車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2013年06月07日 イイね!

更に引き続き
広報内田です<(_ _)>

お次は小粒ながら
各車種オーナー様より根強いご贔屓をいただく
JAOSマッドガード車種別取付キット
フォレスターSJ用のご紹介



以前
こちら、みんからブログでもご紹介いたしました
JAOSマッドガード汎用タイプ(Mサイズ推奨)の装着を容易にする
車種別…つまりフォレスターSJ専用の取付ブラケットです

上記ブログにもあるように
ユーザー様の車両をお借りして実現できたアイテムです(^_-)


商品内容としては
本体カット加工用の型紙やブラケット類が1台分パッケージされておりますので
後は
JAOSマッドガード汎用タイプ(M)を2セットご購入いただければ前後コンプリート♪


スポーティーモダンなフォレスターのリヤビューを
グッとSUVライクに仕立て上げる
SUVのリヤビュー定番&必須アイテムです(^^)

Posted at 2013/06/07 13:01:42 | トラックバック(0) | フォレスター | 日記
2013年04月05日 イイね!
こんにちは
広報の安曇です。



新型モデルが発売された当初から多くのリクエストをいただいていた
新型フォレスターSJ#系用JAOSアイテムですが



この度、弊社ホームページで掲載をしている"開発車両募集"
お客様の車両をお借りできるご縁がありまして

リクエストの中でも一番多かったアイテムの開発に
いよいよ着手することができました。


実際にお借りした新型フォレスターSJ#系を見て
僕が受けた印象はジャングルに生息するチーター。



前モデルから一段とアグレッシブになったスタイルは
CMでもお馴染みの「全方位SUV」という力強い存在感があります。


そこに今回の開発アイテムである"JAOS マッドガードⅢ"を装着することで









グッとオフロードテイストな
リヤビューを実現
することができたと思います。

新しい車両にJAOSアイテムが装着される時はなんとも言えない嬉しさです。


今回の新型フォレスターSJ#系用マッドガードⅢ
"車種別取付キット"の設定となるので
実際に車両へ装着する場合はJAOS汎用マッドガードⅢ(Mサイズ)が前後分で2SET必要です。
設定カラーは、レッドブラックの2色になります。






リリースは早ければ6月を予定しています。
新型フォレスターSJ#系オーナーの皆さま
今しばらくお待ちくださいm(._.)m


車両をお貸ししていただいたオーナーのY様
どうもありがとうございました<(_ _*)>
関連情報URL : http://www.jaos.co.jp
Posted at 2013/04/05 09:31:43 | トラックバック(1) | フォレスター | クルマ
2012年11月03日 イイね!
こんにちは
広報内田です<(_ _)>


いよいよ冷え込んで参りました
社内ではトレンド先取りなスタッフが
コンコンと咳き込んだり鼻すすったり…(^^;
皆様はくれぐれもご自愛下さい


さて
いよいよ
本日、カービューでも一報が入りましたね

新型フォレスター


SHも大好きなモデルだったのですが
今回のソレは更に「コチラ側」に進化しているような(^_-)

上下をアウトバックとXVに挟まれてますから
クルマに上下をいうのはいかにも無粋ですが…
フォレスターが横っちょ…つまり「コチラ側」に進化するのは自明の理

うえるか~むです(^^)/

で…
実は数週間前より
新型フォレスターに対するJAOSの取り組みについて
お問い合わせを多数いただいております
大変有り難い事です<(_ _)>
ところが
現在…来春くらいまでの開発車種&アイテムが目白押しで
新たな開発を入れる枠が今のところありません…(x_x))

そんなワケで
いただいたお問い合わせに対しては
「今のところはなんとも…」としかお応えできない状態
上記の通り個人的にも"そそる"モデルなので
なんとも心苦しい…orz

そこで
久しぶりに妄想という名のラクガキしてみました(・∀・)



…むぅ~やっぱりイイぞぉ(汗)

ちょっとグリルがヘナヘナしてますが
業務の合間の走り書きなモノで…(^^;)
ボリュームアップしたシルエットと各ガードが
良い具合にJAOSスタイル!をかもしてます♪

むぅ~弄りたいなぁ~~(x_x))



追記
上記の通り画像は独断の走り書き(CG)です
今のところ製作・商品化などの予定は立っていませんので
何卒ご了承下さい<(_ _)>
Posted at 2012/11/03 10:03:57 | トラックバック(0) | フォレスター | 日記
2010年10月26日 イイね!
でっ、出たっ!!
 こんにちは広報内田です
 今日は業務に殆ど関係のない話です






ぃやぁ、ついに出ましたね、キラーパス
SUV色の強くなったSHでは出ないのじゃないかなぁと
勝手にそんな風に思っていましたが
満を持しての登場です

フォレスターtS



もちろん
「フロント倒立」だし
いろんなトコロ「突っ張って」るし
「専用バンパー」も装着されてるし
なにより…「WRブルー」の設定あるし
「tS」なんて大人しい?名前付いてはいますが

どう見ても「STi」でしょ(^_-)


欲しいなぁ~(爆)

ま、MTの設定がないという事で
なんとか矛先を納めた事にしようかと...orz

最大要因は実弾不足ですが(^^;
Posted at 2010/10/26 10:11:02 | トラックバック(0) | フォレスター | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
新製品開発状況からイベントのお知らせまで JAOSの「今」をスタッフの「生」の言葉でお伝えします。
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ファン
482 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ TEAM JAOS HILUX REVO (トヨタ ハイラックススポーツピックアップ)
1968 年、ブリスカのモデルチェンジの際に名称をハイラックスに変更し、初代の10 系が ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
発売前から世界中で話題となったトヨタの次世代世界戦略クロスオーバー C-HRはプリウスを ...
トヨタ ランドクルーザー 200 トヨタ ランドクルーザー 200
ランドクルーザーシリーズのフラッグシップモデルとなる「ランドクルーザー200」は2007 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2009年9月に発売された「ランドクルーザープラド(150系)」は、2013年10月にマ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.