車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2012年11月30日 イイね!
こんにちは
広報の安曇です。


どうやら先日の未明に
アメリカ/ロサンゼルスモーターショー2012
新型RAV4がお披露目されたようです。

なんでもアメリカではSUV人気が再沸騰とか。


今回で4代目となり更に4×4色が強まった新型RAV4。
従来に比べて洗練されたフェイスは
キーンルックと呼ぶらしいです(全く知らなかった僕は、昨日慌てて調べましたー↓)

国内では新型のオーリスやエスティマ、ヴィッツに採用しているようで
一目見てトヨタのクルマだ!とインパクトを与えるための
グローバルデザインなのだそうです(大変お勉強になりました)

今のところ国内販売は未定らしいのですが
こーなると自然に妄想は止まらなくなります。


今回は妄想クラブ番外編として
僕が練習をかねてガンバったイメージがコチラです<(_ _*)>



ちょっとアイテムを付け過ぎたかなー...なんかドッシリしておりますが

そのくらい次々とアイテムの装着が浮かんでくるスタイリング。
サイドビューを見ていると150系プラドをも彷彿とさせます。


もちろん、今のところ開発予定は全くございませんので予め...
(...といいますか、上記のように車体自体が国内リリースされるのか未定ですので)


国内でも更にSUV・4WDが賑わうことに期待をしています((((o゚▽゚)o)))
Posted at 2012/11/30 13:20:04 | トラックバック(0) | RAV4 | クルマ
2012年11月27日 イイね!
こんにちは
広報の安曇です。


スタッドレスタイヤに履き替えの時期ですね。
皆さんはもう準備されましたか??


前回のブログランドクルーザー100系
20inchホイール【ASTELLA CM-01】を合成してみましたが

今回は未だ根強い人気を誇る30系ハリアー
プレミアム20inchホイール【ASTELLA FA-01】を合成してみました。


そもそもこのホイールは
JAOS創立25周年記念プロジェクト
LEXUS RX&ハリアーをターゲットに開発したモデル。

いろんな意味で気合いを入れまくった結果
プレミアム感満載なホイールに仕上げられたのではないかと自負しています



最初の試作品をRXに装着した時は「おぉーッ!」な気分。


フル鍛造2ピースという品質はもちろん

LEXUS RX/ハリアー専用
ハブセントリック!
(←このワード、なんか好きです)

装着時の芯だしもバッチリってわけです。


そこで、実際に合成してみたものがコチラです↓



もともとあったJAOSエアロ+ローダウン仕様の画像をもとに
更にベタッと下げてみましたチョットやり過ぎたかな~(;´▽`A``

やはり同じDNAとあって、LEXUS RXに匹敵する存在感。
重厚さと繊細さが足元を彩り全体をギュっと引き締めます。


調子に乗ってちょっと遊んでみたのがコチラ...↓



個性的なボディカラーとも相性はイイのではないかと思います。
VIP・ラグジュアリーのカスタマイズにもオススメですヘ(・_・ヘ)


本格志向のオーナー様



VICTRON ASTELLA FA-01

どうぞ宜しくおねがいいたします((ノ(_ _ ノ)
Posted at 2012/11/27 14:43:27 | トラックバック(0) | レクサスRX | クルマ
2012年11月22日 イイね!
こんにちは
広報の安曇です。


季節はすっかりですね。

もうすぐあっという間にクリスマス。

街を彩る少し早めのイルミネーションや飾りが
なんともイイ雰囲気で
僕は一年のイベントでクリスマスが一番好きかもしれません。

そこに定番ですが
大好きなマライア・キャリー(ぱみゅぱみゅではないです)
アノ曲が聴こえれば

もう気分は最高です (゚▽゚*)♪


今日のオーナーズ ギャラリーは
定番のアイテムで味付けがされた旬な一台のクルマを
ご紹介させていただきます。


【RedHawk】


オーナーズ ギャラリー初のCX-5!

初登場のRedHawk号。



「なんかリヤビューがワイルド!?」

それもそうです

JAOSマッドガードを装着していただきました( ̄∇ ̄)v


意外に大きめなボディサイズと洗練されたスタイリングで
高級感をしっとりと感じさせるCX-5ですが
JAOSマッドガードの装着で
SUVならではのオフロードテイストがググッと強調されています。

靴底(タイヤ)が厚かろうが薄かろうが

このマッドガードがキモチを熱くさせてくれます。


実はこのマッドガード
先月が初回出荷でしたが…

かなりのご好評をいただいています。

JAOSで取り扱ったマツダさんの車種は
振り返ると多分トリビュート以来ですので
開発担当者もそれは内心...でしたが
フタを開ければなんのなんの一安心。



さすが定番と言われるだけの事はある。
…と、小さく言ってみます(/ー\*)


マッドガードを装着したワイルドなCX-5が



今も全国でどんどん増殖中です(*・д・)σ


【RedHawk】様、今回は最速の投稿をありがとうございました。
これからもオフロードテイストが倍増したCX-5と共に
ドライブを楽しんでいただきたいと思いますo(・∇・o)
関連情報URL : http://www.jaos.co.jp
Posted at 2012/11/22 09:05:56 | トラックバック(0) | CX-5 | クルマ
2012年11月22日 イイね!
こんにちは
広報の安曇です。


ココ群馬で連日のように吹き荒れている

上州空っ風(山を超えて届く冷えた強風)
...

そんな風当たりに僕は軽度な防寒対策で対応中です(_ _,)/~~


そして今日もオーナーズ ギャラリーは更新中!
真っ赤な一台をご紹介させていただきます。


【赤銀】



新たにJAOSヘッドライトガーニッシュを装着していただき
3度目の投稿となる赤銀号。




ジムニーサイズのシンプルで小さいアイテムですが
フロントビュー全体で見ても目元が程好く引き締まり
イイ表情になっていると思います。


そして、このJAOSヘッドライトガーニッシュ...

おNewなフェイスの9型にも装着可能です。

ちなみに、弊社デモカーでは

こんな感じ。


皆さまも
お手軽フェイスメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか??


【赤銀】様、今回は再投稿ありがとうございました。
これからもJAOSをよろしくお願いいたします('ー')
関連情報URL : http://www.jaos.co.jp
Posted at 2012/11/22 09:03:12 | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2012年11月16日 イイね!
こんにちは
広報の安曇です。


久しぶりに...キター(>▽<)

“JAOSオーナーズ ギャラリー”

このコーナー
すっかり忘れられてしまったかと心配をしていました(・Θ・;)


ホッと一安心をしたところで
早速ご紹介をさせていただきます。


【masamasa8】


お気に入りのアングルで再投稿をいただきましたmasamasa8号。

それだけでイイんです!全然ウェルカムです。

JAOSフロントスキッドバーをはじめとするメタルアイテムの輝きが
ダーキッシュなボディカラーによって一層引き立っていると思います。

良いアングルと良い雰囲気でバランスとれた存在感。
僕もお気に入りのRVRです。


そして、長らくご好評をいただきました弊社渾身のアイテム
エアロビレットグリルⅡですが



実は残りわずかの在庫のみで売り切り完売となります <(_ _)>

ハニカムメッシュのスポーティーな印象もとてもクールですが
スマートにインサートされたエアロビレットグリルⅡは
余裕を感じるエレガントなクールさを演出。



一味違ったRVRを目指すオーナー様は必見です。


masamasa8様、今回は再投稿をありがとうございました。
更なる進化をご期待して
またお気に入りのショットをお待ちしております(ツ _ _)ツ))
関連情報URL : http://www.jaos.co.jp
Posted at 2012/11/16 09:42:35 | トラックバック(0) | RVR | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
新製品開発状況からイベントのお知らせまで JAOSの「今」をスタッフの「生」の言葉でお伝えします。
ユーザー内検索
<< 2012/11 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
ファン
482 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ TEAM JAOS HILUX REVO (トヨタ ハイラックススポーツピックアップ)
1968 年、ブリスカのモデルチェンジの際に名称をハイラックスに変更し、初代の10 系が ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
発売前から世界中で話題となったトヨタの次世代世界戦略クロスオーバー C-HRはプリウスを ...
トヨタ ランドクルーザー 200 トヨタ ランドクルーザー 200
ランドクルーザーシリーズのフラッグシップモデルとなる「ランドクルーザー200」は2007 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2009年9月に発売された「ランドクルーザープラド(150系)」は、2013年10月にマ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.