• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JAOSのブログ一覧

2011年04月26日 イイね!

【イベント報告】埼玉トヨタ自動車(株)熊谷店主催 ”カスタマイズイベント”

【イベント報告】埼玉トヨタ自動車(株)熊谷店主催 ”カスタマイズイベント”こんにちは!営業企画部関根です。
先週末のイベントご報告します!

埼玉トヨタ熊谷店様で行われたカスタマイズイベントに4/23(土)、4/24(日)に参加させて頂きました。
2日間とも晴天に恵まれ、気持ち良い週末でした。


店内の様子


3台黒いFJが揃いました!


LX-MODEさんの新作スポイラー!我々とは違ったアプローチが面白く、LED内蔵も新鮮でした!


イベント後、休む間もなく開発ピットへ入ったFJクルーザーです。
次は7月のRVパーツショーに向けてフロントバンパーとオーバーフェンダーの開発に入ります^^


震災の影響で車両納期が出ない状況の中、ご来場有り難うございました。
FJクルーザーの納車待ちのお客様は勿論、検討中のお客様へも今後もこう言った試乗イベントを通して、また素敵なヨンク話が出来ればと思います!
Posted at 2011/04/26 17:54:22 | トラックバック(0) | イベント情報 | 日記
2011年04月24日 イイね!

埼玉トヨタ熊谷店様 カスタマイズフェア!(その2)

埼玉トヨタ熊谷店様 カスタマイズフェア!(その2)こんにちは、営業の関根です!


昨日に引き続き、埼玉トヨタ熊谷店様で行なわれているカスタマイズフェア続報です!
本日はなんとメガクルーザーがFJと共に展示されています!
試乗&特価販売も残り数時間です!ご近所の方は是非お越し下さい!
Posted at 2011/04/24 13:17:45 | トラックバック(0) | イベント情報 | 日記
2011年04月23日 イイね!

埼玉トヨタ熊谷店様で待ってます!

埼玉トヨタ熊谷店様で待ってます!こんにちは!営業企画部関根です(^^)





今日(土)と明日(日)の週末は、埼玉トヨタ自動車(株)熊谷店様カスタマイズフェアへ来ています!
JAOS からはFJクルーザーの試乗車をご用意!
LX- MODE 様、埼玉トヨタ様のFJ と3台ブラックが揃いました!

お近くのFJ 乗り(or 予定)の方、是非試乗して頂きBATTLEZサスの乗り味をお確かめ下さい!
Posted at 2011/04/23 14:58:37 | トラックバック(0) | イベント情報 | 日記
2011年04月20日 イイね!

時間も忘れる、春のある休日♪

時間も忘れる、春のある休日♪こんばんは
広報の安曇です。




前回、ブログでサラッと触れたJAOS社内お花見BBQですが
先週末の日曜日に無事開催となりました!



前日の土曜日は、とんでもない強風が吹いていて「明日、大丈夫かな?」と心配でしたが
当日は穏やかな春らしい晴天に恵まれて、桜も笑顔も満開でした。


スタッフのご家族やご友人も参加し、とても和やかなムードの宴でした。
普段の仕事だけでは見れない一面やご家族も仕事場を見ることで安心されたり
様々な絆が深まる機会でもあります。


そして、キッズ達も久々の集合で
一年も経つとこんなに大きくなるものかと、子供の成長には毎回ビックリさせられます。


走って転んで遊びに夢中!こんな無邪気な姿を見ているだけで
こちらも自然と笑顔が溢れます(みんなシャボン玉が大好きですっ♪)


最後は大人も混ざって遊んでいたら
あっという間に3~4時間が経っていました(ちゃんとボール取ってよー!)

こうした時間を過ごすことで、改めて気付くことや実感することがあると思います。
被災地への想いは忘れずに「これからも仕事に励むぞー!!」と思った有意義な休日でした♪
Posted at 2011/04/20 18:31:22 | トラックバック(0) | 日記【徒然篇】 | クルマ
2011年04月16日 イイね!

埼玉トヨタ自動車(株)熊谷店主催 ”カスタマイズイベント” に出展します!

埼玉トヨタ自動車(株)熊谷店主催 ”カスタマイズイベント” に出展します!代表の赤星です。






全国的に暖かい春を迎え、各地で満開の桜が人々の心を癒してくれています。
これから東北地方へ向かっている桜前線が、被災地の方々に安らぎと元気を与えてくれる事を願っています。


そして出来る所は、普段通りの生活をし経済を回す事が引いては震災復興に繋がる大切な事だと思います。

震災の影響で残念ながら中止になってしまったイベントも沢山有りますが、これから夏に向けて全国各地で色々なイベントが企画されています。
我々JAOSも出来るだけ現地へ足を運び、その土地土地のユーザー様と繋がりを持ち、普段なかなか実際に見る機会が少ないカスタマイズパーツを「見て」・「触って」・「乗って感じて」納得した上でご購入頂き、更には今後の製品開発に役立てられればと思っております。


そして我々にとって震災後最初のカスタマイズイベントが、来週末の4月23日(土)24日(日)の2日間、埼玉県熊谷市の埼玉トヨタ自動車(株)熊谷店様にて開催されます。

当日はJAOSデモカー(FJクルーザー)が展示及び試乗可能予定となっております。
他にもLX-MODE様やエーモン工業様等のカスタマイズメーカー様が参加予定と伺っております。

当日限りのイベント価格は勿論、「みんカラ見たよっ!」と言って頂ければ素敵なプレゼントも準備しておりますので、是非会場でお待ちしております!


埼玉トヨタ自動車(株)熊谷店
〒360-0032 埼玉県熊谷市銀座7-51
TEL.048-523-1701

下の画像は、1月22日(土)・23(日)に埼玉スタジアムにて開催されたカスタマイズ&パーツフェアです。

Posted at 2011/04/16 10:33:34 | トラックバック(0) | イベント情報 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

新製品開発状況からイベントのお知らせまで JAOSの「今」をスタッフの「生」の言葉でお伝えします。

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

484 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックススポーツピックアップ TEAM JAOS HILUX REVO (トヨタ ハイラックススポーツピックアップ)
1968 年、ブリスカのモデルチェンジの際に名称をハイラックスに変更し、初代の10 系が ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
発売前から世界中で話題となったトヨタの次世代世界戦略クロスオーバー C-HRはプリウスを ...
トヨタ ランドクルーザー 200 トヨタ ランドクルーザー 200
ランドクルーザーシリーズのフラッグシップモデルとなる「ランドクルーザー200」は2007 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2009年9月に発売された「ランドクルーザープラド(150系)」は、2013年10月にマ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.