• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

なんか悔しかったから。。。

なんか悔しかったから。。。 こんばんわ
りほかです(。・ω・。)ノ☆・゚:*:゚


この記事は、きのたけの山里について書いています。




今週末は多くの方が軽井沢のようですね♪
遠く北海道から、「雨が降らないように」祈っておりますね♪
いっぱいいっぱい楽しんで来てください☆

いつかりほかもロードスターの絨毯を見てみたいです。

いつか、きっと♪( ´∀`)人(´∀` )



さて、題名の話ですが。
昨日ふとセイコーマート(コンビニ)に行ったら、

きのこの山とたけのこの里が安売りしていて。


でも、なぜか


きのこの山が売り切れてて



たけのこの里が残っていて




りほかはたけのこ派なので



なんか悔しいから




たけのこの里を買って帰りました。






あれ、ダイエットは???爆





おいしくいただきました(o>ω<)ノ



明日は一番ハードな日ですので
また頑張ってきます♪

さ、課題やろっ爆
ブログ一覧 | りほかごと | 日記
Posted at 2011/05/26 01:05:36

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

きのたけの山里」 From [ †CHANNEL ARCADIA† ] 2011/05/26 22:01
壁|=≡∈(*ΦωΦ*)∋ 特迷捜査官のワイルドライダーだ! これから調査する案件は… 言わずと知れたロングセラー商品、 明治製菓のチョコスナック「きのこの山」 と「たけのこの里」のことである。 ...
ブログ人気記事

御饌丼ミケドン巡り ふぐ刺し鉄火 ...
伊勢さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

2017秋景色 桜通の銀杏並木
Rinaパパさん

「 警察車両 」 ~
利根川の天然水さん

愛車と出会って2年!
nori5959さん

Toping Tune vol.6
しんむらけーいちろーさん

この記事へのコメント

2011/05/26 01:23:41
僕もタケノコ派です(・ω・)
タケノコの方がサクサク感が楽しめる気が…(気のせい?

ダイエットは止めてお手軽にボロスタのエアコンあたり取っ払って軽量化する??笑
やせられない分は愛馬にやせさせる…まさに人馬一体というか一蓮托生(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 14:43:55
おお♪
優さんもたけのこ派ですね☆
りほかもあのさくさく感が好きです!

え、確かに人馬一体ですけど爆
以前誰かにエアコンなしは当たり前的なことを言われた記憶が。。。orz
2011/05/26 01:52:51
きのこの山は、まるこめさんがまとめ買いしました(*^^*)

使い道は本人から聞いてください♪(爆
コメントへの返答
2011/05/26 14:48:02
お久しぶりです(*ノ´Д`)ノ゚.+:。

ナ,ナヌ!?Σ(゚Д゚)
何に使うんでしょう爆
2011/05/26 02:11:07
私もタケノコ派です(^^)

↑使い道・・・私も気になります(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 14:51:11
たけのこ派もひとりはけーん♪

ホント、何に使うんでしょうか爆。
きのこ食べてからブログをかくと
チッチョリーナが出てくるとか爆
2011/05/26 06:53:57
(*ΦωΦ*)…当然、オイラとシュート君の分も買っといてくれたんダヨ、ね?(はーと)



(;´∀`).。oO( 最近、「トラバ」流行ってんやね…(謎)www
コメントへの返答
2011/05/26 17:48:58
すみません。。。
食べちゃいました(c・ω・。)モグモグ爆。
お会いするときは買って行きますね笑


(;´∀`).。oO( トラックバックっていまいちわからなくてこれはトラバじゃないって秘密です爆。

「この記事は〜」はおことわり程度に書いてるだけで。。。トラックバックってなんでしょう??滝汗
2011/05/26 09:07:06
↑↑↑
もう きのこを使わないと満足できない身体なんです。
コメントへの返答
2011/05/26 14:55:36
←軽井沢にきのこの山持って行くって本当ですか?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
2011/05/26 14:51:40
セイコーマート 懐かしいな 札幌在住時代は、ほぼ 毎日通ってたなあ~(爆)

セイコーマートって 道内では 歩けばセイコーマートに当たるくらい沢山有るのに 本州は、なぜか埼玉県と 茨城県だけしか出店していないのを知ってますか?

数年前までは 兵庫県の姫路に1店舗だけ 有ったのに すでに消えてます・・・

(って 、何の ハナシや ってのは 無しの方向でww) 
コメントへの返答
2011/05/26 15:03:40
こんにちわー
non-nonさんは札幌にいらしたんですね☆
毎日ですか(*^^*)
お気に入りだったんですね♪

以前友人からセコマが本州にないらしい?と聞いていたので、(コンビニ)と書いて正解でした笑
埼玉と茨城にしかないのですかぁ。。。

兵庫でもなくなってしまったのですね。
なんとなく寂しいです( ´-ω-)σ

いえいえ、話が広がりました♪
コメありがとうございます(*´∀`)
2011/05/26 16:01:26
私はタケノコ派!
昨日、筍焼いて食べたら美味しかったうまい!
て、違います?

こりゃまた失礼いたしましぁ冷や汗
コメントへの返答
2011/05/27 17:02:57
たけのこ派みーっけ♪
ってほんものの筍ですかっ笑

実は。。。筍はあまり好きではなく爆
でもチンジャオロースは大好きだったりします^^;
2011/05/26 17:44:35
家の娘もたけのこ派ですよ!私はあんまり食べませんが…。美味しいと頬張ってました。
コメントへの返答
2011/05/27 17:04:06
またまたたけのこ派☆
娘さんに会うときはたけのこ持参!?爆
maーしゅうさんはあんまり食べないのですか?
美味しいですよ♪
2011/05/26 18:27:07
はじめまして、
某所(ブログ)でお見かけしております

書いてないけどくやしいので
全部買い占めたんですね
コメントへの返答
2011/05/27 17:06:37
はじめまして!
コメントありがとうございます(人´∀`)
某所。。。100コメ突破したところですね!?笑

ば、ばれたか。。。
って、そんな手持ちがありませんでしたΣ(゚Д゚)
これがまるこめさんとの差か。。。爆
2011/05/26 21:57:10
ヾ(*ΦωΦ)ノ きのこ売り切れバンザ〜イ!!


でも…↑の方達のコメントを拝見する限り、
きのこ派がいない現実…(´ΦωΦ`)
コメントへの返答
2011/05/27 17:08:56
ヾ(*ΦωΦ)ノ トラックバックありがとうございま〜す!
いまいちシステムがわかりませんorz

ですねぇ。。。
でもまるこめさんという心強い味方が!笑
軽井沢に買い占めたものを持って行ってくれるみたいですよ爆
2011/05/26 23:44:27
こんばんは♪

こんなにも人気に差があるんですね。
そして熾烈な派閥争いも(笑)

ちなみに、僕もたけのこ派であります^^
コメントへの返答
2011/05/27 17:20:03
こんにちは♪

みたいですね〜
どうやらたけのこ派が多いみたいです。
ジェントルさんもたけのこ派ですね☆

では、おはたまに行く際には
たけのこを持って行きましょう爆
2011/05/27 09:22:14
最近食べてないなぁ( ̄▽ ̄;)

僕はどっちかと言ったらきのこ派?いや、ダース派ですw

コメントへの返答
2011/05/27 17:20:59
りほかも久々ですよ〜

ってダース派ですか!
ちなみにりほかはmeiji派。
母上はガーナ派です笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「皮も食べられる、とっても美味しい岡山のマスカットを、独り占めしてる。美味しすぎる。」
何シテル?   10/15 23:38
りほかです。 師匠のもつロードスターに憧れて、 色んな方と出会い、 その影響でみんカラを始めてみようと思い立ちました。 就職で大都会へ。 まだ車も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達募集中ですヽ(。・ω・。)ノ
お気軽に声かけてくださいね♪
シャイなので、声をかけてくださると嬉しいです♪

※基本的に知らない方からの突然のお誘いはお断りさせていただいていますm(_ _)m
何度かコメントのやり取りをした後だと嬉しいです☆
33 人のお友達がいます
RTMS-BOSSRTMS-BOSS * burnerburner *
RUN丸RUN丸 マイルドライダーマイルドライダー
COYOTECOYOTE 暁菜暁菜

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
新しいメインマシンです(。・ω・。)ノ☆・゚:*:゚
その他 その他 おもちゃ箱 (その他 その他)
色んなもの置き場にしてます。
その他 その他 その他 その他
まだミニカー… NAロドがほしい! だってミニカー乗れないんだもん笑

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる