車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2014年11月19日 イイね!
オーナーズギャラリー更新♪【エクストレイル31系2台】 こんにちは♪

エクストレイル32系のアイテムリリースの相乗効果なのか、
ここ最近31系に関するお問い合わせ等も多い気がしています^_^
いいですね~ エクストレイル人気!

個人的にエクストレイル=冬のイメージ(ウインタースポーツ)なので、
冬がやってくるとエクストレイルの季節だなぁなんて思ったりします♪




今日は久々にオーナーズギャラリーのご紹介をします!
しかもエクストレイル31系を2台!!

■まる♪( ´▽`) 様
【コメント】
今まで車高を落としていたために付けられなかった
マッドガードを取り付けました(≧∇≦)
これだけでもオフロード感が出ますね♪( ´▽`)
因みにサイドステップが付いているのでリアのみの装着となりますε-(´∀`; )
さりげなくボンネットにステッカーも…





ロワードスタイルも似合うエクストレイルですが、
ノーマル車高やアップスタイルもやっぱりイイです(^_-)v。
ブラックボディに真っ赤なマッドガードが良くお似合いです!
リヤからみるとテールランプ&反射板のレッドとマッチして
良いアクセントになっているのではないでしょうか。




長年にわたる販売実績があるパーツですが、
深い泥や雪道等の抵抗の大きい環境下ではフラップ部の高さを調整する等、
ひと手間をかけていただくと思わぬ破損の防止につながりますm(_ _)m





■黒い流星 様
【コメント】
JAOS ルーフスポイラー
JAOS マッドガード フロント/リヤ
BATTLEZ×SUS typeTi/VFCAセット
BATTLEZ×EX typeZS ガソリン車用
BATTLEZ×AC
BATTLEZ×SUS アルカーボンタワーバー フロント
BATTLEZ×BP typeMⅡ フロント/リヤ
廃盤になったエアロバグウイング
ほとんどのパーツはジャオスでキメてます!




BATTLEZアイテムを中心にJAOSアイテムでの
カスタマイズ、ありがとうございます!
ブラックボディのエクストリーマーXに
ゴールドのデカールがとてもイイ感じです♪



ルーフボックススタイルもイケてますね~
エアロバグウイングもおクルマの雰囲気にバッチリ合っています。
アシストミラーのレッドがアイキャッチ効果抜群です!




マッドガードやルーフスポイラー、ZSマフラーなど、
ダートランナーっぽさを感じる
レーシーなスタイルがとってもカッコいいです☆

素敵な投稿ありがとうございます(^_-)v。
楽しいエクストレイルライフを送ってください♪


まだ投稿してないオーナー様!
エクステリアイテムを装着したら、
ぜひオーナーズギャラリーへの投稿もヨロシクお願いしますm(_ _)m




Posted at 2014/11/19 18:02:20 | トラックバック(0) | ギャラリー | クルマ
2014年09月02日 イイね!
こんにちは!

久々に快晴となった本日。
私は通勤中にJ-WAVE(FM放送)を聴くのが定番なのですが、
今朝は気分を変えて、CDにしてみました♪
なんとなくATのスポーツモードボタンをON(笑) 交通量が多い時間帯なので意味はありませんが・・・(汗)
車内でのBGMや経路、乗り方を変えてみると新たな発見があるかも!?
おススメですよ~

今日は久々にオーナー様のおクルマを紹介します~ ^_^

■モノクロ二ウス様
【コメント】
とりあえずマットガードを装着
これでオフらしさが出ました



おお!
早くも32系用のマッドガードを装着いただきました~
お洒落なスチールブルーのエクストリーマーXの
足元に「JAOS マッドガードⅢ」

マッドガードのプレート部とリヤアンダーカバーがシルバーなので、
統一感があってイイですね♪



もちろん前後に装着。ありがとうございますm(_ _)m

エクストレイル32系アイテムは
今後オーバーフェンダーやウイングレットスポイラーをリリース予定です。
お楽しみに~!




さて、お次は人気車種、デリカ D:5です!!

めでりか様
【コメント】
スキッドバーを装着させて頂いています。
これから発売予定と言うブラックバー仕様にしました。



なんと!
ポリッシュのフロントスキッドバーをブラックに塗装して装着いただきました。
ブラックバー&シルバープレートで
現在のJAOSデモカーと同じパターンです☆

めでりか様のおっしゃる通り、
ブラックバーションのスキッドバー(前後)近々リリース予定です!
しかも、バーとプレートの色をブラック&ポリッシュの
組み合わせを自在に選んでいただけるようにする方向で開発中です☆

こういった情報って、
きっと当ブログfacebook雑誌広告等でお知りになったんじゃないかな~
と思うのですが、こうしてちゃんと伝わっていることが分かると、
広報担当としても非常にうれしく思います\(^▽^)/



こちらはアレンジでしょうかね♪
プレート無しバージョンと別のプレートを装着したバージョン!?
赤い牽引フックのアクセントカラーもイイ感じです!



最後はランドクルーザー プラド150をご紹介!
■あゆけん様
【コメント】
ジャオスの前後エアロ・オーバーフェンダー・マフラー。
足廻りは BATTLEZダウンサスキット。


ラグでもクロカンでもなく、スポーティーに仕上がりました。



なんと、
ホイールとフロントグリルは違うものの
ほぼJAOSデモカーの「JAOS X-OVER LINE」と同じ
フルコンプリート状態です!


いただいたコメント通り、
ユーロスポーツなSUV感がとってもクール♪
街中を歩く人からも振り向かれてしまいそうな、オーラがありますよね!



オーバーフェンダーはもちろん、
サスペンションもBATTLEZをチョイスいただきました!
ハーモフレック®機構によるダウンサスらしからぬ乗り心地の良さも
ご体感いただけたのではないでしょうか♪

モノクロニウス様、めでりか様、あゆけん様
素敵な投稿ありがとうございます(^_-)v。


こうして実際のオーナー様のおクルマを拝見し、
どんな風にチョイスしてコーディネイトしていただいているか見れるのは
とてもうれしいことです。

まだ投稿してないオーナー様!
エクステリア イテムを装着したら、
ぜひ
オーナーズギャラリーへの投稿もヨロシクお願いしますm(_ _)m






Posted at 2014/09/02 18:03:19 | トラックバック(0) | ギャラリー | クルマ
2014年05月29日 イイね!

こんにちは^_^

今日は真夏のような暑さと思いきや、
スコールのような雨、そして雹まで!!
で、すぐに晴れるという変な天気・・・

昨日雨が降ったので今朝、ささっと洗車しばかりなのに・・・(泣)

さて、
すっかり定番となったオーナーズギャラリーブログ♪
本日も新しいオーナー様をご紹介します!

■トムキャット様
【コメント】
マフラーはBATTLEZ EX type ZS-4を装着。
BATTLESコイルスペーサーにて2インチのリフトアップ。
リアにはJAOSクローム・エンブレム。
仕上げは写真投稿用にJAOSデコレーションプレート。
マフラー音量もリフトアップ量も程良い感じ




高級感たっぷりのダークカラーのWKグランドチェロキーに
アクセントになっているレッドラインが超クール!

フロント約50~55㎜、リヤ20~30㎜の
BATTLEZ×SUS コイルスペーサーによる
さりげないリフトアップですが、
印象は随分と男らしくなります!



サイドビューも4WDらしいワイルドな雰囲気が出ています♪
おや!? しっかりとは確認できませんが、
ドアノブ部分のボディ面もレッドにしてらっしゃるようです~
さりげないアクセントカラーがステキ(^_^)
ナイスアイディアです☆



お陰様で多くのオーナー様にご好評いただいている
ガーニッシュ付4本出しマフラー
BATTLEZ×EX typeZS-4を装着!
決してウルサすぎないジェントルなスポーティサウンドが特徴なのですが、
トムキャットさんにもご満足いただけたようで嬉しいです(^_-)v。

そして!!
なんと
JAOSクロームエンブレム
デコレーションプレートまで!

ありがとうございますm(_ _)m

JAOSでもデモカーの撮影時やイベント展示時に使用している
デコレーションプレートですが、
ノベルティグッズとしてお買い求めいただけるようになっております!
オフ会等での駐車時に差をつけたい方はぜひ!


あ、もちろんこれを付けて公道を走ってはダメですよ~(^▽^;)

トムキャット様、
クールなグラチェロの写真投稿&JAOSアイテムのご愛用ありがとうございます♪

JAOS公式HPでは、オーナーズギャラリーコーナーにて
JAOSのエクステリアパーツをご愛用いただいているオーナー様からの
投稿を募集しております。
まだ投稿してない方はぜひ♪

オーナーズギャラリー投稿はコチラ


投稿いただいた写真のナンバープレートは
こちらで消して掲載いたしますので、お気軽にどうぞ!

順次掲載していきますが、公開まで少しお時間を頂戴しております。
ご了承のうえ、ドシドシご応募くださいm(_ _)m

では、お待ちしておりま~す(^▽^)/

Posted at 2014/05/29 18:29:44 | トラックバック(0) | ギャラリー | クルマ
2014年05月21日 イイね!

みんカラのみなさん、こんにちは♪

JAOSではここ最近Facebookにも力を入れてまして、
両方の更新に追われております(汗)

みんカラにアップしていない写真等も公開していますので、
ぜひ覗いてくださいネ!
そして「いいね!」をお願いしますm(_ _)m


JAOS Facebookページはコチラ
https://www.facebook.com/JAOSCORPORATION

さて、またまたオーナーズギャラリーのほうに
素敵な投稿を頂いたので、ご紹介しちゃいます♪

まずはデリカ D:5のオーナー様☆

■すー様
【コメント】
ビクトロンCM-03を購入させていただきました。
タイヤは、グッドリッチオールテレーン235/70/16です。
車高は、ノーマルでとりあえず、どこにも緩衝してません。
結構、いい感じに納まってます。




じつは最初、ホイールを装着した感想を
写真付きでJAOSの問い合わせメールに頂戴いたしまして
とても嬉しいご感想だったので、
投稿をお願いしたという経緯があります。



うーん、
やっぱりASTELLA CM-03 カッコイイ!
VICTRONホイールの中では結構派手目なデザインなのですが、
意外とどんな車種、ボディカラーにも似合います。

タイヤはJAOSデモカーと同じ、
BF Goodrich ALL-Terrain T/A KO
235/85-16サイズですが、車高はノーマルとのこと。
ホイール&タイヤの変更だけで、グッと印象変わりますよね~

リヤスタイルのお写真もいただきました!



オオッ!
マッドガード、BATTLEZ×EX type ZS-2に専用リヤスキッドプレート!
フロントビューはシンプルですが、
サイド&リヤはJAOSスタイル(^▽^)/
フロントから、グルッと回った時のギャップがたまりません♪

早速、新作ホイールのレポートありがとうございます!



お次は
エクストレイルを2台乗り継ぎ、
どちらもJAOSスタイルをお楽しみいただいているオーナー様 ^_^

■とも~る 様
【コメント】
JAOS仕様目指して頑張ってます。
・フロントスキッドバー
・マッドガードⅡ
・BATTLEZxEX type ZS
・BATTLEZxAC
・VICTRON 5X
オフロードチャレンジャー110G




こちらは現在の愛車、エクストレイル 31系後期!

スキッドバーに大型のフォグランプが
かなり戦闘的なイメージ!
でもボディカラーがホワイトのためかイイ感じに中和してくれて
スタイリッシュな雰囲気も♪





ホイールやマフラー、マッドガードなど、人気アイテムをご装着^_^
やはり自然の中での姿がとても良く似合います♪

そして、なんと旧愛車のお写真もいただきました!

【コメント】
前愛車です。
こちらもJAOS仕様目指してました。
・フロントグリル
・ヘッドライトガーニッシュ
・マッドガードⅡ
・BATTLEZ x EX type RS
・BATTLEZ 25ti/AJセット
・BATTLEZ AC
・710プログレイトランプ ゴールドレンズ
・VICTRON 5X




なんと、エクストレイル31系前期から後期にお乗換えされたそうです。
そして、旧愛車の前期もとてもステキです!

2代(台)にわたり
JAOSスタイルでキメてくださって本当にありがとうございます~♪


すー様、とも~る様
カッコイイ愛車の写真投稿ありがとうございました(^_-)v。

JAOS公式HPでは、オーナーズギャラリーコーナーにて
JAOSのエクステリアパーツをご愛用いただいているオーナー様からの
投稿を募集しております。
まだ投稿してない方はぜひ♪

オーナーズギャラリー投稿はコチラ


投稿いただいた写真のナンバープレートは
こちらで消して掲載いたしますので、お気軽にどうぞ!

順次掲載していきますが、公開まで少しお時間を頂戴しております。
ご了承のうえ、ドシドシご応募くださいm(_ _)m

では、お待ちしておりま~す(^▽^)/

Posted at 2014/05/21 18:01:43 | トラックバック(0) | ギャラリー | クルマ
2014年05月14日 イイね!

こんにちは
広報・新飼です。

またまたオーナーズギャラリーへのご投稿をいただきました。
ここ最近、コンスタントに投稿をいただいており、
これも“みんカラ効果”ですかね♪
感謝、感謝です^_^

海外のJAOSユーザー様もたくさんいらっしゃるので、
そういう写真も見たいところですよね~
海外のお客様、こちらをご覧になっていたら是非投稿お願いします(笑)


さて、今回もステキな2台をご紹介します♪

まずはみんカラでもユーザ―様が多い
人気車種デリカ D:5にお乗りのオーナー様!

■shin511様
【コメント】
デリカ購入する際に雑誌で見たJAOSのデモカーに一目惚れ。
少しずつですがこれからもJAOS製品を装備していきたいです。

現在のJAOS製品
JAOS フロントスキッドバー
フロントスキッドバー追加ブラケット
JAOS リアスキッドバー
JAOS マッドガードⅢ
ワイヤーセット
BATTLEZ×EX type ZS-2 ディーゼル車用
BATTLEZ×AC CV1W
BATTLEZ×SUS サスペンションキット
BATTLEZ×SUS アルカーボンタワーバー
VICTRON EXCEL 5XⅡ16





先日ブログにアップしたスキッドバーブラックバージョンを見て
投稿してくださいました。
shin511様は以前から、
JAOSスキッドバー(ステンレス製ポリッシュバージョン)
ラッピングでブラックアウトされていたとのこと。

かなりイケてるアレンジです!



う~ん
リヤスキッドバーもブラックで渋い!
ボディもスキッドバーも真っ黒な、ちょい悪テイストがGOOD!
BATTLEZマフラーがより一層輝いて見えます♪



デリカ D:5の隠れた人気アイテム
アルカーボンタワーバーも装着!

普段は見えない部分ですが
ボンネットを開けた時に奥にチラリと見えるレッド&カーボンがお洒落♪
ドライブフィールの変化も体感していただけるアイテムです(^_^)



足元はVICTRON EXCEL 5XⅡ
ATタイヤというJAOSの鉄板スタイル!




そして!
なんとサスペンションもBATTLEZ!!
しかも昨年リニューアルしたハーモフレック®搭載モデルです☆


まるでデモカーのようなフルJAOS仕様!
ありがとうございます(^▽^)/




お次はMC後のプラド150にお乗りのオーナー様です!

■けんちゃん様
【コメント】
スポイラー前後、マフラー、ホイール、ローダウンスプリング
すべてJAOSで〜す!
マジでカッコ良くなっちゃいました




ハイ! マジでカッコイイです☆
ブラックのプラド150MC後にお乗りのけんちゃん様は
なんと今年の東京オートサロンで発表!→2月末に発売したばかりの
MC後専用のJAOS ハーフスポイラーを前後に装着いただきました♪




JAOSのデモカーはパールホワイトのボディに
一部をガンメタで塗り分けしております。
今回、初めてブラックのボディカラーの装着車両を拝見しました。

個人的にとっても気に入っている
PREMIUM LINEのJAOSデモカーですが、
けんちゃん様の
ブラックボディ&ブラックモノトーンエアロ仕様もめっちゃステキです!




マフラーもJAOS リヤハーフスポイラーと相性バッチリの
オーバル2本出しタイプBATTLEZ×EX typeTF-2を装着♪




ホイールもVICTRON VACALA T-01をチョイスいただきました\(^▽^)/
全体的にダークな雰囲気にまとまっています。
うーん、クール!



サスペンションもBATTLEZのダウンコイル!
まるでJAOSデモカーのブラックバージョンのような1台。
街中での注目度高いでしょうね~♪



shin511様、けんちゃん様。
お二方ともまるでフルJAOS仕様のような
ステキな愛車の写真投稿ありがとうございます!

JAOS公式HPでは、オーナーズギャラリーコーナーにて
JAOSのエクステリアパーツをご愛用いただいているオーナー様からの
投稿を募集しております。
まだ投稿してない方はぜひ♪

オーナーズギャラリー投稿はコチラ


投稿いただいた写真のナンバープレートは
こちらで消して掲載いたしますので、お気軽にどうぞ!

順次掲載していきますが、公開まで少しお時間を頂戴しております。
ご了承のうえ、ドシドシご応募くださいm(_ _)m

では、お待ちしておりま~す(^▽^)/

Posted at 2014/05/14 18:01:48 | トラックバック(0) | ギャラリー | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
新製品開発状況からイベントのお知らせまで JAOSの「今」をスタッフの「生」の言葉でお伝えします。
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ファン
482 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ TEAM JAOS HILUX REVO (トヨタ ハイラックススポーツピックアップ)
1968 年、ブリスカのモデルチェンジの際に名称をハイラックスに変更し、初代の10 系が ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
発売前から世界中で話題となったトヨタの次世代世界戦略クロスオーバー C-HRはプリウスを ...
トヨタ ランドクルーザー 200 トヨタ ランドクルーザー 200
ランドクルーザーシリーズのフラッグシップモデルとなる「ランドクルーザー200」は2007 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2009年9月に発売された「ランドクルーザープラド(150系)」は、2013年10月にマ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.