• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月28日

私たちと一緒にリバーレイドに参加しませんか

私たちと一緒にリバーレイドに参加しませんか

待ちに待ったゴールデンウィーク!
連休中はキャンプをして過ごされる方も多いのではないでしょうか。

さて、そんなアウトドアフリークのみなさんに、とっても楽しいイベントのご紹介です。

このロゴ、記憶にある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

過去にはTV放送なども行われ、
アウトドアフリークのあこがれ的なイベントとしても有名なカヌーとクルマを使った
キャンプイベント「リバーレイド」。
しばらくお休みしていましたが、昨年復活を遂げて、10月に開催。
JAOSも社員チームで参加しました。



昨年の様子を紹介したブログはこちら!
http://minkara.carview.co.jp/userid/839780/blog/38682919/

GAZOO.com内の寺田昌弘さんのコラムでの紹介記事
https://gazoo.com/car/pickup/Pages/column_terada_161027.aspx

リバーレイド公式ウェブサイトの「リバーレイドって何?」
http://www.river-raid.com/%e3%83%aa%e3%83%90%e3%83%bc%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%83%89%e3%81%a3%e3%81%a6%ef%bc%9f

ここらへんの記事を読んでいただければ
だいたいどんなイベントか分かっていただけるかと思いますが、
とにかく楽しくておしゃれなイベント。
自然のなかをカヌーとクルマで楽しむ環境体感型アクティビティといったら
良いでしょうか(わかりにくい?)



そんなリバーレイドですが、
今年は5月27日(土)、28日(日)の2日間、
静岡県の川根本町を拠点とした大井川流域の大自然を舞台

開催されることになりました!

そこで、
JAOSユーザーさん同士で同じステッカー貼ってチーム感だしたら楽しいのでは?
なんて、ふと思ったワケでして・・・

思いついたら即行動。
とりあえずこんな企画にして募集ページをオープンさせました。

http://www.jaos.co.jp/event/river-raid_2017



上記の解説ページを読んでいただき、
専用フォームから参加表明をして、
あとは通常通りリバーレイドに申し込んで参加するだけ♪

特に難しいことはありませんね。

リバーレイドの参加費などは個々でかかりますが、
本企画への参加は無料です。つまり、参加表明するだけ♪

たったそれだけで・・・

・競技中に愛車に貼る特製ステッカーをプレゼント
 (今デザインを思案中です)
・JAOSオリジナルポロシャツを人数分プレゼント(競技中に着てください♪)
・参加者限定企画としてご希望のJAOS製品をモニター価格でお求めいただけます
(ご購入は必須ではありません)

ただし、条件があります!

・JAOS製品をご装着した車両でエントリーしていただける方(または当日までに装着いただける方)
・弊社ならびに関連媒体での写真掲載(参加者様、車両)に同意いただける方
・リバーレイドエントリー時のチーム名の最後に「with TEAM JAOS」と入れていただける方
※TEAM JAOSへの参加は無料です(リバーレイド参加費用および交通費、食費などの諸費用は自己負担となります)



あとは自由にリバーレイドを楽しむだけ!
キャンプをしながらゲーム感覚で競技を楽しみます。
たまにJAOSスタッフが雑談しにお邪魔したり写真を撮りにいったりします(笑)



昨年の様子だと
結構JAOSユーザーさんがいらっしゃるんです。
なので、ユーザーさん同士で会話も盛り上がりそうですね~!



懐かしのブルバーシリーズ



リヤラダー



マッドガード!!

競技といってもゲーム感覚のものばかりなので、
初心者でも十分に上位入賞の可能性あり!

カヌーがなくてもレンタルもありますし、クルマだけのエントリーもできます!





写真見るだけで楽しさが伝わってくるはず!

「あ! おもしろそう!!」と思た方は即エントリーを♪

JAOSユーザー様は以下のページをお読みになって、
ぜひチームエントリーをお願いします!
http://www.jaos.co.jp/event/river-raid_2017

リバーレイド公式ウェブサイトはこちら(リバーレイドへのエントリーはこちらです)
http://www.river-raid.com/

みなさんの参加をお待ちしています!

ブログ一覧 | イベント情報 | イベント・キャンペーン
Posted at 2017/04/28 17:01:24

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

新製品開発状況からイベントのお知らせまで JAOSの「今」をスタッフの「生」の言葉でお伝えします。

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

ファン

483 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックススポーツピックアップ TEAM JAOS HILUX REVO (トヨタ ハイラックススポーツピックアップ)
1968 年、ブリスカのモデルチェンジの際に名称をハイラックスに変更し、初代の10 系が ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
発売前から世界中で話題となったトヨタの次世代世界戦略クロスオーバー C-HRはプリウスを ...
トヨタ ランドクルーザー 200 トヨタ ランドクルーザー 200
ランドクルーザーシリーズのフラッグシップモデルとなる「ランドクルーザー200」は2007 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2009年9月に発売された「ランドクルーザープラド(150系)」は、2013年10月にマ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.