• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サーティーナインのブログ一覧

2011年05月29日 イイね!

幌車で聴きたい

RUN丸さんにきかれて
やっぱこれきゃない(^^♪



あのRX-7のCMは本当に良かった
最近の車のCMは大人の男を対象にしていないものばかりで
悲しいです(T_T)

追記:
RUN丸さんの「RUN」が一時、「RAN」になっておりました
訂正および、お詫び申し上げます、失礼しました。
さぁてモナコの予選見よ!
Posted at 2011/05/29 00:11:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | オープンカー | 日記
2011年05月27日 イイね!

この何日か忙しくって

携帯壊れてから
なんだかんだで忙しくって

携帯はナンチャラフォンのiPhone4(2011)に
いままで、電話とメール オンリーの携帯から
最先端?に・・・
ついでに、当時(1976)、カセットテープで¥2300もしたアルバムを
¥1050であまり安さにiTunesとやらでGetしました。いい時代になりました(^^♪

NA(1997)は本日、2週間かかってやっとこさ納車
雨が降りそうで、ほんのチョットだけ幌上げて走りました
バイクと同じ、屋根のない心地よさ、開放感でいい気分!



1997の車に乗り2011のプレーヤーで1976の音楽を聴いて走る
変?です。
Posted at 2011/05/27 03:20:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2011年05月15日 イイね!

特効薬

特効薬もう少しで、約1年半ものあいだ患っていた
病気が治る予定です。
初期の治療費はエッセの約半分で収まりましたが
今後、さらに出費が続くのかと思うと嫌になります。
でも、車好きの性分はホントに幼い頃からのもので
しょうがないのですorz


Posted at 2011/05/15 23:45:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2011年05月14日 イイね!

携帯壊れた?

つまらないメールを受信して閉じて
また、次のメールがすぐ来てパッカと開けてみると
真っ暗・・・ん?っん電池切れか?・・・

充電しても充電中のランプも点灯せずにやっぱ真っ暗バッテリーって
そんな急に逝っちゃうのかぁ?どうして???
今のメールは誰から?わからねぇじゃーねぇか<(`^´)>

とりあえず、古い携帯を捨てずにとっといたからSIMカード入れて
そっちを急遽充電・・・だけど電話もメールも来ない orz
所詮、オイラは携帯もっていても1日1回ぐらい電話、メールの
やりとりがあればいい方なので、携帯なんか必要ないのかも(T_T)
しかし、新規で登録したデータは復活してもらわないとちょっと困るんで
明日、朝から携帯屋さんに行きま~す。
この際だからナンチャラフォンにでもするか!



せめてテレフォンナンバーぐらいノートに書いておけば良かった(T_T)



こっちもいいなぁ(^^♪
Posted at 2011/05/14 02:16:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2011年05月12日 イイね!

やっちまった

本日、やってしもうた(^_^;)
唐突にあるものを
誰にも相談せず自分一人で勝手に契約しちゃった

オイラはオバカサンですorz



じょーじ、じょん、ぽーるをUPしてたので
あと一人ってことで・・・



Posted at 2011/05/12 22:05:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | オープンカー | 日記

プロフィール

https://youtu.be/Btl4m4pqgGg
アホノミクスと騒いでる皆さんへ」
何シテル?   08/18 11:27
サーティーナイン(旧Deluxesse)です 2010年9月中旬にD社のESSEのD(MT) を購入して、チマチマと弄っています。 2011年5月下旬に念願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

AKRAPOVIC Slip-on exhust system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 19:37:03
任侠ガンダムがヤバイ!(笑)BPOがアップをはじめましたwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 22:36:47
【自己防衛】マイナンバーのこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 23:26:25

お友達

この歳でバイクのことばかり考えている
変人ですが、よろしくお願いします。
23 人のお友達がいます
RUN丸RUN丸 * 照吊屋照吊屋
ながとも@NBながとも@NB ねむしゃこねむしゃこ
Colo-MColo-M DorakenDoraken

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
マニュアルの四駆 電動パワステ ラジオ壊れた エアコンも壊れそう
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ちょこちょことギアチェンジしないと 流れにのれないので 軽のマニュアルは楽しいです
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めての幌車です\(^o^)/ 2011/5/26に納車されました 2015/9/30バ ...
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
初の大型バイクf^_^;

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.