• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+



JAOSのブログ一覧

2013年05月31日 イイね!

超久々のスタ撮だん!

こんにちは
広報内田です


コゲコゲの昨今でしたが
うってかわったシトシトの空模様
いよいよ梅雨に突入ですね



そんな昨日
某スタジオに撮影に行ってきました

実はスタジオ撮影は10年ぶりくらい??



こちら以前のスタ撮画像(つーか、当時は銀塩なのでポジ+スキャンです
懐かしいですねぇ
皆さんが多分ご存じの「スペースギア用ブルバー3」の更に前のモデルです





インドアなので天候は関係ないようですが
道中濡れてしまっては社での洗車も元の木阿弥(^^;

案の定
道中の汚れ落としと待機中の水落とし…



大型SUVを何回も拭き上げる事になりました(x_x))



しかし
その分?予想以上に良い画像が撮れている予感…




銀塩の頃はボラで粗方の確認をして
現像が終わるまで最終仕上がりはわからなかったのですが
今はオンタイムでモニター確認が出来ます
上記写真の右端にちらっと写ってます

そーゆー意味では予感じゃなくて実感ですね


イカした写真達は遠からず各種メディアで
ご覧いただけると思います

ん?
そうだ、みんカラの「愛車」画像を変更すれば…でした(笑)

乞うご期待です<(_ _)>

Posted at 2013/05/31 09:02:23 | トラックバック(0) | 日記
2013年05月29日 イイね!

今週末もイベントウィークエンド!

今週末もイベントウィークエンド!みなさんこんにちは!営業部 関根です。
今日もイベントのレポートと今週末のイベント情報のご案内です。


行って来ました~! 「2013 FJ SUMMIT 」
右を見ても左を見てもFJ FJ FJ!!!

写真をたくさん撮ってきましたのでどうぞご覧下さい♪↓


出展者ブース一角です


かっこいいドアデカール!


ジャオス仕様も多数発見♪ ありがとうございます!


各ブースに置かれたスタンプを集めて豪華景品ゲット!


北から南から。多くのプロショップさんブースが出展!


草原を埋め尽くすFJ達♪


色とりどり。カラフル~♪


一番遠くから来たで賞は北海道からPADOKKUさん^^ すごい!


JAOSデモカー 多くの方にブースへ来ていただきました!


~閉会式~ サプライズでプロポーズもあったりしました♡


コンボイで楽しく帰りました

約400台のFJが集まりました!みんな誰もが楽しそうで、素敵な時間を過ごす事が
出来ました。来年も開催予定とのことです。今から楽しみですね!


そして(少々強引ですが)(^_^;)

今週末も楽しそうなイベントが待っていますよ!

まずは・・・埼玉トヨタ熊谷店様で行われるカスタマイズイベント

さらに・・・群馬トヨタRVパーク様主催の4WDオーナーズフェスティバル

どちらのイベントも反響いただいているNEWダンパー装着のデモカーへ試乗いただけるコンテンツを盛込んでいますので是非お出かけ下さい♪
Posted at 2013/05/29 18:37:12 | トラックバック(0) | イベント情報 | イベント・キャンペーン
2013年05月27日 イイね!

コゲました&お疲れ様でした…そしてありがとうございました

こんにちは
広報内田です


いまだハダのヒリつきと腰の重さが
イベントの残り香として心地よい
広報内田です



先週末にこちらでもお伝えしていた
「O&D meeting in laguna 2013」に参加してきました







なにしろ…


良い天気でしたねぇ~~っ

ラグーナ蒲郡






うーん…なんかステキ


画的には結構暑そうな色気なのですが
実際には海沿いというロケーションのせいか風が気持ち良かったです♪




また
デリカ+ラグーナの組合せは
自分的には2回目なのですが
前回同様の良い意味での「まったり感」





主催?幹事?の方々と
集った方々のお人柄でしょうねぇ





とても気持ちよく過ごさせていただきました(^^)





JAOS同様にメーカー/ショップとして参加されていたみなさんのデモカー一列


それぞれいろんなメディアで露出されている
お馴染みのデリカD:5達ですね♪



参加のオーナー様は
最終的には120台ほどだったそうです





その120台のボリュームをなんとか
画像に焼き付けられないかなぁと…





あっちこっちから
色々撮ってみたのですが





…全然無理です(´Д`)


結局、昨年と同じような画像しか撮れませんでした...orz







出展メーカー/ショップ様より協賛された商品のくじ引きなど…




みなさんMCがお上手です
なにげに場数を踏んでいらっしゃるんだろーなぁと感じました(^_-)



そんなこんなで
まったりと閉会となりました


次回…? 来年…?も
出来る限り参加させていただきたいなぁと思っております


幹事の皆様
エントラントの皆様
出展メーカー/ショップの皆様


お疲れ様でした
ありがとうございました<(_ _)>




Posted at 2013/05/27 11:19:36 | トラックバック(0) | イベント情報 | 日記
2013年05月24日 イイね!

週末は西に東にコゲそうです♪

こんにちは
広報内田です



ぃやぁ~
関東…っていうと言い過ぎかな?
北関東は梅雨通り越して初夏の天候

朝から来月末新アポロさん発刊予定の
ジムニーカスタムブックvol.2の取材入ってます





青いっ!熱いっ! (^^;




いよいよ、外取材…特にカメラマン氏の辛い季節になってきました







そんな今週末
先日、お伝えした通り
2013 FJ SUMMIT IN JAPANに営業関根が参加させていただくのですが
同日
クルマ系オフ会ではお馴染みのラグーナ蒲郡で行われる
「O&D meeting in laguna 2013」にもワタシが参加させていただきます


ワタシが同会に参加させていただくのは昨年に続き今年で2回目


こちら昨年の画像



すっごく気持ちいい天気…つーか
やっぱ熱かった記憶が…(^^;



壮観ですね~
今年も100台を超えるO&D(アウトランダー&デリカ)のエントリーがあるそうなので
今から楽しみにしています


いちお、仕事なんですけど
ボクも「一介のクルマ好き」なのでこんな状況が楽しくないワケはない!(^^)


事前エントリー制なので(だと思います)
「皆さん気軽に遊びに来てくださ~い」とは言えませんが
エントラントの皆様とお会いできるのを楽しみにしています<(_ _)>





今年はもちろん
デリカD:5“ホワイティ”DT「VFCA(車高調/試作)仕様」で参加します(^_-)b
Posted at 2013/05/24 14:20:56 | トラックバック(0) | デリカD:5 | 日記
2013年05月23日 イイね!

鋭意仕込み中…CX-5

引き続き広報内田です(^^;


巷で話題&大人気のCX-5

ここのところ
と街中での遭遇度もグッと高まってきた気がします

JAOSでも昨年に導入
ご挨拶代わり…といってはなんですが
昨年の10月に販売開始した
マッドガード専用ブラケットも
おかげさまでご好評をいただいています

また
当VICTRONホイールによる17インチ&16インチの装着検証には
ビックリするくらいのPVをいただいています



こちらマッドガードⅢ/ブラックとEXCEL5XⅡ/17in装着姿


上記では導入と書きましたが
純然たるデモカーではないので露出はあまりなかったのですが
実は水面下では
新たなアイテムについて検討を重ねてきました(^_-)














現在鋭意開発中↑




市場での人気を受けて
既にエアロ的なアイテムがポツポツと登場してきたCX-5ですが
こんなアプローチのアイテムは
多分、まだ、ないだろぉなぁと(^_-)b


デリカD:5と同じく
もう少しカタチになってきましたら
再度ご紹介いたします<(_ _)>
Posted at 2013/05/23 09:03:34 | トラックバック(0) | CX-5 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

新製品開発状況からイベントのお知らせまで JAOSの「今」をスタッフの「生」の言葉でお伝えします。

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

ファン

481 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックススポーツピックアップ TEAM JAOS HILUX REVO (トヨタ ハイラックススポーツピックアップ)
1968 年、ブリスカのモデルチェンジの際に名称をハイラックスに変更し、初代の10 系が ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
発売前から世界中で話題となったトヨタの次世代世界戦略クロスオーバー C-HRはプリウスを ...
トヨタ ランドクルーザー 200 トヨタ ランドクルーザー 200
ランドクルーザーシリーズのフラッグシップモデルとなる「ランドクルーザー200」は2007 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2009年9月に発売された「ランドクルーザープラド(150系)」は、2013年10月にマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.