• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+



JAOSのブログ一覧

2012年12月26日 イイね!

まるで映画のワンシーン w( ▼o▼ )w

こんばんは
広報の安曇です。


X'masはいかが過ごされたでしょうか?
家族、パートナー、仲間、シングル
それぞれ楽しいひと時を過ごされたことと思います。


そして今度はお正月モードへシフトです。


オートサロン2013を控えて
弊社の年内稼働日も残りわずかとなりました。


ですが、時は刻々と過ぎていくもので
もはやジタバタしている時間もなく


いや…



この状況ではジタバタしているスペースもありません。


なんだか、こーして真っ黒いクルマが
所狭しと工場内に並んでいると
まるで映画のワンシーンのようです(あっち系の...)


もちろん、オートサロン2013では
これら渾身のデモカー達を
ノンフィクションでご覧いただきたいと思います。




迫る時間の中
作業は着々と進んでおります~(m ̄- ̄)ノ
Posted at 2012/12/26 18:48:00 | トラックバック(0) | 日記【お仕事篇】 | クルマ
2012年12月21日 イイね!

再びノーマルからの~ヾ(  ̄▽)ゞ

こんにちは
広報の安曇です。


先日、敏腕メカニックの後輩くんが
FJクルーザーを地道にノーマルへ戻していました。




振り返ればFJクルーザー
JAOSへデモカーとして入庫してから休む間もなく
アイテムの開発やイベントなどで
あっちこっちと大活躍!

改めてボディや装着していたアイテムを見ると
土や飛び石で付いた無数のキズが
いたるところに付いていました。


そして、久しぶりにほぼノーマル状態に戻ったFJクルーザーを見て



「こんなにカワイイ顔をしていたんだ」
納車された頃を懐かしく感じたり



足回りも純正に戻して車高がノーマルへ戻ると
今までのリフトアップスタイルの印象が強かったせいか
まるでローダウンかと錯覚してしまったほどです...。


そー思うと
JAOSアイテムが装着されたFJクルーザーは



かなり男気溢れる仕様なんだと改めて思いました。
見慣れてくるとソレが普通に感じてしまうのが恐ろしいワケで


いずれにしても随分とお疲れ様のFJクルーザーです。
ノーマルに戻した理由は...


来年くらいには新たなカラーで
がっつりイメージチェンジをするかもしれません(予定)<(_ _*)>
Posted at 2012/12/21 09:37:52 | トラックバック(0) | FJクルーザー | クルマ
2012年12月20日 イイね!

ご無沙汰してました~!!(^^)

大変ご無沙汰をしております



JAOS専属宣伝カンガルーのJAROOです


以前はちょくちょくお目見えしていたのですが
最近は随分ご無沙汰していたので
殆どの方がお初かと思います

宜しくお願いします





何故に突然再登場?…ですが…

こんなノベルティグッズが出来ました(^_-)b



オリジナル滑り止め付軍手

ご覧になればお分かりになるかと思いますが
先日、お知らせした
BATTLEZの新ロゴ
滑り止めラバーでプリントしてあります
んでもって手のひら側が…



ボクの似顔イラストのプリントとなっております(^ -)b


どーやら
我が社の若手スタッフ(NJメンバーと呼称されています)間にて
JAROOグッズを展開したいよねぇ」と言うことになっているらしく
その第1弾…になったそうな


とは言え軍手でしょ?

とお思いでしょうが
スマホのタッチスクリーンに対応している優れもの

冬場…意外と困った経験をお持ちの方も少なくないかと(^_-)

色も色ですし
通常の手袋としてもお使いいただけます?(笑)

撮影はまだ試作品で
実際のリリースは来月?来年?位になりますので
ご興味をお持ちになられた方はしばらくお待ち下さい<(_ _)>


てなワケで?
今後、ボク関連のグッズが増えるかもしれませんので
今後ともヨロシクです<(_ _)>
Posted at 2012/12/20 18:11:24 | トラックバック(0) | ノベルティグッズ | 日記
2012年12月19日 イイね!

「東京オートサロン2​013 with NAPAC」出展及び招待券プレゼントのお知らせ

来年1月11日から3日間、幕張メッセで開催される世界最大級のカスタムカーイベント東京オートサロン2013 with NAPACにJAOSも出展します。

今回のオートサロンは、前回よりも約1.3倍以上の展示スペースというオートサロン史上最大のスケールで開催され、数多くのカスタムメーカーは勿論、国内の大手自動車メーカー7社の他、フィアットグループオートモービルズジャパン、ルノー・ジャポン、ゼネラルモータース・ジャパン、クライスラー日本など多くの自動車メーカーが出展を予定してます。

今回弊社から10組20名様にご招待券(1/12若しくは13有効分)をプレゼントさせて頂きますので、会場にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!

規定数に達した為、招待券の応募は終了させていただきました。

お陰様で一晩にて規定数に達しました!
今後も皆様に喜んでもらえるような企画を打ち出していきますので、ご期待下さい♪

チケットが届きましたら、是非半券を持ってJAOSブースにお越しください。
もれなくJAOS レザーキーホルダーをプレゼントさせて頂きます。

是非スタッフにも声をかけて下さいね!

応募方法は、下記要綱をみんカラ若しくはFACEBOOKメッセージにてご応募下さい。

応募の〆切は、12月26日(水)24:00迄とさせて頂きます。
(先着順、応募数になり次第締め切らせて頂きます。)
※当選者の発表は招待券の発送をもってかえさせて頂きます。(12月27日メール便にて発送予定)
※枚数に限りがございますので、お申込多数の場合はご希望に添えない場合がございますので何卒ご了承下さい。

  • 「招待券希望」と書いてください。
  • 氏名
  • 郵便番号
  • 住所
  • 電話番号
  • 年齢
  • メールアドレス
  • ご意見若しくはご要望

出展ブース : 中央館(Hall 6) ・ BOOTH #654

出展予定車両:

LEXUS LX570(逆輸入車)
LEXUS RX450h
TOYOTA LAND CRUISER 200
TOYOTA FJ CRUISER
JEEP WRANGLER UNLIMITED
JEEP GRAND CHEROKEE

詳細は東京オートサロン2013 with NAPAC公式HP(下記URL)よりご確認をお願いします。
http://www.tokyoautosalon.jp/exhibitors/detail.html?post_code=S0130032

関連情報URL : http://www.jaos.co.jp
Posted at 2012/12/19 14:18:52 | トラックバック(0) | イベント情報 | イベント・キャンペーン
2012年12月18日 イイね!

カスタマイズイベント

カスタマイズイベント



残すところ数営業日で今年も仕事納めを迎えます。
オンにオフに、身の回りのお掃除を少しずつ始めている
営業部関根です。

さて、先週末はイベントで埼玉トヨタ熊谷店様へ行って来ました。
こちらでは数か月に一度、カスタマイズイベントが開催されており、
ジャオスでも昨年から参加させていただいています。


定期開催でのイベントで嬉しい事のひとつが
常連ユーザー様にお会い出来る事ではないかと思います。

写真、FJデモカーのお隣はK様のプラド。
イベントでご来場いただく度に装着パーツが増え、どんどん進化中です♪

・・・ちなみに装着パーツは
BATTLEZ×SUS type40Ti&AJ(アップコイル&ダンパー)
JAOS フロントスキッドバー
VICTRON EXCEL 3X(アルミホイール)
JAOSマッドガードⅢ などなど^^


左からリミテッドチトセさんデモカー、ジャオスFJデモカー、K様車両


サイドデカールミニも貼っていただいています!

次はマッドテレーンとマフラーをご検討中とのこと。楽しみですね!

イベント店内の様子は・・・
オレンジFJが店内に展示されていました


足回りやグッズを販売させていただきました


大きなクリスマスツリーが賑やかで楽しい雰囲気でした♪

土曜日、日曜日と多くの熱いユーザー様にお会いできました。
ご来場いただいたお客様、ありがとうございました!
関連情報URL : http://www.jaos.co.jp
Posted at 2012/12/18 17:52:49 | トラックバック(0) | イベント情報 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

新製品開発状況からイベントのお知らせまで JAOSの「今」をスタッフの「生」の言葉でお伝えします。

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

ファン

481 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックススポーツピックアップ TEAM JAOS HILUX REVO (トヨタ ハイラックススポーツピックアップ)
1968 年、ブリスカのモデルチェンジの際に名称をハイラックスに変更し、初代の10 系が ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
発売前から世界中で話題となったトヨタの次世代世界戦略クロスオーバー C-HRはプリウスを ...
トヨタ ランドクルーザー 200 トヨタ ランドクルーザー 200
ランドクルーザーシリーズのフラッグシップモデルとなる「ランドクルーザー200」は2007 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2009年9月に発売された「ランドクルーザープラド(150系)」は、2013年10月にマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.