• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

熊本KK WING

熊本KK WING 熊本県民総合運動公園 KK WING へ
Mr.childrenのSTADIUM TOURに行ってきました。
到着後しばらくすると雨が降り出し(^^ゞ
liveがスタートすると雨も止み最後まで楽しめました(^-^)
でも終了後はかなりの人で疲れました。
ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2011/08/28 02:00:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 09:35:48
わぁ~いいなぁ~♪
行きたかったぁ~(-_-;)

僕は、ハズレました…(ToT)

かなり、楽しめたことでしょうね…(^○^)

感動しますよね…
特に…終わりなき旅(>_<)
コメントへの返答
2011/08/28 23:34:47
昨日は楽しめました(^-^)
雨が降ってきたときは中止にならないか心配でしたが久々ステージの近くの席でかなりよかったです
やっぱり近くだと盛り上がります!(^^)!
2011/08/29 19:31:33
ボクも幸運にもBブロックで感動の夜を過ごすことができました☆★

エソラ♪

星になれたら♪

famfale♪

etc...♪

もう全てが感動でした(^^)v
コメントへの返答
2011/08/30 00:17:13
近くに居られたんですね
何度行ってもliveはいいですよね(^-^)
2011/08/30 00:25:34
雨も降りましたが(^^;)それがまた屋外ライブの醍醐味でしたね(>_<)
熊本に来てくれてチケットも当たるなんてスゴく幸運でした!(^^)!
MINI乗りさんにもファンの方々がおられて嬉しい限りデス(^_^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

JUN98です。よろしくお願いします。 MINICOOPER(R50)に乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

MINI乗りの方よろしくです。友達になってください!
29 人のお友達がいます
コムテックコムテックみんカラ公認 R18王子R18王子
アレリタイアアレリタイア り~あるョ☆ごぅるどDXり~あるョ☆ごぅるどDX
MOっちゃまMOっちゃま 紺碧のMINI紺碧のMINI

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINI乗りの方よろしくです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.