳に駄目出ししただけの
コメントじゃんかーー;

おやすみって
勝手に寝るな!!!
2013年8月13日 2:37
めっちゃゴメンナサイ m(_ _)m
8月7日は他のMINI友さんの誕生日だった(^^;
でも38歳はアカンぜよ。
コメントへの返答
2013年8月13日 20:54
ほほぅ
反省してるわけね
まあ 自力で気付いたなら 許してあげる

いやいや 37歳だったってば
でもって 誕生日は米の日だから
食いっぱぐれないように 
八 足す 十八=米  へへ〜ん
2013年8月13日 6:48
満喫、されたみたいですねぇ(^。^)
多少の?トラブルはあったようだけど、それも振り返れば良い思い出になったのでは?
MOCA号に後遺症は出てないようですし、それにも一安心☆
大人の修学旅行、えぇですねぇ♪( ´▽`)
コメントへの返答
2013年8月13日 20:57
歳三さん
こんばんは^^
はははは 私らしいアホなことをしてしまいました〜
必ず何かしらやらかすタイプなもんで

笑える思い出です^^
後遺症はじわじわ来るとの噂にびびってます^^;
心配やアドバイス ホントにありがとう

愉快な仲間の修学旅行は 付き添いの先生いないから 大騒ぎだよ(爆)
2013年8月13日 6:58
Cちゃんお久しぶりです。
わたしもトラブルの内容が気になります。

ゲートスルー、ETCカード抜けで経験ありますよ(^^;
真ん中走ってると当たらないんですよね、ミニで良かったね(笑)

久しぶりのミニのオフ会楽しそうでよかった☆

お誕生日おめでとう!
年下だったんですね(笑)
コメントへの返答
2013年8月13日 21:03
テッチャン
お久しぶりのこんばんは^^
トラブルかぁ。。。そうだよね
普通はそこだよね
長くなるぞぉ〜 うう 思い出すと泣く

強行突破したことあるの?
テッチャンが?(嬉しい)
たまたま真ん中通ってたんだろうね
さすが 私^^

通れると知って 妙なチャレンジ精神湧いて来た^○^

誕生日はまだだけん
18日にもう一度歌ってくれる?笑
そそ 年下
うすうす感じてたでしょ^▽^v
2013年8月13日 8:18
C-ちゃんさん、遠くからおはようございます!

濃厚な2日間だったようですね〜!
リアルな出会いはそれまでのSNSの付き合いを一気に濃くさせるよね〜!
ここには書けない内容も盛りだくさんだったようで(笑)

それにしても同い年だったとは知らなかったです〜(笑)
卯年!卯年!
誕生日おめでとうございます!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2013年8月13日 21:07
りきさん
遠くから こんばんは^^

濃厚牛乳のような二日間だったよ〜
走行距離と腰の兼ね合いがあり私は二日目は別行動となったけど^^;

みんなさ〜お笑いの才能あるよね
普通にしてて可笑しいんだから 臍で茶を沸かすよ^○^

あらん りきちゃんも同い年だったのね〜 奇遇ね^▽^
あれ? トラのつもりだったけど
まっ いいか^^ 可愛いから

18日に遠くから おめでとう言ってね
そそ 催促してんのよ^○^
2013年8月13日 8:20
Cちゃん、おはよう〜♪( ´▽`)

ホントに暑い2日間でしたねぇ〜
溶けるかと思ったわぁ(笑)

楽しい時間はあっ!という間に過ぎるねf^_^;)
今度はいつ会えるのかなぁ〜
第4回が今から待ち遠しいwww
Cちゃん次回も絶対に来てねぇ〜(#^.^#)

それまで体調を崩さないように
無理しないように頑張ってねぇ〜(*^o^*)

コメントへの返答
2013年8月13日 21:11
ブルームーンさん
こんばんは〜^^
出雲大社でみんなが溶けて消えたと思ったわ(爆)

そこでもロスタイムがあったため
私って 喋り足りてないっすから^^;
もう一度やり直して下さい^○^

4回目が恐ろしい
もはや自家用飛行機で行くしかないでしょう(爆)
それまで 三回は体調崩すな(苦笑)

もうさ〜ムーンさん 大好き^○^
今度は近くに座ろっと^^ えへへ
2013年8月13日 9:03
おめでとうございます。
38ちゃいとは・・しりませんでしたが
額入りの写真思わず拡大してみましたが、
わ、若いです(*^◯^*)

色々と大変な事があったみたいですが
楽しいブログで落ち着きます。
本当に素敵な仲間。時間。
いいですね^^
私は「モジ子」だから気軽に話せません(笑)
コメントへの返答
2013年8月13日 21:18
ギンちゃん
こんばんは〜^^
歳 ばれちゃいましたね^○^
↑まだ 言う(笑)

え? 拡大って出来るの?(滝汗)
わ わ 若いって^^; だから 38歳だから・・・・しどろもどろんこ

こんなブログで落ち着いたら駄目よ
今度はもっと歳に相応しいブログを綴ってみせます キッパリ

素敵を通り越して 不気味な仲間でもありますが(やばい)ホントに笑えます
悲しい時とか 無理矢理笑えます
こんな出会いがあって良かったって想える(感動)

モジ子でいさせてもくれません(笑)
どう? 混ざってみます?^○^
2013年8月13日 17:51
C-ちゃん、こんにちは~

相変わらず温かく思いやりのあるブログ
見てるこちらも気分がほっこり・・

あっ、お誕生日おめでとうございます!

何も言わなくても周りが勝手に
お祝いしてくれるのも
C-ちゃんの人柄があってこそですね~

私も今まで出会ったミニ友さん達には
数多くの楽しい思い出をいだだきました
お互いにこれからも出会いを大切にして
仲間を大事にして行きましょうね~

そしてお会い出来る日を
本当に楽しみにしております。

まだまだ暑い日が続きます。
体調にはくれぐれも気を付けて
夏を乗り切って下さいね~(^O^)
コメントへの返答
2013年8月13日 21:25
ヨッシーさん
こんばんは^^

お恥ずかしいですぅ こんなブログでそんな・・・・・照れ

18日に38歳になります^^
たくさんの人に歌ってもらえる誕生日なんて記憶にない たぶん初めてです
ホントにホントにありがたいことです
でも されるよりする方が似合ってるってよくわかったわ〜

この三年間 たくさんの思い出をここに綴って来れたんですよね
ひとりではあり得なかった感動も喜びも全部が愛おしいです

平凡な自分の人生にこんなに彩りをしてもらえて何だかカラーの記憶になって来てます^^

どんなに出会いを重ねても 自分自身が大事にしていかないと自動更新とはいかないよとつくづく想う

私もまだ会えていないお友達がたくさんいらっしゃる
いつか いつかと言いながら過ぎて行くんですよね
それでも諦めてはいません〜

ヨッシーさんもこの夏を元気に乗り切って下さいね^○^
2013年8月13日 18:18
C-ねぇさん、こんばんは(^^)/

楽しかったですね!師匠プレゼンツ♪
半年ぶりに再会出来て、娘さんにも会えて嬉しかったです!

誕生日サプライズにはこちらもホロリとしそうになっちゃいました(^^)

二日目も楽しかったようで何よりでした♪

また再会出来る日を楽しみにしてまぁす(^^)/
コメントへの返答
2013年8月13日 21:30
銀ちゃん テディ
こんばんは^^
暑い夏の忘れられない思い出になったね^○^
こうして定期的に会えるって嬉しいよね
いつもは自分達の人生を頑張っていて
ストレスもあるだろうけど
そんなことを一瞬忘れて 楽しめる♪
最高だよ

お祝い ありがとう^^
めちゃ 嬉しかった〜
また 元気な笑顔を見せてね♪
楽しみにしてるよ☆
2013年8月13日 19:14
ご無沙汰しとりますm(._.)m
最後まで読んでしまった…

あの〜 ゲートって閉じてる状態で
スルーできるの?
ぶち当たる高さに見えるんだけど。

それよりもっと気になる!
額の写真
古くて申し訳ないけど
中森明菜に見えた!
俺って目が悪いのかなヽ(´o`;


まあまあ
お誕生日おめでとうございます!
コメントへの返答
2013年8月13日 21:37
MINI野郎さん
お久しぶりね〜♪ ちょっと歌った
読んでしまったって^^;
悪書みたいな(爆)

ゲートね 上手に潜ってみて
する〜とスルー出来るけん
それが 当たらないんだよ
味をしめた!! ペロッ

額入りは黙ってスルーするとこだよ
少女Aか 私は
視線が眩しいわぁ(また 歌ってしもうた)
かなり 目が悪いみたいだけど
妄想は自由だから 思い込んでおいて欲しいと願う!!

まあまあ程度の誕生日ってどんなやねん(爆)
喜ぶべき? どうなん?
2013年8月13日 19:26
C−ちゃん、こんばんはぁ♪

誰が作業員やねん、どの角度か見ても
立派なパジャママンやないかぁ

う〜ん、女心は複雑やなぁ
38歳ねぇ,37歳かと思ってたよぉ〜

これからは、タメで何でもいいよなぁ
(笑)
今回の一番の収穫
そんで、お疲れ様でしたぁ
コメントへの返答
2013年8月13日 21:43
ミニシュランさん
こんばんは^^
あかん だんだん腰が痛くなってきた
このパソコンで作業してるとホントに腰に悪いわ(いきなり 愚痴)

で なんだっけ?
そうそう 作業員ね 
こういう人よく見るよね どこだっけな〜

あら これパジャマだったの?
知らんかったわ ぷっ!

そそそそそそ よくわかったね
37歳 18日に38歳になるんよ
ついつい忘れるよね〜

ケロも38歳なん? へえ〜
同級生 よろしくね!!
ワカメ食べたけん 髪の毛もふさふさだよん^^
今回もやはり余り喋れなかったけど
そもそも私 シャイだから こんなもんかな〜〜〜 
2013年8月13日 20:46
皆んな、コメ長過ぎ〜
楽しそう! 美味しそう!
悔しい〜、参加出来ず!~_~;
コメントへの返答
2013年8月13日 21:46
コスナーさん
お元気? 
え? 今回みんなコメ短いなあって思ってたとこだよ

約一名 絡んで長い人いたけど^^;

美味しかった〜
楽しかった〜
嬉しい〜
参加出来た^^

どや顔^○^
2013年8月13日 22:40
こんばんは♪

ネタが豊富でどこから書いたら良いか…(^.^)

でもCーさんがミニ仲間のみなさんと楽しめたようで何よりですo(^o^)o

MOCA号の状態も気になります…(^-^;
コメントへの返答
2013年8月13日 22:55
みきちゃん
ご無沙汰してます\(^o^)/元気にしてる?

私はボチボチな感じでやってるよ~
久しぶりにブログアップすると時間かかるね
自分でも何から言えばいいのか迷ったりして、、、

でも嬉しいのは、こうして久しぶりに言葉を交わせることかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

パソコンはとても腰が痛くなるから
今、iPadから返信してるとこよ
これも、慣れないから打つの遅いなあ(ーー;)

若さが欲しいわo(^▽^)o
とりあえず元気にしてるから安心してね♬

ホントに暑過ぎる夏
みきちゃんも頭痛とかしてるんじゃないかと思ったりした
身体に気をつけてね(^O^)/
2013年8月14日 0:36
こんばんは♪
お疲れ様でしたぁ~~

とても楽しい2日間でしたね
また次回お会いできる時に
バカ騒ぎいたしましょう~
ではまた・・・
コメントへの返答
2013年8月14日 7:20
エムズさん
おはよう〜^^
暑い中お疲れ様でした

笑顔で挨拶 感激しました^○^
そのノリの良さもホントに楽しみにしてたから大笑い〜
ありがとう

砂丘も暑かったでしょうね
日焼け大丈夫ですか??

おかげでいい思い出になり、また頑張る元気に繋がります
次回も共に大騒ぎ出来るように
身体も鍛え直しておきますね(爆)
2013年8月14日 12:50
こんにちは♪

楽しい1日と朝だったね~(^O^)/

暑さだけが余計だった
汗で溺れそうだったわ・・・

また次回も絶対参加してね(^_^)/


昨年の八重垣神社の結果はまだ来ない・・・・
コメントへの返答
2013年8月14日 20:35
秀さん
こんばんは〜^^

うん あっという間だった(爆)

出雲大社とか ホントに暑くてやばいかもWと思ったね

というか みんなの姿が消えて でも捜す気力もなく・・・ありさと二人旅みたいだった〜

砂丘も楽しそうだったね
写真のおかげで行った気分になれたよ^^
ホントにいろいろありがとう
次回 めっちゃ遠かったら 無理かもしれんけど^^;

八重垣神社の結果
きっと来る〜きっと来る〜
大丈夫さ!!
でなきゃ ありさも困るよ(苦笑)
2013年8月14日 15:25
Cーちゃん こんにちは(^^♪

先日は山陰を二日間、満喫できました。お~きに(^O^)

Cーちゃんの紹介でfuraさんともお友達になれてよかったです(八重垣神社のおかげかな)
松江もほんわかしてなくていい所でした。だんだん!!

Aーちゃんも乗りのいい娘さんで最高\(^o^)/

今度は京都にカモーン!案内するけんね

かなりの猛暑が続くど38歳でまだ若いけどカラダには注意してよ~(´▽`)






コメントへの返答
2013年8月14日 20:43
軍さん きよたん
こんばんは〜^^
いえいえ こちらこそホントにお世話になりました
自分の体力に自信がなくて途中離脱
普通ならひとりのとこだったけど
お二人がいてくれて寂しくなく帰れたよ

しかもfuraさんとお友達になってくれてこれは嬉しかったわ
いい空気流れてたね〜^^

松江の街は私が自然と心沸き立つ場所ばかり
そこをご一緒出来たんだもん
素敵な思い出になりました
ホントなら宍道湖の夕陽も見たかったね^^
いつかきっと湖畔で夕陽を見ましょうね^○^

ありさが京都旅行を楽しみにしてるのでまた案内をよろしく♪

私も三十代を楽しんで行こうと思ってます ← まだ言う^^;
2013年8月14日 18:56
こんにちは~ 嫁わんです~!

今回は、初の一人旅… 緊張したけど 助手席に えす.さんが居てくれたし
C-ちゃんにも会えると思うと、ヒョイッと行けた気がする~
楽しかったね~ 幹事のお二人には、ほんと感謝です!

しかし、事件… 笑ってもた!ふふふ…

2日目も いい所だね~ また連れてってケロ~

被り物の件は、忘れようね! Aちゃんとも お話出来て よかったよ~
またこんなおばさんとも 遊んでね!

コメントへの返答
2013年8月14日 20:49
かお○ん

こんばんは〜^^
今回は刑事のおとぼけ物真似が見れなくて残念だったけど そのぶんよく頑張ってくれた^^
ホントにその笑顔と可笑しさは人を幸せにするよ
娘がママいいお友達が出来て良かったねって言ってくれた時はめちゃ嬉しかった〜^^

みんなで松江観光もしたかったよ
いつかお泊まりで行こう
そん時は私 頑張るけん(爆)
小さな街だけど いいところいっぱいあるし美味しい物もあるし♪

年齢が全く違う中に入ったありさだけど本気で楽しかったって!

かお○んのおかげでもあるよ
ホントにありがとう
また 遊んでやってね!!
2013年8月15日 14:22
Cーさん こんにちは^^
お久しぶりです〜(^_^;)

盆休みに入り
ゆったりする時間ができ
甲子園の高校野球を見ながら
今のんびりと皆さんのプログを
徘徊させて頂いています〜。

ビール片手にニジマスの塩焼きをはじめ
夏バテしない体力をkeepすべく、津が
怒りながらもいろんな手料理作ってくれて
ます〜(>_<)

またまた、今回も楽しいMINIオフ会の様子を
楽しく可笑しく見せて頂き有難うございました。
そして、furaさんにも再会されたようですね♪
まさに、MINIオフ会・・・バンザイですネ〜!
\(^^)/

Cーさんも
元気なご様子で安心しましたo(^▽^)o
でも、この暑さですから無理せずに
これからもお過ごし下さいね(^O^)
コメントへの返答
2013年8月15日 21:35
秋さん 津さん
こんばんは〜^^
ホントにお久しぶりですよね

何だかお忙しいようで少し心配もしてました
この暑さだから尚更です
オフ会の土日も猛暑でした
飲んでも飲んでも 駄目でしたよ

津さんの手料理で冷たいビール
至福のひとときでしょうね
私も旦那さんになってみたいわ

今はこちら 長女も帰省してて
いつもより賑やかです♪
来春には帰って来るから後半年の我慢^^ 
それを楽しみに日々頑張ってます

介護・・・いろいろあります
良いことより涙することが多いです
私もここでの活動が疎かになってて申し訳ないけど・・・・

いつか 約束通り
宍道湖の夕陽を三家族で見れたらと願っています

furaさんはやっぱり穏和で優しく
私の友達もめっちゃ喜んでくれました
2013年8月15日 21:44
>なんで私って普通じゃないのかな
良い方向で普通じゃないのって素敵です!
自信を持ってください!笑
コメントへの返答
2013年8月17日 7:32
ききっこさん
おはよう(⌒▽⌒)
お返事遅くなりすみません

私が張り切ってオフ会とか参加すると、必ず事件が起きるから。。。。
良い方向とは思えない
鈍臭いことばかりです(ーー;)
バーに激突しなかったから良かったようなものの
危うく急ぐ人様にも迷惑をかけるとこでした

自信。。。。。無理ですぅ
2013年8月16日 23:57
C-ちゃん、遅コメごめ~ん!

もう一週間前の出来事やぁ・・・
めちゃめちゃ暑かったけど、皆と食べて飲んで?
やっぱりお泊りは最高やったね。
前回同様、気の合う仲間との時間は
あっという間やったわ!

なんでやねん!のスタンプがココには
ないからと~ってもやりにくいんだけど・・・
お誕生日をこの仲間に祝ってもらった
気分はどう?
きっとこの一年ハッピーだと思うよ~♡
ん?サバよみすぎだから・・・ヤバイか・・・笑

今回はあーちゃんと一緒だったから
帰りも安心だった・・・
一緒に楽しんでもらえてよかったね。
また次回、来月楽しみにしてるね。

最後になっちゃったけど娘からも
「ありがとう」と・・・喜んでるよ。
ホント!ありがとう・・・お疲れ様~♪
コメントへの返答
2013年8月17日 7:52
えすさん
おはよう(^O^)
一週間が早い~今頃ワクワクしてたんだよね♬
ゆっくり喋る時間がなかったけど楽しかったね

暑くて倒れるかと思ったけど、若さがカバーしてくれたわ( ̄▽ ̄)

今回は刑事の代わりもしてくれてありがとう
かなり嬉しかったと思うよ♬
そういう友達想いのとこが素晴らしい(^O^☆♪

ケーキ、笑ったね
そっちがおかし過ぎて涙より笑いだったよ
いかん 想い出しても笑えるわ

こんなに盛大にお祝いしてもらったことがないから
いい思い出になったよ
ありがとね♪(v^_^)v

えすさんも 取り巻く環境がハッピー賑やかに
なって、ますます忙しいだろうけど
時間を作って、また遊びに来てね~
老後は安泰やね 笑

笑えることをいっぱいして元気に過ごそうね
2013年8月29日 0:43
Cーさん
こんばんは^^

Cーさんも今月18日がお誕生日でしたね
すっかり忘れてました〜・・・ダメオヤジですね
やっぱり

遅ればせながらですが

おめでとうございます〜!\(^^)/

♪オリオン急行を聴きながら
あの頃を思い浮かべています(^_^;)
http://www.youtube.com/watch?v=dsBmdWfcV58
コメントへの返答
2013年8月29日 23:24
秋さん
こんばんは〜^^

あははは 私の誕生日なんていいんですよ〜笑
私は自分の年齢忘れてますので(爆)

なんて ふりですけど^^;

わざわざありがとう^^

オリオン急行 そうですね
懐かしい〜
どんどん過去になるね
最近 ろくにブログも出来ないし
駄目ですぅ・・・・すみません^^;

プロフィール

「本音で言わせて http://cvw.jp/b/839419/31874558/
何シテル?   12/15 00:23
みんカラ登録し、丸三年が過ぎました この三年間 温かく 優しく 楽しくお付き合いして下さった皆様 本当にありがとうございます 勝手ながら しばらくブロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2MOC 2013 1st off. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 15:13:32

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINIクーパー(ペッパーホワイト)から 50MAYFAIR(ホットチョコレート)に 乗 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
はじめて 輸入車を購入 結婚当時からいつかはベンツと言っていて あっという間にベンツだっ ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
相方さんがとても大切にしてきた車です いつも綺麗に メンテナンスもしっかり でも 年には ...
ミニ MINI ミニ MINI
軽自動車を探していたのに 衝動買いしたMINI この出会いが今のHAPPYに繋がった♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation