• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

バースデー走行会

バースデー走行会 昨日は宮地さんとこのバースデー走行会に参加してきました。
ほぼ一日中 雨でした。

当然、テンションはあがらず
タイムもあがらず・・・


だったんですが
一応自分の中ではマシンコントロールがうまくなったような気がしないでもない
(;´Д`)
美浜の最終入り口でアクセルで曲げてやる面白さはあったよね。

そんな感じでアクセルコントロールに神経つかってたおかげもあって
疲れちゃってさ。
なんと最後の1本が一番コンディションが良かったにもかかわらず
なんとパスして帰ってくる豪華さ というか愚かさ






あとは銀色のビートに乗った初対面の子が話しかけてきて
サーキット初走行だっつーので
ちょいとばかし上から目線でレクチャーなんかかましたり

凄くいい子だったし楽しそうだったのが救いでしたね!

ちなみにそのビートのドア ガルウィングだったんで驚いた。


まぁそんな感じでそれなりにたのしゅうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 20:56:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 23:29:23
お疲れさまでし♪

雨の時は、雨ナリに走るのも楽しいもんです。
ブレーキングやアクセルコントロールはドライよりもデリケートゆえに足の親指で微妙に調整する癖が嫌でも身に付いちゃうし~w

銀のビートとは道中すれ違いました。
手ぇ振ってあげたけど気付いてないかも。
オレのビートはビートらしくないからねぇ(汗)
コメントへの返答
2011/02/26 18:32:45
最終コーナー入り口で積極的に向きを変える走法はドライでは難しいかなーと思ってますが楽しかったですw

あの銀ビーの子、ご近所さんらしいんですが海外にいっちゃうですって せっかくお知り合いになれたのに 
うーん 残念・・・
2011/02/26 07:45:03
ウェットな1日、お疲れ様でした。
でも、練習にはなるんでしょうねぇ。

へたれなおいらは、ウェット苦手。
踏みすぎてすぐに回っちゃうですよ。
コメントへの返答
2011/02/26 18:34:34
ドライとは別の楽しみですねー。
どうやってもドライのタイムには遠く及びませんし。

雨の日は特に車を壊さないってのが大事だと自分に言い聞かせてましたw
実際、クラッシュ多かったっす。
2011/02/26 16:21:05
初コメですw

あいかわらずの雨男っぷりっすな~
コメントへの返答
2011/02/26 18:36:13
おー 初めまして!

多分誰かと勘違いしてるのかなー(^ω^#)ビキビキ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@赤い~のん!? 晩飯確保だね」
何シテル?   08/18 16:00
エクボ屋のお秀です。 いつもちんたら走ってます。 あおらないでね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ラジエターファン交換 RA6流用の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 03:38:57
2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 14:51:49
ウェストフィールド パーツ重量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 20:49:23
 

お友達

ビート仲間、サーキット仲間どんどん募集しちゃいます。

以前お友達だった方もそうでない方も気軽に友達申請下さいませ。下さいってば。
56 人のお友達がいます
t-shint-shin * 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認
Racing ToraRacing Tora * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 プーさん1号@つよプーさん1号@つよ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
【外装】 Stradale Blu フロントバンパー RSマッハ カーボンボンネット コ ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
タフな実用車 ステルス性能ハンパねーっす

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.