• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

フラミンゴ情報です(多分、最新)

フラミンゴネタをお待ちの方に情報提供です!

旭山動物園から逃げ出した、フラミンゴ

捕獲作戦№3までいったのですが、
おとりのフラミンゴのうち1羽が死んで、もう一羽は行方不明になってしまいました

居なくなったのは、おそらく肉食の野生動物に食べられたようです

一羽を捕まえるのにこんな事では、旭山動物園のフラミンゴがいなくなってしまいます (>_<)

みなさん、もうフラミンゴが逃げ出したのは忘れてください・・・

自然に還っていただきましょう (ー_ー)!!
ブログ一覧 | フラミンゴ | ニュース
Posted at 2012/08/18 17:08:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

fcl.車種別設計ルームランプのユ ...
LED・HID販売のfcl.さん

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

関西舞子の赤と白
P.N.「32乗り」さん

11月22日
rontyさん

滝を見たくて... 読書は愉しく. ...
晴耕雨読さん

WRXS4の会・・当日編!(#^^ ...
アマンド7さん

この記事へのコメント

2012/08/18 17:57:06
??

旭川動物園からフラミンゴが逃げ出したんですか?

柵は?

でも、フラミンゴって、北海道の季節じゃあ生きられないのでは?
コメントへの返答
2012/08/18 21:06:09
いちお、旭川にあるんですが、名称は旭山動物園なんです

逃げてから暫く経つんですが、回収できないんです

全国ニュースにもなっているんですが、全国に知れ渡ったため回収にやっきになっているんですが、何をやってもダメなんです

冬は、ヒーター付きの室内にいるんですよ
2012/08/18 20:45:05
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こっちゃんさん、
すみません、
長野県でも、
おとり、フラミンゴがいなくなったと
大きく(T ^ T)報道されました。
かわいそうです。

園長さん頑張ってました。
こっちゃんさん、すみません
ありがとうございます。
(^ ^)旭山動物園と沖縄のちゅらうみ水族館は
いつか、行きたいです。
北海道は、大きいですね。
スンア(^ ^)
コメントへの返答
2012/08/18 21:12:01
スンアさん

こんばんは!

またまた全国版になっていたんですね

北海道は夕刊1面トップです

私も、ちゅら海のジンベイザメ見たいです

私は、高校の修学旅行で京都より西は行ったことが無いので沖縄、あこがれです

ちなみに泳げません!

でっかい道、コメントを今から書きますので見てやってください

好きでコメントしているので、「すみません」は不要ですよ 笑
2012/08/18 22:08:18
こっちゃんさん、こんばんわぁ~

私もフラミンゴニュース初めて聞きました(^^;
フラミンゴって、確か~食べる物の影響でピンクなんですよね!?

早く保護出来るとイイですね!!(^ ^)/


それから、でっかい道コメ~楽しみにしています。。
コメントへの返答
2012/08/18 23:12:30
coro-11 さん

初めてだったんですね

なんか、日本中に流れているらしいですよ!

あのピンクってエサだったんですか?
何だろう、赤系だとエビくらいしか思いつきません

動物園の方、あまりに必死なんで、1羽くらい自然にいてもいいかなぁ~なんて・・・
園長はじめ飼育員の
かたに同情しているのは私だけでしょうか?
2012/08/18 22:58:35
こんにちは(^^)
初コメ失礼します!
酪農やってるものです
いまフラミンゴが住み着いてるところは家から見えるくらい近いです
観光客で大盛況です
だけど進入禁止で近くでみれませんです
行方不明のフラミンゴ、見間違いとは思いますが川で見たような気がします
すみません
勝手に入ってきちゃって(^^;)
コメントへの返答
2012/08/18 23:18:03
LAVENDER さん

はじめまして

なんとも北海道らしいハンドルネームですね!綴りも知らなかったんで新鮮です!

観光客が行っているんですか?
知りませんでした・・・

ニュースではそんな扱いしていなかったんで、てっきり、旭山の人たちだけ潜んでいると思いました

全然、勝手に侵入OKです

また、情報、お待ちしております!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「買っちゃいました><」
何シテル?   05/20 10:17
X3の方情報くださ~い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

22 人のお友達がいます
スコ ♪スコ ♪ タザ@F36GCタザ@F36GC
楊令楊令 nobkunnobkun
イボイボ colo-11colo-11

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2代目 F30
BMW X1 こっちゃん (BMW X1)
3年は乗ろうと思っていたのですが、Mスポ欲しさに3シリーズへ
BMW 3シリーズ セダン こっちゃん (BMW 3シリーズ セダン)
F30な方、色々と教えてください

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.