• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+



イイね!
2014年07月18日

今週末はハイエースフェア2014にデモカーを展示♪

こんにちは♪

明日から夏休みという学校が多いようですね。
いよいよ夏本番です!

子供たちにとっては長い夏休みですが、
過ごしてみるとあっという間!
計画的に過ごして、良い思い出を作ってほしいものです♪

ちなみに私、小・中学校時代は、
夏休みの8割近くをキャンプで過ごしていました。
家族でキャンプ、ボーイスカウト、友達と自転車での旅、
アウトドア団体主催の10泊以上のキャンプ等・・・
そのため、宿題をやる時間がない(笑)
ということで、、課題が出されてすぐに片づけるようにしてました。
夏休みに入る前に終わる年もあるほどでした(笑)
ま、それは極端な例として、
勉強も遊びもバランス良く楽しんでくれたらいいなと思います


さて、そんな夏休みシーズン!
お出かけついでに、
ハイエースを見に行ってみませんか?

7月19日(土)・20日(日)には
群馬トヨペット様による
ハイエースフェア2014 in ニューサンピア高崎

が開催されます!



車両展示のみとなりますが、
JAOSのNEWデモカー
ハイエース200・4型
JAOS X-OVER LINE

を展示します。



その他にも各社様のハイエースデモカーが
沢山展示される模様です!

■ハイエースフェア2014 in ニューサンピア高崎
日時:7月19日(土)・20日(日) 10:00~17:00
場所:ニューサンピア高崎(群馬県高崎市島野町1333)
イベント情報:
http://www.g-toyopet.jp/00_information.php#topics_id_104
※JAOSはデモカー展示のみとなり
ブース設置等はございませんのでご了承くださいm(_ _)m


今週末はもう1件イベントに行きます!

DRIVING KIDS FES.
in さなげアドベンチャーフィールド
愛知トヨタ SUV サマーフェスタ

コチラは事前申込制ですでに締切
となっているそうですが、
もし参加される方がいらっしゃったら、
FJクルーザー JAOS X-OVER LINE
を持ち込みますので、注目してくださいね!




本当は今日も雑誌の紹介をしようと思っていたのですが、
イベント告知に変更させていただきましたm(_ _)m
次の機会にご紹介します!


イベントがらみでもう1つ告知を!
少し先の話で恐縮ですが、
10月25日(土)にデモカー試乗会を開催します!
参加者の募集を開始しました!!



すでに数件の申し込みをいただいております♪ 
まだ先の話なので詳しくは近々書きます~\(^▽^)/

気になる方は下記をご覧ください!
http://jaos.co.jp/testdrive/index.php

それでは皆さん、良い週末を~(^▽^)/

関連情報URL : http://www.jaos.co.jp/
ブログ一覧 | イベント情報 | クルマ
Posted at 2014/07/18 18:02:44

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

新製品開発状況からイベントのお知らせまで JAOSの「今」をスタッフの「生」の言葉でお伝えします。

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

ファン

483 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックススポーツピックアップ TEAM JAOS HILUX REVO (トヨタ ハイラックススポーツピックアップ)
1968 年、ブリスカのモデルチェンジの際に名称をハイラックスに変更し、初代の10 系が ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
発売前から世界中で話題となったトヨタの次世代世界戦略クロスオーバー C-HRはプリウスを ...
トヨタ ランドクルーザー 200 トヨタ ランドクルーザー 200
ランドクルーザーシリーズのフラッグシップモデルとなる「ランドクルーザー200」は2007 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2009年9月に発売された「ランドクルーザープラド(150系)」は、2013年10月にマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.