• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ドブ♪のブログ一覧

2017年04月23日 イイね!

軽く乗りに~

車来てからほとんど家で居なく(出張)乗る間もなく

出てる間に、車高調とスタビリンクを取り付けてもらってました。

フロント

リア

とりあえず調整は出荷時のままの設定で組んでもらいました。

横からの見た目は

出荷時設定は約5cmダウンでしたが、結構いい感じで落ちてます。乗り心地も純正とほとんど

変わらない感じで(スタビリンクが効いてるのか?!)大満足です。

この状態になるとやっぱり・・・ホイールが欲し~~~い^^;


Posted at 2017/04/23 19:59:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | レクサス | 日記
2017年04月07日 イイね!

乗り換え~

ご無沙汰してます。

今日は、乗り換えの日でした。6年乗ったプリウスにお別れを告げ

この度、弟が乗ってたレクサスHS250hを譲り受け乗ることになりました。



見て乗った感想

車高高いなぁ・・・

とりあえず車高調は注文しましたw
Posted at 2017/04/07 22:59:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | レクサス | 日記
2016年11月11日 イイね!

愛車と出会って6年!

愛車と出会って6年!11月15日で愛車と出会って6年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
何も付けてません

■この1年でこんな整備をしました!
何もしてません

■愛車のイイね!数(2016年11月11日時点)
264イイね!

■これからいじりたいところは
退化していくかな⁉︎

■愛車に一言
今迄ありがとう‼︎

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/11/12 00:02:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年03月28日 イイね!

みんプリ【中四国.九州.関西(広島)】3支部合同 3月27日(日)お好み焼き・ツーリングオフin広島

こんばんは~
昨日は九州中四国関西の3支部合同オフに行ってまいりました。
このオフに実現するまでに時間掛かりましたがようやく実現できました。

このオフ直前まで激務が続いてましてようやく一段落して木曜から4連休で体を休めようと思ったら
気を抜きすぎて風邪引いてしまいなんやら・・・(連休意味なし;;
オフまでには治さないと、なんせ幹事なもんで(ここ重要
家から一歩も出ず寝ておりましたw

当日、なんとか熱も下がり多分^^;出発~途中、きーchan達と合流して集合場所の宮島SAに
10時前には到着してましたがもう10台以上は来てましたw
開始10:30まで皆さん揃いましたので開会して他の一般客思いの他居ましたので
足早に昼食地の場所に大移動~

このお好み焼き屋さんでは駐車場も広くゆったり車を並べることが出来ました。

そして広島お好み焼き~やっぱり本場ですね~めちゃ美味しかったです。
そしてツーリングしながら最終目的地もみの木森林公園に~
山の中なので気温がめちゃ下がってました。そしてひとりひとり愛車の前で自己紹介
時間も押してきてたのでお楽しみのストッキングじゃんけん大会
大盛り上がりで良かったです。ただ・・・途中から雪が・・・
じゃんけん大会終わったら終了予定時間がきてましたのでフリーの時間無しで
閉会になりました。時間作れずすいませんでした。

その後、関西メンバーが帰り道にAIMGAINさんあるので寄って帰るって事で便乗して行ってきました。

前回行った時は移転前のお店でしたが、今回は移転後の新しいお店でした。
行きましたが何も買ってませんよw
そして帰りに尾道ラーメン食べて帰りました。

そして無事帰宅~オフ始まってからは風邪忘れてました^^;
今回のオフの参加の皆さんお疲れ様でした。
そして今回の世話人masa.44さん 会計係してくれた数名のお方 九州メンバー引っ張ってきてくれたshigeさんきたとよさん じゃんけん大会仕切ってくれたきーchan有難う御座いました。

天気以外楽しい一日が過ごせました。


Posted at 2016/03/28 20:55:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年03月26日 イイね!

明日は・・・

今晩は~

明日は、かつてから実現したかった企画九州と中四国と関西の合同オフがあります。

お陰様で沢山の台数が集まる感じになりました(感謝

ただ・・・昨日から風邪気味でずっと寝てます;;

明日に備えて大人しく寝てますよ~

けど名刺だけはなんとか作ったwww

参加の皆さん明日は宜しくお願いしますね^^/
Posted at 2016/03/26 20:11:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

後期テールに交換です①(トランク側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 13:19:18
後期化 コンソールパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 22:56:05
トランクトリム サービスホールカバーの使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 19:33:30

お友達

よかったらお友達お願いしますm(_ _)m

199 人のお友達がいます
ヒロ-Pヒロ-P * てすたろっさ@てすたろっさ@ *
S.N.おやじ号S.N.おやじ号 * @Yasu !@Yasu ! *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * VALENTIVALENTI *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
いつまで乗るかなぁ(笑)
日産 ステージア 日産 ステージア
13年乗りましたが、間もなく乗換予定です。 パワーフロー EVC マフラー ※現在は取 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
平成22年11月20日納車しました。 今回初めてターボ車以外の車を買いました。 今まで動 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
乗った車で一番いじった車ですw 2.5GTツインターボ ヘッドポート加工 256カム ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.