車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月16日 イイね!
こんにちは
広報内田です



さて…先日の日曜日
ほぼ恒例となりかけている?新アポロ出版主催の
デリカファンミーティングに今年も参加してまいりました<(_ _)>





場所は昨年同様の山梨「ふじてんスノーリゾート」


天候も昨年同様の降ったり止んだりの微妙な曇天で
実はかなり冷えたのですが
そんな中でもたくさんのデリカオーナー様が来場されました♪









…どうもにぎやかさが全く伝わらない画像で申し訳ないです(^_^;


新アポロさんの報告によると
最終的には300台超だったとのこと!!

あの天候で…ですから
デリカユーザー皆様の機動力の高さを改めて実感した次第です(^_^;







今回のデリカファンミーティングには三菱自動車様も参加されており
登場間もない「デリカD:5アクティブギア」の展示や



ワタシ、限定車とかあまり興味ないのですがこれはかなり刺さりました…(゚∀゚)!


最近三菱自動車様のイベントではお馴染みな気がする
現場プリントwによるトートバッグのプレゼントが行われていました♪




使用イラストは…以前からのデリカファンの方ならご存知の



デリカカスタムブック初号に掲載されていたこちらがベースですね(^_^



そんなこんな
JAOSテントにもお買い物からご質問まで
たくさんのお客様においでいただき
忙しくも楽しく一日過ごさせていただきました♪

来年はどうなりますか…時期的にいろいろ憶測しちゃいますがw
また皆様とお会いできるのを楽しみにしています









こちら…個人的にうっひょーっ!だった一台(≧▽≦)
Posted at 2017/05/16 18:02:34 | トラックバック(0) | デリカD:5 | イベント・キャンペーン
2016年10月17日 イイね!
こんにちは
広報内田です



先日、お知らせしたとおり
昨日の日曜は愛知県はラグーナテンボスで行われた
O&D meetingに参加させていただきました





お天気はドが付いてもいいくらいのピーカン♪
早朝こそ若干涼しく「長Tが正解だった…?」と思ったのですが
なんのなんの
結局、一日半そででOKなアウトドア日和でした(^_^)



こちらデモカー列




こちら開会式でのヒトコマ


恒例のLet's go 4WDさんの撮影も入っていたので
次号か…次々号あたりにレポートが掲載されているかも…ですね(^^)




なんか毎年同じような画像ですが
こちらは正真正銘昨日の撮影ですw



観覧車があると一気にアミューズメント感が増しますw



この左端に写っているマンションはある意味ラグーナ感w



で、あ



サウザンドサニー号がありました(o´∀`o)

なんでもハウステンボスからこちらに移動されてきたそうで
実は個人脳内ではゴーイングメリー号で止まっていたので
「なんか違うなぁ…パチもんにしちゃあ造形がキレイだし??」と思ったのはここだけの秘密です(^_^ゞ



そんなこんな?


皆さまたっぷりゆっくりお買い物や交流を楽しまれ



いつものくじ引き(^^)


そして
年イチのデリカな時間はあっという間に過ぎました


ぃやぁ
10月としては望外な好天と共に
相変わらずデリカユーザーの皆様は…暑(熱)かったです!!(^_^)



デリカD:5の登場は2007年だから
来年でなんとあっという間な10th Anniversary!!

そんな年に
また皆さんとお会いできることを楽しみにしています




Posted at 2016/10/17 18:03:12 | トラックバック(0) | デリカD:5 | 日記
2016年10月14日 イイね!
こんにちは
広報内田です(^_^ゞ



さて

秋の長雨もひと段落?
少々肌寒くはなってきましたが
一枚はおるくらいがアウトドアにはちょうど良かったりします(^^)


そんな今週末


JAOSとしてはもはや恒例ですが
ワタシとしては1年ぶりにO&D meetingに参加させていただきます♪



こちら…4年前…懐かしの黒デリでの同イベント参加画像(^_^ゞ



この年は6月で…超快晴


今年も予報をみているとこんな気持ちいい空が期待できそうです♪



毎度のごとく、ノベルティグッズや商品もたくさん持ち込みますし
頼もしい同僚と共に参加させていただきますので
エントラントの皆様は
お買い物はもちろん
カスタマイズのご相談など気軽にJAOSテントまでお越しくださいませ

お会いできることを楽しみにしています(o´∀`o)



※同イベントのエントリーは終了しています<(_ _)>
Posted at 2016/10/14 18:01:35 | トラックバック(0) | デリカD:5 | 日記
2016年06月06日 イイね!
こんにちは
広報内田でございます<(_ _)>



関東近郊も梅雨入りな昨今
皆様にはいかがお過ごしでしょうか

流行先取りというかw
まさにそんな天候だった昨日の山梨はふじてんスノーリゾート
そちらで行われた新アポロ様主催?
デリカファンミーティングに参加してきました


それにしても
参加アウトドアイベントとしては
自身の記憶にあまりないほど朝から雨(;-ω-)

ところが!!

自分が会場入りした8時過ぎには既にたくさんのお客様が…




そんなワケで
もしや…念のため…と
カッパ代わりに持って行ったウインドブレーカーのフードをかぶり
そぼ濡れながら慌てて準備しました(^_^ゞ




ホントは商品もたくさん賑やかしく展示したかったのですが
濡らしてしまうと売り物にならなくなってしまうので
「やってますよ」的な最小限の展示として
お声がかかったらどんどん車内から取り出そう!作戦にw



そんなこんなしているうちに
あっというまにショップ・メーカーテントも準備万端♪




悪天候で心配していたご来場者数も
気が付けば200台近く?超え?になっていたそうで
改めてデリカユーザー様の機動力を実感した次第です(^_^)b




ジャオステントにもたくさんのお客様においでいただきました


お買い物を楽しみにいらっしゃった方々はもちろん
デリカカスタマイズについて熱心にお問い合わせいただいた方など
大変楽しく過ごさせていただき…

ふと気づいたら雨も上がり
厚い雲の隙間から富士山がアタマを出していました♪





悪天候の中
ご来場いただきましてありがとうございました
お風邪など召されぬようくれぐれもお気を付けください

また

ご来場いただけなかった方は
次のお会いできる機会を楽しみにしています<(_ _)>









Posted at 2016/06/06 19:05:52 | トラックバック(0) | デリカD:5 | 日記
2015年06月02日 イイね!
デリカ カスタムブック 新刊登場!!こんにちは♪
あっという間に6月に突入!! 早いもので1年の折り返し地点まで残り1ヵ月を切ってしまいました(汗) そしてもうすぐ梅雨入りですかね?? せっかくのオフタイムに天気がパッとしないとテンションが下がってしまいますが、そんな時のために1冊雑誌を用意していくとイイですよ♪

やや強引ですが、新刊のご紹介です(笑)



デリカファンならもうご存知ですよね!?
デリカのカスタマイズのトレンドがすべて凝縮されていると言っても過言ではない
このシリーズ♪

DELICA カスタムブック

ついに2015年版となるVol.6が発売となりました☆



ご覧の通り、老舗四駆雑誌「レッツゴー4WD」プロデュースです(^_-)v。

今回の表紙はアウトドア一色な雰囲気!

私が子供の頃はオートキャンプの大ブームで
シーズンになると、父親のパジェロやランクルで多いときは1年で20回近く
行ってましたが、その頃にオートキャンプ場で目立っていたのがデリカでした。

良く一緒にキャンプに行っていた仲良し家族も2組、デリカに乗っていて、
あの広~い車内が羨ましかったな~
な~んて・・・ そんな懐かしい記憶が蘇ってきました。



少し話がそれましたが、
キャンプなデリカの企画もあります。
上の写真はケイワークスさんのページ!
JAOSパーツをご装着いただいている西尾張三菱自動車さんのデモカーですね☆

もちろん、その他にドレスアップネタ盛りだくさん、メンテ情報もありますし、
ヒストリーページもあります♪



こちらは初代デリカ!!
ワタクシは多分実車を見たことがありませんが
とてもクラシカル&可愛くて、今乗っていたらオシャレだろうな~☆
1975年にはキャンピング仕様が設定され、この型のデリカの
ポップアップルーフ仕様が存在したそうです!

DIYに役立つ分解マニュアルも必見です。



各パネルや主要部品、電装品の外し方がガッツリ掲載されているので
これだけでも持っておく価値アリですよね~

最後になりましたが、JAOS関連をサクッとご紹介。
いろんなページに載せていただいたので、探してみてくださいね♪

2015年のトピックは新作のオーバーフェンダー
JAOS オーバーフェンダー type X



足回り関連もしっかり解説されています。
乗り心地&スタイルを両立するならBATTLEZ×SUSがおススメです☆



実用性を重視したスタイリッシュな
JAOS リヤラダーⅡ ハンドレール付
デリカ D:5ユーザーさんの装着率が高い人気商品です☆




ジワジワと進化を続けるデモカー
JAOS X-OVER LINE




ちなみにJAOSの広告は、こんな感じの雰囲気重視!
もちろん合成じゃないですよ~
みなさんもこんな夕焼けを、DELICAで観に行ってみてはいかがでしょうか♪



などなど・・・
まるごとデリカな新刊
DELICA カスタムブック Vol.6

はすでに発売中です。
売切れる前にゲットしておきましょう~(^▽^)/
関連情報URL : http://www.jaos.co.jp/
Posted at 2015/06/02 18:03:13 | トラックバック(0) | デリカD:5 | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
新製品開発状況からイベントのお知らせまで JAOSの「今」をスタッフの「生」の言葉でお伝えします。
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ファン
483 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ TEAM JAOS HILUX REVO (トヨタ ハイラックススポーツピックアップ)
1968 年、ブリスカのモデルチェンジの際に名称をハイラックスに変更し、初代の10 系が ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
発売前から世界中で話題となったトヨタの次世代世界戦略クロスオーバー C-HRはプリウスを ...
トヨタ ランドクルーザー 200 トヨタ ランドクルーザー 200
ランドクルーザーシリーズのフラッグシップモデルとなる「ランドクルーザー200」は2007 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2009年9月に発売された「ランドクルーザープラド(150系)」は、2013年10月にマ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.