• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JAOSのブログ一覧

2017年06月30日 イイね!

短信! 新型エクストレイル入庫しました!

引き続きまして
広報内田です


話題の新型エクストレイル入庫しました!!




自分のクルマじゃないんですけどw
新型車の入庫はいつでもワクワクしちゃいます(≧▽≦)

これから既存アイテムの適応確認やら
新アイテムの開発やら
ガシガシ進めますので
エクストレイルユーザーの皆様はもちろん
検討をされている方も是非続報をお持ちください<(_ _)>
関連情報URL : http://www.jaos.co.jp
Posted at 2017/06/30 20:19:38 | トラックバック(0) | エクストレイル | 日記
2017年06月30日 イイね!

いよいよ盛り上がってまいりました→C-HR


こんにちは
広報内田です


さて
「梅雨はどこにーー??」と言いたくなるような天候が続く中
今月、2度目のC-HR取材がありました




今回はスタイルRV&スタイルワゴン♪

当社の取り扱い車両上
あまりお付き合いのないワゴン&ミニバン系の雑誌ですが
最近はそちら側でもSUVが熱い様子


どんどん盛り上がってくれると嬉しいです(^^)


とはいえ


ジャオスの軸はヨンク屋ですから
都会の似合うクールなC-HRだって
森の奥深くに連れ込んじゃいます




どんな誌面になるのか今から楽しみです♪





当車両に装着の各JAOSアイテムは
近日一斉にリリースとなる予定です
C-HRユーザーの皆様はもちろん
検討をされている方も是非続報をお持ちください<(_ _)>
関連情報URL : http://www.jaos.co.jp
Posted at 2017/06/30 20:13:28 | トラックバック(0) | C-HR | 日記
2017年06月26日 イイね!

ラリー仕様ハイラックスのラッピングをしました

ラリー仕様ハイラックスのラッピングをしましたこんにちは


8月にタイで開催されるアジアクロスカントリーラリー2017に
今年もTEAM JAOSとしてハイラックス(2016年と同じ車両)で参戦することは
何度かブログでもお伝えしていますが、
7月の船積みに近づくにつれて準備も佳境を迎えます。



そのハイライトとなるのが、カーラッピングですね。

真っ白なボディから、グラフィックが入ると一気にラリーカーっぽくなり、
チームクルーも気が引き締まります。

今回も業界では有名なP.G.Dのみなさんにラッピングをお願いしましたよ。



2015年のFJクルーザー、2016年のハイラックスも同社にお願いしていまして、
毎年とてもカッコよく仕上げてくださり、周りからも高評価なんです♪

2015年のFJクルーザー




2016年のハイラックス



さて、今年のデザインは・・・
今回初めてデザイナーさん(ei8htの松本さん)に入っていただき、
スケルトングラフィックに挑戦!
前代未聞!?のトリックラッピングです。



ORAFOL社のインクジェットメディア ORAJETにポイントとなる
グラフィックを印刷して貼ります。



差し色は鮮やかなブルー。
コチラもORAFOL社のORACAL 951シリーズのブリリアントブルー!
これはラッピングフィルムではなくマーキングフィルムなので、
貼るのも難易度が高いのです。
でもこの鮮やかなブルーがポイントなんです。



さらに枝木や飛び石をもろに受けるフロント部分は
ORAFOL社のプロテクションフィルム ORAGUARDでがっちりプロテクト。

という感じで3日間の施工を終えました。


ラッピング施工中もドライバーの能戸はマシンの最終仕上げをコツコツと作業中




ということで・・・
今すぐにでも本当は気合の入ったスケルトングラフィックの写真を
公開したいところなのですが・・・
まだクルマがバラバラで動かせない状態なので、
しっかりとした写真が撮れません 汗

さすが、超有名なレーシングカーやショーカーのグラフィックデザインを手掛ける
ei8htの松本さんといった感じ。
超クールに決まっています!

後日、公開しますので、ご期待ください♪

TEAM JAOSの最新情報はTEAM JAOS特設サイト、SNSをご覧ください!

TEAM JAOS 特設ウェブサイト
http://www.jaos.co.jp/contents/teamjaos/

facebook
https://www.facebook.com/JAOSCORPORATION

instagram
https://www.instagram.com/jaos_corporation/


そして、このTEAM JAOSハイラックス AXCR2017verは
来月開催される群馬トヨタ主催の群馬パーツショー2017で展示します。
※ハイラックスの展示は7月8~9日の2日間です。
https://www.gtoyota.com/gps/2017/
Posted at 2017/06/26 18:02:51 | トラックバック(0) | アジアXCラリー(アジアンラリー) | イベント・キャンペーン
2017年06月19日 イイね!

ランドクルーザーとハイエース盛り上がってます

ランドクルーザーとハイエース盛り上がってますこんにちは。

この週末は群馬県内で2件のイベントがあり、それぞれ参加してきましたので、サラリとご紹介したいと思います。

まずは、6月17日・18日の2日間、高崎市のビエント高崎で行われた群馬トヨペット主催のハイエースフェア2017



弊社のデモカーは普段トラスポーターとして活躍している
ブラックのハイエースを屋外スペースに展示させていただきました。



全国から集まった各社のハイエースデモカーがズラリ。
キャンピング仕様やトランポ仕様、ドレスアップ系まで
天候を選ばない屋内展示スペースでゆったりとじっくりとハイエースを観ることができます。



これからアウトドアシーズンです。
ノープランでブラブラとハイエースで出発して疲れたらその場所で車中泊。
そんなフリーな旅、ステキですよね。



クルマだけじゃないのがハイエースフェアの特長。
サロモンブースも登場。
こちらは同社70周年を記念した展示で、歴代のスキー板がディスプレイされていて、
これまでサロモンの板を使い続けてきたワタクシも思わず「懐かしい~!!」と、うれしくなっちゃいました。



アウトレット販売コーナーは大好評で、早い者勝ち状態。
アジアクロスカントリーラリーに挑戦するTEAM JAOSは、
初年度の2015年からサロモンにシューズをサポートしていただいています♪



自転車好きなら知らない方は居ないでしょう。
スペシャライズドも最新バイクを展示!
ワタクシも以前からあこがれているブランドなのでいつかは絶対にゲットしようと思います!



また、キッズたちがあそべるコンテンツがいっぱいなのも特長なんです。
写真の滑り台のほか、手作り体験コーナーや子ども免許証の作成コーナーなど、
子どもたちの笑顔がいっぱいのイベントなのです。

大盛況だったハイエースフェアや、近年の盛り上がりをみて、
JAOSも商品ラインアップを拡大しようかな、、、なんて検討中です。
ご期待ください(って言っちゃっていいのかわかりませんが、真面目に検討中です)

6月18日は、片品ほたか牧場キャンプ場の特設エリアで
群馬トヨタ主催のLAND CRUISER Fes in 群馬 が行われました。



どうですか。この光景。
見渡す限りランドクルーザーとFJクルーザーだらけ!

同イベントがこの場所で開催されるようになって3回目。
ユーザー同士が交流できるイベントとしてとても人気です。



ジャオスはC-HRのデモカーとハイラックスのラリー車(まだ製作途中です・・・)を展示しながら、たくさんのユーザー様とお話ができました。




8月にリリース予定の新作17インチホイール JAOS TRIBE CLAWの評判も上々で一安心。
ちなみにハイラックスに履いているのはガンメタリック、こちらはシルバーです。



私たちスタッフも会場にならんだユーザーカーのカスタマイズを拝見して勉強!

みなさんのセンス&個性あふれるクルマに沢山出会えて、とても充実した一日を送ることができました。



この集合写真はイベントの最後に撮影したので、人とクルマが少なめですが、
今年も200台以上集まったそうです!

さて、今回いろんなクルマを見て気になったパーツがあった方は
来月開催される群馬パーツショーに来てみてはいかがでしょうか。

ジャオスも特別価格で販売いたしますので、ぜひ足をお運びくだい。

https://www.gtoyota.com/gps/2017/


関連情報URL : http://www.jaos.co.jp/
Posted at 2017/06/19 18:02:22 | トラックバック(0) | イベント情報 | 日記
2017年06月15日 イイね!

今夏発売の新作ホイール

今夏発売の新作ホイールこんにちは。

取材の予定が入ると、お天気ばかり気にしてしまうこの時期ですが、
自称「晴れ男」のワタクシ、梅雨なんか関係ありません。

昨日の取材も真夏のような超快晴でした!



次号7月6日のレッツゴー4WDはランクル特集なんですって!

ということで、密かに(⁉)開発を進めていた
新作17インチホイール JAOS TRIBE CLAW をどうしても載せて欲しい
と思い、サンプルの到着をギリギリまで待っての取材となりました。

できたてホヤホヤのこの新作ホイールは
プラドやFJクルーザーなどの車種をターゲットにした自信作!

仕上がりもイイ感じでホッとしました。

まだ発売前なので、アップの写真は控えさせていただきますが、
なんと今週末のイベントでお披露目しちゃいます。

6月18日(日)群馬県の片品ほたか牧場キャンプ場特設会場で開催される
ランドクルーザー&fjクルーザーオーナー必見のイベント

群馬トヨタ主催のLAND CRUISER with FJCRUISER FES in 群馬

なんとこちらのイベントで
この夏アジアクロスカントリーラリー2017に出場する
TEAM JAOSのハイラックスに装着して発売前なのに堂々をお見せします!!



こちらの写真は新作ホイール装着前のシェイクダウンの時のもの。
このクルマにJAOS TRIBE CLAWを装着して展示しますので、
ぜひ足をお運びください。
ラッピング前の最後の一般展示となります!



でも今まだこんな状況なんです。
大丈夫です。あと2日で組み上げて展示できる状態にします♪

さらに、完成したばかりのC-HRももっていきます!




こちらもご期待ください。

会場で皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
関連情報URL : http://www.jaos.co.jp/
Posted at 2017/06/15 18:02:14 | トラックバック(0) | お知らせ・お伝えしたいこと | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

新製品開発状況からイベントのお知らせまで JAOSの「今」をスタッフの「生」の言葉でお伝えします。

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

484 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックススポーツピックアップ TEAM JAOS HILUX REVO (トヨタ ハイラックススポーツピックアップ)
1968 年、ブリスカのモデルチェンジの際に名称をハイラックスに変更し、初代の10 系が ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
発売前から世界中で話題となったトヨタの次世代世界戦略クロスオーバー C-HRはプリウスを ...
トヨタ ランドクルーザー 200 トヨタ ランドクルーザー 200
ランドクルーザーシリーズのフラッグシップモデルとなる「ランドクルーザー200」は2007 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2009年9月に発売された「ランドクルーザープラド(150系)」は、2013年10月にマ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.