• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+



JAOSのブログ一覧

2011年05月30日 イイね!

開発車両募集中!

開発車両募集中!

再び営業企画部関根です。
今月リニューアルしたHP上で開発車両を募集しておりますが、皆様気が付いたでしょうか?




日々寄せられるお客様の声に応えたい!
そんな開発陣の決意が形となって、この度開発車両を募集する事になりました。
 
なかなか開発車両を確保出来ず、適合が未確認だったり、パーツ開発の目処が立たなかったりと・・・
少しでもご要望にお答えできるように頑張る所存です。
皆様のご協力、宜しくお願いします!


現在募集させて頂いている車両は下記2車種です。
①Xトレイル 20GT M/C前モデル! 
 フロントスキッドバー、マフラーの適合確認等をしたいです!

②ハイエース/レジアスエース スーパーGL 標準/ワイド車のM/C後モデル!
マイナーチェンジ(Ⅲ型)でバンパー及びヘッドランプが変わったこちらもスキッドバーのお問い合わせが多いのですが、現状M/C前用パーツが装着出来ない事は確認できており、対応パーツの開発目処をつけたいです!

募集要項はこちらです。
ご応募お待ちしておりますm(_ _)m

関連情報URL : http://www.jaos.co.jp/
Posted at 2011/05/30 13:18:37 | トラックバック(0) | お知らせ・お伝えしたいこと | 日記
2011年05月30日 イイね!

群馬トヨタRV-Park様イベントに参加します!

群馬トヨタRV-Park様イベントに参加します!こんにちは!営業企画部関根です。
5月はイベントが少なく外へ出られずウズウズしています^^





そんな中、うれしいお話があります! いよいよイベントシーズン到来で~す!!
6月12日(日)に群馬県水上町でイベントが開催されます。
群馬トヨタRV-Park様主催の「4WDオーナーズフェスティバル 2011 in 宝台樹」へ
参加する事が決まりました!
 



大自然の中、林道ツーリングや試乗会、TEAM FJとして今年のオートサロンに出展されたFJクルーザーの展示等、盛り沢山の内容です!



こちらの写真はRV-Park様デモカーです。 先日、地元高崎市で行われたお祭りで目撃!
JAOSパーツも多数装着して頂いてます^^;
雨の中、黄色いボディーが眩しかったです!12日のイベントでも会える筈です。

今回JAOSからは150プラドにて参加させて頂く予定です!
ちなみにウチのFJクルーザーはと言うと・・・

現在モデリングブースに入っています!マスキングテープを貼られ・・・
これからオーバーフェンダーの開発へ入ります><
お披露目予定は、7月のRVパーツショー in 群馬 2011ですのでお楽しみに~


尚、当日はイベント特価でのパーツ販売を予定しています!
一緒に大自然を楽しみましょう!!
Posted at 2011/05/30 12:01:04 | トラックバック(0) | イベント情報 | 日記
2011年05月27日 イイね!

そうだ! 盛岡に行こう↑

そうだ! 盛岡に行こう↑ こんにちは
 広報内田です<(_ _)>





さて
何を隠そう…ワタクシ、隠れジムニーファンなのですが

 別に隠している訳ではないのですが
 現在はジムニーを所持していないので大きな声では言えないかなと(^^;


そうなったキッカケの一つが
東北エヌズステージ盛岡様主催で行われる
「ジムニー祭り」

もう今年で12回目を迎える東北のビッグイベントです

参加・来場された方はお分かりになると思うのですが
これが…実に楽しい(^^)
ジムニーによるトライアルレースが軸ではあるのですが
クルマ好き限らず
ファミリーが一日エンタテイメントとして楽しめるイベントです

が…

地名で察する事が出来るように
今年は開催が危ぶまれていました

しかし

それで大人しくされているようなエヌズY総裁じゃないのは
ご存じの方は想像に難しくないかと(^_-)
被災地であるにも関わらず、震災直後より自ら救援物資を沿岸部に届け
たり、同時に地元タレント「ふじポン」と義援金サイトを立ち上げたりと
積極的に復興活動をされていました

で…

今年は日程も改めて
パワーアップして開催される事となりました



そぉ~です
なんと今年は
“あの”アメフェスとのコラボレーションイベントとなりました♪

「ジムニーとアメフェス??」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが
エヌズステージ様は「GM盛岡」としての顔もお持ちで
元々ジムニー祭りの時もアメ車展示コーナーを設けていらっしゃっていたので違和感ありません

とゆーか

「こんな時だからこそ盛り上げなくては」
というエヌズステージ様の強いお気持ち

「こんな時だからこそサポートしたい」
というアメフェス主催のIKURA氏の熱い想い

万難排して合致した

…って事だと思います

つか、エヌズY総裁とIKURA氏は
絶対“合う”と思ってました(爆)


実はFJ繋がりで弊社社長がパイプのような形になりましたので
勿論JAOSも
「アメフェス×ジムニー祭り」に参加をさせていただきます



アメフェスといえばライブが目玉コンテンツ♪
そして
出演アーティストはポスターイラストの通り
個人的に敬愛してやまないCK(クレイジーケン:横山剣byクレイジーケンバンド)(^o^)/


(こちらは昨年末のアメフェスウインターの時の画像です)

ん~

んん~~

今年のジムニー祭り出展にボクは参加予定に入っていないのですが

ひっそり行ってしまいそう(^^;

あ、今回はCKBでなくCKでいらっしゃるようですのでお間違いなきよう(^_-)



また
従来から人気があったドリフトデモランやカークラッシュショー等も予定されているらしいので

これまで被災地東北へ行きたくても行けなかった多くの皆様が
多少の無理は押してでもご来場される価値があるかと(^_-)v



思いっきり盛り上がって
思いっきり楽しんで
出来る範囲内で財布のヒモをそっと緩める(笑)
そんな前向きな経済活動が
ボクらに出来る一番の復興支援じゃないかなぁと
そんな風にも思っております<(_ _)>
Posted at 2011/05/27 15:58:10 | トラックバック(0) | イベント情報 | 日記
2011年05月24日 イイね!

「カッコいい♪」がココにある




こんにちは
広報の安曇です。


ホームページがリニューアルされてから早2週間が経過しましたが

皆さん使い勝手はいいかがでしょうか?

と言うのも、またもや個人的に更新していないコンテンツを発見してしまいまして・・・
オーナーズ ギャラリーにばかり気を取られていたら
新車種が増えているのに、デモカー ギャラリーが全く更新されていないことに気付きましたので
早急にアップさせていただきました(汗)

【FJ CRUISER/JAOS Dirt Sports style】

期待の超新星!砂煙がやけに似合いそうなスポーティなスタイル♪


【X-TRAIL 10+/JAOS Cross Sports style】

弊社人気沸騰中のX-TRAIL!街乗りもオフロードも似合うこれぞJAOSと言ったスタイル♪


デモカーの宿命と言えば、完成したアイテムをドンドン装着していく・・・傾向にあると思いますが
ジャオスでは各アイテムのバランスを考え生かし、様々なスタイルを皆様にご提案しております。
また、デモカー ギャラリーでは装着しているアイテムリストも掲載しておりますので
是非、皆様の「あっ!こんな風にしたいな♪」という参考になれば幸いですヾ(´∀`o)
Posted at 2011/05/24 09:13:56 | トラックバック(0) | 日記【お仕事篇】 | クルマ
2011年05月23日 イイね!

メディアウイーク

メディアウイーク こんにちは
 広報内田です<(_ _)>




朝から涼しい本日ですが
皆様お変わりはないでしょうか?(^^)

先々週から先週にかけ
諸々の取材が立て込みバタバタとしていたのですが
最後の金曜日(20日)は中々…ハードでした(@_@)
SUVムックの取材という事で
在籍デモカーの殆ど…
レクサスGX&RX、ランドクルーザープラド、FJクルーザー
エクストレイル、ジムニー…の
6台を朝から一気に撮影(滝汗)



おまけに5月だというのに30度を超す好天(?)でしたから
焼けた焼けた…(^^;

更にムービーも…という事で
6台それぞれの前後一周を回りながらの概略をコメント付け
暑いわノドが引っ付くわで
最後の方は何をしゃべったんだか良く覚えてない状態(爆)

でも来社いただいた編集Y氏とゆっくり話すのは久しぶりでしたから
色々と情報のキャッチボールが出来て楽しかったです

プラプラおしゃべりだけしていたボクなんかより
Y氏やカメラマン氏の方がなんぼかしんどかったハズですから
それだけ
ムックに掛ける気合いが知れようというモノ

今から6月末予定の発刊が楽しみです(^_-)/



…とゆーか
あのムービーはどこでどうやって使用するのだろう?(笑)
関連情報URL : http://www.jaos.co.jp
Posted at 2011/05/23 16:03:11 | トラックバック(0) | メディア【取材&広告】 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

新製品開発状況からイベントのお知らせまで JAOSの「今」をスタッフの「生」の言葉でお伝えします。

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

ファン

483 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックススポーツピックアップ TEAM JAOS HILUX REVO (トヨタ ハイラックススポーツピックアップ)
1968 年、ブリスカのモデルチェンジの際に名称をハイラックスに変更し、初代の10 系が ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
発売前から世界中で話題となったトヨタの次世代世界戦略クロスオーバー C-HRはプリウスを ...
トヨタ ランドクルーザー 200 トヨタ ランドクルーザー 200
ランドクルーザーシリーズのフラッグシップモデルとなる「ランドクルーザー200」は2007 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2009年9月に発売された「ランドクルーザープラド(150系)」は、2013年10月にマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.