• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JAOSのブログ一覧

2012年11月16日 イイね!

オーナーズ ギャラリー更新しました【RVRキター!】

こんにちは
広報の安曇です。


久しぶりに...キター(>▽<)

“JAOSオーナーズ ギャラリー”

このコーナー
すっかり忘れられてしまったかと心配をしていました(・Θ・;)


ホッと一安心をしたところで
早速ご紹介をさせていただきます。


【masamasa8】


お気に入りのアングルで再投稿をいただきましたmasamasa8号。

それだけでイイんです!全然ウェルカムです。

JAOSフロントスキッドバーをはじめとするメタルアイテムの輝きが
ダーキッシュなボディカラーによって一層引き立っていると思います。

良いアングルと良い雰囲気でバランスとれた存在感。
僕もお気に入りのRVRです。


そして、長らくご好評をいただきました弊社渾身のアイテム
エアロビレットグリルⅡですが



実は残りわずかの在庫のみで売り切り完売となります <(_ _)>

ハニカムメッシュのスポーティーな印象もとてもクールですが
スマートにインサートされたエアロビレットグリルⅡは
余裕を感じるエレガントなクールさを演出。



一味違ったRVRを目指すオーナー様は必見です。


masamasa8様、今回は再投稿をありがとうございました。
更なる進化をご期待して
またお気に入りのショットをお待ちしております(ツ _ _)ツ))
関連情報URL : http://www.jaos.co.jp
Posted at 2012/11/16 09:42:35 | トラックバック(0) | RVR | クルマ
2011年07月26日 イイね!

【愛車紹介】更新しました!

【愛車紹介】更新しました!
こんばんは
広報の安曇です。



週末にオーナーズギャラリーへご投稿いただきましたので
遅くなりましたが
もはや恒例となりました僕の気の利かないコメントを添えたご紹介コーナー

略して・・・

“KKC”(Kino Kikanai Comment・・・頭文字とっただけじゃん!!)

早速いってみまーすΣ(口`;ノ)ノ

【masamasa8 さん】(投稿ありがとうございます)

出荷を通しても、ジワジワと人気の高まりを感じる三菱RVR。
ブラックボディにフロントスキッドバーのメタル感が
とってもお似合いです♪
特徴的なジェットファイターグリルを一層引き立てるこの絶妙なバランスは
車種専用設計で開発されたスキッドバーならではの存在感かと思います。

その他、エクステリア・チューニングアイテムも
豊富にラインアップしておりますので
「ワタシもこんなカッコいいRVRにしたい♪」という方は
是非ご検討ください♪

引き続き・・・
オーナーズギャラリーも宜しくお願い致します(´・з・`)
Posted at 2011/07/26 18:06:37 | トラックバック(0) | RVR | クルマ
2010年11月16日 イイね!

10月の新商品ご紹介2【RVR用エアロビレットグリルⅡ】

10月の新商品ご紹介2【RVR用エアロビレットグリルⅡ】

 続きまして…

 先日、ブログで微妙にリークされた(笑)
 RVR用JAOSエアロビレットグリルⅡのご紹介







その特徴的なジェットファイターグリルを見た瞬間
絶対似合うと思ってました(^_-)v



意外に複雑なグリル形状で
製作に思いのほか手間がかかってしまいましたが
それだけにスタイリッシュな仕上がりとなっています(^^)

使用素材は今夏から切り替えが始まっている新タイプのビレット
表面をショットブラストと化研アルマイトとしたことで
強固な梨地仕様となっています(^_-)b
Posted at 2010/11/16 09:18:23 | トラックバック(0) | RVR | 日記
2010年11月12日 イイね!

ジャオスでキメる“ジャストサイズなSUV”

ジャオスでキメる“ジャストサイズなSUV”新人広報の安曇です。

先週末はMMF2010もあったので、今回は三菱車をピックアップしたいと思います。
そこで、最近せっせとUPした「愛車紹介」でヒトキワ光っている、NEW FACE“RVR”をピックアップして紹介しますヾ(*・∀・*)ノ






まずは、手軽なところで【JAOS LEDルームランプ】

LED使用総数33個、ポン付け簡単交換で、あっと言う間に車内はロマンティックな雰囲気へ。

続いて、エクステリア攻めますか?【JAOS マッドガードⅡ】

4×4&SUV、リヤビューの定番です。“車種別取付キット”を使用して簡単・スマートに取り付けましょう。これだけでも“SUVらしさ”が出てきてイイ感じ。

いやぁまだまだ!と言う方には【JAOS フロントスキッドバー】

ヤバいです、オフロードテイストが溢れています。こんなにイケイケワイルドフェイスに変貌します。高品位ステンレスの輝きが眩しいですっ!

カスタマイズの大本命、ホイールもいっときますか?【VICTRON EXCEL ⅤX】

“スプリットファイブスポーク”で足元をスポーティーに演出。

ここまできたら、そろそろ“体育系”にチューニングもしていきましょう。
【BATTLEZ×SUS フロントアンダーブレス】

【BATTLEZ×SUS アルカーボンタワーバー】

各部位をガッチリ補強!車体の歪みを押さえキビキビとしたハンドリングを実現。ツッパって行きましょう。

新鮮な空気を効率良く吸う【BATTLEZ×AC】

プロドライバー増岡浩氏に「マフラー変えた?」と言って頂いた、スポーティーなエンジン音。

走ってなんぼ、なら止まってなんぼ【BATTLEZ×BP】

環境にも配慮したノンアスベストタイプのエコなブレーキパッド。

これでも満足できません!そんな貴方に秘密兵器【BATTLEZ×LSD】

RVRでドリフト出来ちゃうかも。見えないからこそ価値ある一品。

長々紹介しましたが、トータルコーディネートするとこんな感じに仕上がります↓


あれ?なんか足りない?(´д`?)そう思った方は鋭いです!エアロビレットグリルⅡ、来月リリース予定です(`ゝω・)v
Posted at 2010/11/12 18:23:44 | トラックバック(0) | RVR | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

新製品開発状況からイベントのお知らせまで JAOSの「今」をスタッフの「生」の言葉でお伝えします。

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

484 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックススポーツピックアップ TEAM JAOS HILUX REVO (トヨタ ハイラックススポーツピックアップ)
1968 年、ブリスカのモデルチェンジの際に名称をハイラックスに変更し、初代の10 系が ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
発売前から世界中で話題となったトヨタの次世代世界戦略クロスオーバー C-HRはプリウスを ...
トヨタ ランドクルーザー 200 トヨタ ランドクルーザー 200
ランドクルーザーシリーズのフラッグシップモデルとなる「ランドクルーザー200」は2007 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2009年9月に発売された「ランドクルーザープラド(150系)」は、2013年10月にマ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.