• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kyuzouのブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

MMF2017エントリー募集中のお知らせ

MMF2017エントリー募集中のお知らせkyuzouです。
仕事が忙しく全然更新出来ていませんでしたがなんとか生きています〜 (^^;;

凄く久しぶりにブログをUPします。
三菱車大好きな方々が集まり交流をする大きなオフ会“MMF”が3rd Stageとして三菱自動車工業 岡崎製作所にて11月26日(日)に開催されます。

既にエントリー募集が開始されています。

ただ、エントリーの締め切り日が““9月23日24時””迄となっています。

三菱オーナーで興味がある方は是非お気軽にエントリーをお願いします。






開催日:2017年11月26日(日)

MMF公式HP:http://mmfan.org/index1.html

締め切り日:9月23日24時迄
Posted at 2017/09/15 23:31:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年12月31日 イイね!

今年最後の滑り納め

今年最後の滑り納め今年は仕事とプライベートの両方でバタバタして殆どみんカラにアクセスしていない状態でした^_^;

今日は今年最後の滑り納めにウィングヒルズ白鳥リゾートに来ています。

スキーの板は幾つか所有していますが、遊び用の板をつい買ってしまいました^^;



訳あって来年1月から転職する事になった為、今は健康保険証を持っていませんので怪我をしない様に程々に滑っています。

来年は少し落ち着きそうなので皆様来年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

Posted at 2014/12/31 10:31:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年08月05日 イイね!

CLUB LANDER FRIENDSの5周年記念オフに参加して来ました。

CLUB LANDER FRIENDSの5周年記念オフに参加して来ました。

最近みんカラにアクセス出来ていなかったkyuzouです(>_<)

8月3日(日)は静岡県浜松市にあります“はままつフルーツパーク時之栖”で開催されたCLUB LANDER FRIENDSの5周年記念オフに参加して来ました。

朝から小雨が降ったり止んだりの微妙な天気でした。

参加者は



CLさん夫妻
エアガッツさん夫妻
DragonsVさん
としぼぉまんさん
さらやんさん(フルーツ狩り後に合流されました。)
kyuzou


施設の東側にある果樹園は広く結構上り下りがある為、施設内のチューチュートレインで移動をしました。

初めは梨の収穫体験をしました。



まだ時期が少し早い為、殆どの実が袋で覆われていました。

梨を収穫した後は温室みかんやブルーベリーの収穫も体験しました。


収穫後は一度車まで戻り、さらやんさんと合流をしてBBQの場所まで移動しました。



BBQの場所は沢山の人が肉などを焼いていた為、煙が凄く暑かったです(^_^;)

その後、場所を移動してマッタリしていました。

施設内にFMHaro!サテライトスタジオがオープンしたみたいでその記念式典が行われていました。
出席者の中にはゆるキャラの家康くんもいました(^^)



4時を過ぎてからは駐車場まで戻り車などの談笑で盛り上がりました。


その後近くにあるさわやか浜北店に移動してみんなで夕食を食べました。


夕食後は解散となり帰宅しましたが、疲れがあった為帰宅後は直ぐに寝てしまいました(^_^;)

参加されました皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

Posted at 2014/08/05 01:46:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年04月14日 イイね!

BBQオフ会に参加して来ました。

BBQオフ会に参加して来ました。

最近みんカラになかなかアクセス出来ていませんでした(^_^;)

4月13日は岡崎中央総合公園にて開催されましたCLUB LANDER FRIENDSのBBQオフ会に参加してきました。


今回の参加者はTOP画像の奥から

CLさん夫妻
DragonsVさん
としぼぉまんさん
kyuzou
エアガッツさん夫妻

当日は曇りで若干肌寒い状況でしたが雨も降る事がなくて良かったです。
早速火をおこして焼き始めました。

途中では肉の脂に引火して凄い事に^_^;



肉の以外では大アサリなどの魚貝類も頂きました。




16時になったのでBBQを終えて近くのピアゴに場所を移して談笑していましたが遅くなってきたので解散となりました。

参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m

久し振りのオフ会でとても楽しい時間を過ごせました
(他の利用者の件が無ければもっと良かったのですが・・・)
今回の件は施設の方に話をしておきましたので、今後施設の方が何かしらの対策をして貰えると思います。

Posted at 2014/04/14 23:15:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年11月23日 イイね!

MMFに参加してきました。

MMFに参加してきました。

先週のMMFの事ですが...(汗)

17日は岡崎市にある 三菱自動車工業 名古屋製作所で開催されたMitsubishi Motors FAN Owner's Meeting 2013 2ed Stage Finalに参加者兼スタッフとして参加して来ました。

ミーティング中は中々お会いする事が出来なかったみんカラ友達の方々にもお会い出来てとても嬉しかったです(^_^)

今回は撮影班として会場内を回りながら会場内の様子を色々撮影していたので、去年までのMMFとは少し違った形で楽しむ事が出来ました。

ただ会場内を隅々まで回れた反面、クラブのメンバーやみんカラ友達の方々とあまり深く交流出来なかったのが少し心残りでした(>_<)


準備の時に中々見る事が出来ないMiEV Evolution2等が実際に動いている所を見れたり、会場内で参加者の沢山の笑顔が見れて今年もスタッフをやって良かったと思いました。

MMF終了後はクラブメンバーでラーメン横綱 安城店に行き夕食を頂きました。

夕食後は談笑してから解散となりました。

帰った後は集中力が切れたのか猛烈な睡魔に襲われてしまいブログを更新出来ずにそのまま寝てしまいました(^_^;)

参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m

Posted at 2013/11/23 00:04:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@としぼぉまん うなぎ美味しそう^_^
現地は風が強く防寒対策が必要ですよ。」
何シテル?   10/29 18:20
はじめまして、アウトランダーオーナーのkyuzouです。 冬になるとアウトランダーでスキーによく行きますが使い易くてとても気に入っています。 これか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

三菱自動車(純正) スリーダイヤエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 21:22:14

お友達

アウトランダーオーナーの方でお友達を募集しています。
また、アウトランダーオーナー以外の方も車や趣味が合いそうな方は是非友達になってください。 
43 人のお友達がいます
ととろパパととろパパ * たかちゃん☆たかちゃん☆ *
カタキチカタキチ * エアガッツエアガッツ *
ただクマただクマ 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
乗っていてとても楽しい車だと思います。
その他 その他 その他 その他
スキーのトレーニング用(体力)として購入したロードバイクです。 時々エンデューロなどの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.