• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yamamamanのブログ一覧

2017年05月04日 イイね!

軽耐久観戦(゚∀゚)

5月3日 鈴鹿ツイン軽耐久第一戦を観戦して参りました( ^∀^)

えげつない渋滞に巻き込まれローリングスタート中に到着しました(*^▽^*)
























途中、横転する事故が発生∑(゚Д゚)
鈴鹿ツインには横転スポットがあるのでございます(*゚▽゚*)汗






待機するのも台数が多くて大変そうでした(´ω`)

9月参戦予定ですが、不安が多すぎるー!笑

ちなみに一家で観戦しました♫



Posted at 2017/05/04 15:38:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月30日 イイね!

洗礼

油断したー!
座ってしまったー!







画像にて察してもらえたら幸いです。
冷たい(´・_・`)

Posted at 2016/08/30 16:57:43 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年07月16日 イイね!

ビート&ロードスター

本日は親愛なるシノさんと食事&ドライブへ行って参りました。
衝動買いしたビートを先輩に紹介する場とも言えます(*^^*)



インテグラから幌車へ乗り換えるとは出会った頃は思いもしませんでしたね(´Д` )笑


シノさん ロードスター






食後はシノさんいきつけの車屋さんを紹介して頂き、軽〜く峠を流してきました♫

恒例の車交換でロードスターを堪能させて頂きました(^◇^)






峠ってだけで気持ち良いですが、オープンだと爽快感が違いますね( ̄▽ ̄)

そろそろ温めてきたオープンカーの部つくりますか(^∇^)笑

Posted at 2016/07/16 17:14:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月05日 イイね!

復活

ご無沙汰しておりますm(._.)m

前回のブログ更新はもう記憶にはありません(*_*)

起業することにし、DC5を手放しました。
スポーツカーに乗らない、MTを運転しない日々が約1年程経ち、スポーツカーを見るたびに指をくわえて見ていましたが・・・

ついに!!
仕事も軌道に乗ったし!!
見切り発車的に!!
仕事の足もいるし!!

という理由をこじつけゲット( ´ ▽ ` )ノ







流行りのS660ではなく!

あえてビート! 金ないだけ( ゚д゚)

久々のスポーツカー&MTはハンパなく気持ち良いですねヽ(;▽;)ノ

オープンカーとか・・・実用性ないし(=゚ω゚)

とかそんな次元ではありませんでした。
今まですみません。

雨漏りさん、今後ともよろしくお願い致します。

(´-`).。oO(オフ会の誘い無いかな)
Posted at 2016/07/05 17:51:28 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年09月20日 イイね!

どくりつする。

どくりつする。おはようございます。

タイトル通り独立することになりました。
先日、行政書士の先生をとおして法務局へ書類を提出して頂いたので28日に登記簿謄本が出来上がる予定ですW(`0`)W
並行して介護事業の指定申請をしているところです!
概ね問題なくいけそうなので、やっとブログにかける状態になりました(^∇^)

みんカラ関係ないやん!と言われてしまいそうですが|( ̄3 ̄)|
実はすごく関係あります。

会社設立に伴って愛車のDC5を手放すことに決めました。
理由は2つ。
設立資金にするため。
仕事に集中するため。
です( ´ ▽ ` )ノ

これまでは雇われた身分で守られた立場でしたが、今後は全て1から。
これまでみたいに仕事も車もという訳では生き残れない気がしたからですd(^_^o)

と言っても仕事が軌道に乗り気持ち的にも余裕ができた時には即、車を買うつもりです!
自分を追い込み仕事のモチベーションになれば良いなと思います♪( ´▽`)

DC5を手放すのは残念ではありますが、これまでお世話になったみん友さんとはこれからもお世話になる予定ですのでよろしくお願いします!!

売却・引き継ぎできるパーツは外して今月末〜来月頭にはお別れの予定です(T ^ T)

以上、報告でございましたm(_ _)m
Posted at 2015/09/20 10:23:14 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@キムゾー
おもろいな!笑
白ナンバー化にそんな弊害があんねや(≧∇≦)笑」
何シテル?   05/24 08:40
yamamamanです☆ よろしくお願いします<(_ _)> 2016年7月よりホンダ・ビートに乗っております。 主に通勤の足として、仲間内の玩具となる予定で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ビートを冷やせ!(冷却のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 15:17:58
リアバンパーカット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 17:32:34
リアバンパーカット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 17:32:16

お友達

Yamamamanです☆
ホンダ・ビートに乗っておりますm(_ _)m
よろしくお願い致しますm(._.)m
55 人のお友達がいます
アッキー@benijijiアッキー@benijiji * ポンダ Kポンダ K
DRAGON SLAYERDRAGON SLAYER OHくんOHくん
5ZIGEN YH DC55ZIGEN YH DC5 シンテックシンテック

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
思わず衝動買いしてしまったビートです! 少しずつ直しつつ足として頑張ってもらいます♫
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
丸5年間乗った愛車です。 会社立ち上げの為手放すことに(´Д` ) 少し悔いはありました ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
嫁の愛車です( ´ ▽ ` ) 可愛いオシリがいい♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる