• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クレイジーキャルのブログ一覧

2012年03月08日 イイね!

2月の話

2月の話ムラーノが納車されました。



詳細は

色はブラック
距離90,000㎞
純正DVDナビ
ETC
フジツボのワゴリス?
20インチのメッキスポークアルミ(メーカーは調べてないので不明)
純正ホイール+スタッドレス
恐らく純正でBoseのスピーカー、サブウーファー


最速戦前でお忙しい中、戦闘民族さん、よっし~、山ちゃん、ソ○ト○ラッツさんには大変お世話になりました。
ありがとうございますm(__)m


自分的にはムラーノの見た目も好きだし、一度SUVに乗ってみたかったので満足してます。

ただ、スポーツカーみたいに乗っててあんまり楽しくはない。
乗ってると言うよりも乗さされてる感じ。

オネーちゃん受けはは抜群にイイよ(笑)

でも自分の戻るべき所はやっぱりスポーツカーだと思う。

ローンを組んで買ってるので最低でも4年は乗ります。

Posted at 2012/03/08 15:16:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月09日 イイね!

近状報告

えー…先ずは、離婚しましたwww


知っている方が多いかと思いますが去年の10月の話です。



それから…パオを降りる事になりました、と言うかすでに降りてます。

やっぱり古い車を維持するのは難しく、あちこち壊れてきて心が折れました。


つぎの車が納車したらまた更新します。
Posted at 2012/02/09 12:04:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月19日 イイね!

パオ帰還

17日に愛機のパオが帰還したよ。



交換部品はタイミングベルト、ウォーターポンプ、ピストンバルブ。


交換したウォーターポンプはガタガタで、ピストンバルブは4気筒すべて曲がっていた。


思わず笑ってしまったよ。



白煙が出るとは聞いていたけど…
ココまで出るとは。


思わず笑ってしまったよ。

まーピストンバルブ全換えだから、当たりが出てないんだと思うけど…


しばらく様子見かな。


しかしオイル食っとんじゃねん?って位の白煙。

マフラーから白煙モクモクのパオを見かけたら、思わず笑ってよ。
Posted at 2011/11/19 19:08:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月09日 イイね!

パオ旅立ち編

今月6日、日曜日の朝の事。


出勤中に愛機のパオが走行中、突然エンジン停止。


原因はタイミングベルトが切れた。



何とも情けない。


ベルトが切れた事によってバルブが突いて、エンジンはダメになった。


大事に乗っていたので残念でしかたない。



とりあえず車検もたっぷりあるし、直す方向で話は進んでいるよ。



戦闘民族さんいつもお世話になります。

って事で入院先は戦闘民族さんの所。


再び夢の代車生活が始まったよ。


パオで感覚が鈍っているのか、戦闘機が速いのか分からないけど、とにかく速い。



また悪い薬を飲まされた気がするよ。


戦闘民族さんの戦闘機に乗っていると、走りたい意欲がどんどん湧いてくる。



でも今は経済的、精神的、肉体的に戻る事は不可。


早く戻りたいよ。
Posted at 2011/11/09 10:58:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月11日 イイね!

1人遊び パオの進化計画編

現在、パオは純正デッキ(カセット、ラジオ)のまま。


そろそろサイレントも飽きてきた。

無論カセットなんて持ってないし、好んでラジオを聞こうとも思わない。


そこで社外のCDデッキを取り付けよーと思う。

でも純正のレトロ感溢れるデッキは外したくないので、純正を残しつつ社外デッキを使い勝手のイイ
別の場所へ、オフセットしよーと思う。
Posted at 2011/10/11 09:47:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

EK9シビックTYPE-Rに乗っていました。 PAOにも乗ってました。 ビートルに乗ってた頃を思い出すよ。 今はチャラいムラーノに乗ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
人生初の4ドア車。 最近の車で外観が一番好きで、一度SUVに乗ってみたかったので購入 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
NAのFFでどこまで通用するのだろうか・・・
日産 パオ 日産 パオ
とりあえず走りを休憩する為に購入。 ビートルに乗ってた事を思い出すよ。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
前妻の愛車。 とてもラブリーな仕様です。 ホイール:PIAA JEWEL HEA ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.