• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なお@ASE30のブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

洗車

月に1、2回程度しか乗らなくて普段は屋根付き駐車なのに
ガックリするような状態です(T_T)

で、本日も朝から洗車しました。

朝晩は、めっきり冷え込むのに昼は夏日です!
暑かった~

綺麗になったように見えるけど、細かい傷やシミみたいのが
いっぱい増えています。

もう少し温度が下がってきたら気合入れて洗車しなければ!
Posted at 2017/10/09 17:34:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月23日 イイね!

My-Dに相談&洗車

My-Dへ担当営業マンに色々と相談しに行って来ました!

恒例の月お勧め、飲料と菓子も当然ご馳走になりました^^


で、相談した内容は対応不可でした(TOT)
My-Dは、自社で購入出来る品と、安全に影響が出ない品のみ
取り付け可能と言うことでした。

まさか、D毎に対応が違うとは。。。


22日は、ゴルフをエンジョイしたのですが雨に遭って愛車は
汚れてしまいました。

と、言うことで昨日、洗車しました。
Posted at 2017/09/24 12:23:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月17日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:ディーラーでコーティングしているので不使用。

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:シャンプー


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/17 17:17:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月16日 イイね!

洗車とブレーキパッド交換

洗車とブレーキパッド交換本日、1ヶ月点検時に貰ってた洗車券の期限が後3日間だったので
洗車して貰いに行って来ました。
で、洗車している間に飲み物とお菓子を頂きました^^
毎回、レアな品なので密かに楽しみにしています!

洗車後は、一度帰宅し、注文していたブレーキパッドを
取り付けに行き付けのタイヤ館へ!
パッドは、毎回同様にエンドレスSSSをチョイス。
取り付け後、帰宅までの5km程度は当たり付けを込めて
ゆっくりと帰宅しました。
今後は、どれくらい効きが良くなったか楽しみです!
Posted at 2017/06/16 20:10:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月19日 イイね!

1ヶ月点検

三連休のど真ん中、1ヶ月点検に行って来ました!
三連休だけあって超渋滞でした。(事故もあり)

本題の1ヶ月点検は何ら問題無し!
点検時の走行距離685km
当然、レクサス車がこの時点で問題あるわけないよね^^

それ以外に納車時、内張りに傷とボディーの微かな傷、そして
TVキットを付けた際だと思われるが右コンソール部に隙間が
あったので直して貰いました。
内張りは交換、ボディー傷は磨いて貰いました。
(事前に営業に連絡をしていたので早い対応でした。感謝)
隙間は、レーダー電源を付けて貰う際に一緒に直して貰いました。
そして最後に洗車までして貰って作業は全て終わりです!

かれこれ2時間作業だったので、内覧会で展示されていた
LCをたんまりと見ていました!
凄い車ですが、手が出ません(^-^;

まっとにかく無事、1ヶ月点検は終わりました。
次回、6ヶ月点検時は何km走ってることやら・・・
Posted at 2017/03/19 17:21:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「洗車 http://cvw.jp/b/839940/40552309/
何シテル?   10/09 17:34
車とゴルフが大、大好きです! 何時まで経っても、車弄りとゴルフギアへの拘りは辞められません^^ 愛車歴 10代 クラウン S110 20代 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

1 人のお友達がいます
satsat

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
色:グラファイトブラックガラスフレーク 内装:セミアニリン本革/ニュアンスブラック MO ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
殆ど乗ることがなくなってしまったので5ヶ月で手放してしまいました。これも気に入ってた車で ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
セダンが最高!
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
一番、気に入ってた車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.