• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JAOSのブログ一覧

2014年03月20日 イイね!

JAOSスタイルが360°楽しめる!

こんにちは
広報・新飼です。

突然ですが、
JAOSの公式YouTubeチャンネル
があるのはご存じでしょうか?

JAOS公式YouTubeチャンネル

みんカラブログやfacebookとは違って
マイペースな更新なのですが、
雑誌やHPの写真とは違った動画ならではの臨場感で、
JAOSデモカー&アイテムの魅力をご覧いただけます。

1月にスタジオ撮影をした際に
合間の準備の時間を利用して
隠し撮り的に撮影した動画を編集してアップいたしました♪

私、何せ生まれて初めてビデオカメラを手に持ち、編集・・・
お見苦しい点も多々あるかと思いますが、ご勘弁をm(_ _)m

映像、後半は回転テーブルに乗せてクルマを回しています。
360°JAOSスタイルをお楽しみいただけます(^▽^)/

MITSUBISHI DELICA D:5
JAOS X-OVER LINE
(三菱・デリカD:5)





MAZDA CX-5
JAOS X-OVER LINE
(マツダ CX-5)





JEEP WRANGLER JK
JAOS X-OVER LINE
(シープ・ラングラー JK)


Posted at 2014/03/20 18:02:26 | トラックバック(0) | 動画 | クルマ
2014年01月21日 イイね!

動画で振り返る「東京オートサロン2014"JAOS篇"」

こんにちは
企画開発部の安曇です。


今年も新鮮な情報を抱えて時々登場するかと思いますので
何卒よろしくお願いいたします。



さて、昨日1月20日は
暦のうえでは一年でもっとも寒いとされる大寒でした。

JAOSが立地する群馬県でも
ここ数日は急激に寒さが厳しくなり

特に早朝はなかなか布団から抜けだせず
なごりおしい温もりをじっくりと体感しています。

けたたましく鳴り響く目覚まし時計×2のありがたさを
改めて実感している今日この頃です。



そして、当ブログでもたびたびお伝えをしておりますが
年始に無事お披露目を済ませることができました

「東京オートサロン2014」
JAOS展示デモカー計4台





それから日にちは程よく経過していますが
その当日の様子を撮影してきた動画でまとめてみました。

動画は混雑を想定して開場する前に撮影をしています


今年も会場いっぱいの様々なクルマを見て
個人的に思うことも多く
実のある経験となりました。



また、普段はイベントなどに出張する機会の少ない僕ですが
お客さまとの会話や暖かいお言葉をいただくことができて
たいへん嬉しく思っています。



今回いただいたお客さまの「生」の声や自分で感じたことを参考に
提案から何かをしっかりカタチにできるよう
今年もJAOSをボトムアップしていきたいです。



当日に会場へ行かれた方もそうでない方も
今年の新しいJAOSスタイル
どうぞもう一度ご覧いただければと思います(^-^)

関連情報URL : http://www.jaos.co.jp
Posted at 2014/01/21 09:48:16 | トラックバック(0) | 動画 | クルマ
2013年01月29日 イイね!

引き続き番外編…JAOSの「'13オートサロン」を動画でまとめてみました

こんにちは
広報の安曇です。


先日に引き続き...遅ればせながら
「東京オートサロン2013」でのJAOSブースの様子
撮影してきた動画でまとめてみました。


ちなみに当日の僕は...

①ビデオカメラ
②デジタルカメラ
③iphone

と、3台のカメラを駆使して会場を回っていましたε=┏(゚ロ゚;)┛




会場の雰囲気やブースの臨場感が少しでも伝われば幸いですm(._.)m
Posted at 2013/01/29 09:32:13 | トラックバック(0) | 動画 | クルマ
2012年11月12日 イイね!

久しぶりの動画で

こんにちは
広報の安曇です。


毎回こんな事を書いておりますが...

しばらく
様子を見ていた←×
放置をしていた←○YouTubeへ

久しぶりに動画をアップしました。


前回の撮影から数ヶ月を経過した今回の撮影では
なかなかビデオカメラが起動せず


あれ...壊れた??


かなり焦りましたー( ̄_ ̄ i)滝汗

結局、原因は充電切れで...僕っていっつもこんな感じなんです。


そして、車種はデモカーを代表してFJクルーザーをチョイス!


ご好評をいただいているサスペンションを中心に撮影をしました。


で、走行中のサスペンションなんて運転をしている時はモチロン
普段なかなか見ることのないもので
動画を撮っていた僕自身がとても貴重な経験でした。


大きな段差のところでは
しっかり伸び縮み!

一見、何の変哲もない平坦な路面では
細かな凸凹をしっかり吸収!
道って意外とボコボコしているんですね

更に、コーナーではグッと踏ん張る!


うーん...正に度重なる入念なチューニングの賜物

BATTLEZ!イイ仕事っぷりd(* ̄∇ ̄)。

僕のアップダウン激しい人生にもBATTLEZが欲しいです。



ヨンク・SUVオーナーの皆さま
どうぞこれからも
進化を続けるBATTLEZをよろしくお願いいたします((^─^))
関連情報URL : http://www.jaos.co.jp
Posted at 2012/11/12 11:29:40 | トラックバック(0) | 動画 | クルマ
2012年05月17日 イイね!

黒は難し(^▽^;)

こんばんは
広報の安曇です。


今日も動画を更新しました。

根強い人気の

デリカD:5!


そして

X-TRAIL!



両車とも
JAOS的にど真ん中過ぎて
気がついたら動画がまだありませんでした(;´▽`A``

是非、ご覧ください<(_ _)>
Posted at 2012/05/17 18:24:05 | トラックバック(0) | 動画 | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

新製品開発状況からイベントのお知らせまで JAOSの「今」をスタッフの「生」の言葉でお伝えします。

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

484 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックススポーツピックアップ TEAM JAOS HILUX REVO (トヨタ ハイラックススポーツピックアップ)
1968 年、ブリスカのモデルチェンジの際に名称をハイラックスに変更し、初代の10 系が ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
発売前から世界中で話題となったトヨタの次世代世界戦略クロスオーバー C-HRはプリウスを ...
トヨタ ランドクルーザー 200 トヨタ ランドクルーザー 200
ランドクルーザーシリーズのフラッグシップモデルとなる「ランドクルーザー200」は2007 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2009年9月に発売された「ランドクルーザープラド(150系)」は、2013年10月にマ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.