• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サーティーナインのブログ一覧

2010年09月21日 イイね!

えんぶれむ

えんぶれむ近所のガレージオフで
   「Deluxe」エンブレムを発見!

いつのころか

どの車か

どのに付いてたのかすべて不明で

値札になんと¥1050の薄い印字が・・・
こんなものに、
¥1000以上だして買う奴はいない!(--〆)

と思いましたが、ついつい(-。-)y-゜゜゜
(キャンペーン中とやらで20%Off=¥840)

エクステリアは意外とエッセって
Rがついていて両面テープのみで真っ直ぐなこいつを
貼ったら走行中に剥がれ落ちそうで
どこに貼るか悩んだ結果ここにしました。

昔の車ってこうゆうのあったなぁと思い出して
ニヤケるオイラって変
Posted at 2010/09/21 01:27:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | ESSE | クルマ
2010年09月16日 イイね!

早く回したい

まだ、納車して数日なので慣らしを
キッチリやるってほどのことではないのですが
いつも3000rpm位までにおさえて走ってます。

ストレス溜まりにタマリますがECOです。

早く、1回目のオイル交換終わらないかなぁ
つらい(-。-)y-゜゜゜


あとですね、
今日はESSEのすんごいことを発見しました
PWでフロントのサイドウインドを
目いっぱい閉めるとドアの内張りが・・・

盛り上がります!!!

最初は右腕をかけて閉めたときモワァンとした
感覚が腕から少し足りない脳に伝わり
何だと思いもう一回、開けてぇ、閉めてぇ、
んん、やっぱ内張りが盛り上がるではないか
左は?同じだぁ流石ダイハツ、
モーターのパワーはケチッテない
すんごいっと納得しておしまい

ちなみにリアは試してません。

いろんな車を乗ってきたけど、こんなの初めてです
わたしのだけかな???

ヒマになったら内張りをはずして
動きを確認しようと思います。
Posted at 2010/09/16 00:04:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | ESSE | 日記
2010年09月13日 イイね!

納車しました

納車しました発注からだいぶたちましたけど
やっと納車されました

すぐに

タコつけて
安っいホイールキャップはずして
リアの邪魔なスッテカーはがしました


Posted at 2010/09/13 13:33:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | ESSE | クルマ
2010年09月10日 イイね!

わかった

みんカラの意味がやっとわかりました
はじめは、みんなのカラオケかぁ?
と、想像してました、
車とカラオケ?
関係ないじゃん、

変だ!

そんな訳ない

昨日、あちこちのみんなのブログをみて
ついに発見しました!

みんなのカーライフ

略して みんカラ 

今日はいろんなことかわかって
ちょっといい気分です。


よかったよかった

Posted at 2010/09/10 01:26:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2010年09月09日 イイね!

みんカラの取説ほしい

あーあっ、またこんな時間になちゃた
今日、仕事から帰ってきてメールチェックしたら

こんなメールが

<---------------------------------------------------

※本メールはカービューの送信専用アドレスから送信されています。
このメールには返信を行わないでください。

Deluxesse 様

*******さんからのお友達のお誘いを受けました。
---------------------------------------------
前略⑥夏ももうじき終わりを迎えますね、夕方にはひぐらしの鳴き声がなんだか
寂しく聞こえます⑩寂しくなってきました私をこの寂しさから救いだしてくださ
い傘*******@ezweb.ne.jp御連絡お待ちしております⑥

 ↓こちらからご確認ください。
 http://minkara.carview.co.jp/userid/****************************

 ☆携帯電話でアクセスの方は、みんカラmobileをご利用ください。
 http://minkara.carview.co.jp/mobile/****************

※このメールに直接返信しても、******** さんには届きません。

■「お友達機能」とは

「みんカラ」内でお友達の輪を広げる機能です。
「お友達」同士になると、自分と相手のブログやプロフィールに
「お友達」として紹介(リンク)されますので、
お互いのブログを行き来することができます。
また、それぞれのマイページにも相手の最新更新状況が表示されます。

---------------------------------------------------------->


このメールって、何? 
おいらだけ?卑猥な感じがするのは
  ご連絡お待ちしてますって言われても
 携帯のメアドにぃ
変ですよね プラス「」の意味がわからん!
↓こちらからご確認ください。
って言われても確認できねぇし

 純粋に車ネタならいくらでも御連絡
しますけどぉ

まぁこまかいことは気にしないで 分かち個分ちこ


気分を変えて、次へ

マイページのコミュニケーションの「あしあと」ってとこ
クリックしたら20数名の方が
このブログを見てくれたようでビックリした

おいらがまだ、その「あしあと」の付け方も
理解してないのに・・・恥ずかしい
 みんカラ初心者にはまだ早いよね

追伸:ディラーからの連絡なし
      いつ納車になるんだろ早くこねぇかな (;一_一)



Posted at 2010/09/09 00:55:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記

プロフィール

https://youtu.be/Btl4m4pqgGg
アホノミクスと騒いでる皆さんへ」
何シテル?   08/18 11:27
サーティーナイン(旧Deluxesse)です 2010年9月中旬にD社のESSEのD(MT) を購入して、チマチマと弄っています。 2011年5月下旬に念願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AKRAPOVIC Slip-on exhust system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 19:37:03
任侠ガンダムがヤバイ!(笑)BPOがアップをはじめましたwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 22:36:47
【自己防衛】マイナンバーのこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 23:26:25

お友達

この歳でバイクのことばかり考えている
変人ですが、よろしくお願いします。
23 人のお友達がいます
照吊屋照吊屋 RUN丸RUN丸
なんぽんなんぽん CrosswordCrossword
ながとも@NBながとも@NB ねむしゃこねむしゃこ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
マニュアルの四駆 電動パワステ ラジオ壊れた エアコンも壊れそう
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ちょこちょことギアチェンジしないと 流れにのれないので 軽のマニュアルは楽しいです
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めての幌車です\(^o^)/ 2011/5/26に納車されました 2015/9/30バ ...
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
初の大型バイクf^_^;

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる