• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エクボ屋 秀のブログ一覧

2017年07月19日 イイね!

職業病



これの





ついついこーゆーところに目が行ってしまう
お分かりいただけるだろうか?

Posted at 2017/07/19 22:48:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月18日 イイね!

フルカーボン

フルカーボンコペンだそうです。




あれ?かっこえーやん?
でも税別95万か ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 高っ!

それでも限定30セットらしいのできっと即完売だろうな
Posted at 2017/07/18 13:37:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月14日 イイね!

タカタのフルハーネスのパチモン

珍しくバーツレビューなんか書いてみたら
関連する商品だかなんだかに
只今出品中のヤフオクのフルハーネスのバナーとして出てきた。
興味半分クリックして見てみたら
明らかな偽物、パチモン、まがい物(´・ω・`)


まぁもし興味があればヤフオクで「タカタ ハーネス 6点式 美品」で
捜すとみつかる奴ですが
見る人が見れば偽物の中でもクォリティの低いTHE・パチモン
いくら経営陣が糞だったとしても商品は信用が置けるなタカタが
あんなショボくうねったような変にデザインされたものを
大事なランチプレートに使うわけない
ロータリーバックルも少し似せてはあるけど
何か妙に変なとこがデザインされてんすよねーなぜか
それがチャイナセンスかなw


ところがそれに入札に次ぐ入札(´-﹏-`;)只今16000円…
しかもビートに装着した写真が…
もしかしたら出品者と入札者はビート乗りかな?

2○ゃんねるが
嘘を嘘と見抜ける人でないと使うのがむつかしい
であれば
ヤフオクは
ニセモノをニセモノと(以下略
なんでしょうね

取り敢えず間違ってもうちのリンクから飛んで被害者が出ませんように!
しかしみんカラも問題だね…パチモンだろうが勝手にリンクすんだから

ちなみに有名ブランドのコピー商品には
海外で購入したB級品とかアウトレットなんて言い訳がよく使われてるようです。
コピー品の見分け方はウェブ上にたくさん転がってるのでググって下さいね
Posted at 2017/07/14 14:18:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月09日 イイね!

帰還

ネオパーサ浜松なう
静岡よ私は還ってきた(通過予定

浜松餃子(゚д゚)ウマー

と言う訳で二週間ぶりの帰宅中
今回はライバルになるようなキー○ンスには出会わなかったので
ゆっくり100キロ巡航で帰ってきてますw


雹も茨城くんだりばかりじゃなく浜松あたりなら楽なのになぁ(ぉぃ
軽いのなら2~3人がかりで1日で仕上げますからその際はよろしくw


※補足
高速道路で最速なのは911でもなければGT-Rでもない
納期のためにひた走るキーエ○スのプロボックスなのは
知る人ぞ知る常識
Posted at 2017/07/09 23:04:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月02日 イイね!

長期滞在ちゅ!

安宿を取れたから滞在費は随分助かってはいるものの
それでも長くなると段々キツく…

さらにはガソリン入れたらスタンドにクレジットカード忘れて
取りに戻った時には時すでにお寿司
カード停止で再発行ですと・゚・(ノ∀`)・゚・

クレジットカード詐欺も横行してるから安全性考えて
即時再発行になるんでしょうね

まぁ宿代は元からカードが使えない現金オンリーなので関係ないっちゃないんですが、スーパーでの買い物とか若干不便
持っててよかったサブカード

現在は千葉でトヨタのSAIを修理中
ふだんは豊田市近郊でしか見ないSAIはやはり絶滅危惧種なんだろうかw
これを最後にたぶんもう一生直す機会はないでしょう

来週からは86、クラウンなどがまだ修理を控えているので
いつ地元に戻れるかは未定

こんなに長引くならビートのバッテリーマイナス外してくるんだった
誰か外してきてくれ(´・ω・`)
Posted at 2017/07/02 08:54:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Aiso くれぐれもあの時修理でなく交換しておけば…ってなことにならんように 他の故障ならいざ知らず燃料漏れなんて命に関わるからね」
何シテル?   07/23 23:36
エクボ屋のお秀です。 いつもちんたら走ってます。 あおらないでね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ラジエターファン交換 RA6流用の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 03:38:57
2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 14:51:49
ウェストフィールド パーツ重量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 20:49:23
 

お友達

ビート仲間、サーキット仲間どんどん募集しちゃいます。

以前お友達だった方もそうでない方も気軽に友達申請下さいませ。下さいってば。
56 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 Tatsuya.Tatsuya. *
田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認 t-shint-shin
ワンオフもぇ~♪ワンオフもぇ~♪ 赤い~のん!?赤い~のん!?

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
【外装】 Stradale Blu フロントバンパー RSマッハ カーボンボンネット コ ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
タフな実用車 ステルス性能ハンパねーっす

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.