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イイね!
2011年09月20日

車検準備

車検の準備をしてました。

ステアリング径では落とされないという噂もありますが
落とされたら面倒なので32φディープコーンから
以前使用していたナルクラに・・・と思ったら紛失Σ(゚д゚;ll)

しょうがないんで余ってたモモのなんか厨っぽいへんてこなホーンボタンのステアリング装着w
(F1コンセプトなんたらって奴)
これでホーンも復活し、
ジュラコンのシフトパターン無しシフトノブからタイプRのチタンノブに換装で無問題

あとはカナードも取ったしサイドインテークも純正に戻した。
下回りもオッケー

で。

車高でアウトー!あかんだろーなーと思ってたんだが
乗車無しで9cmないでやんの 全然アウトやん
1.5cmくらいはあげてとかなかんなー

確かに低いかな・・・。

でもあとはそれだけ 多分光軸はアウトだろうけどテスター屋さんにもってきゃええか
あとは合格の予定・・・なのだが

やばい台風来てるんで、ちょいと保留っすな(´・ω・`)水没こえー
ブログ一覧 | ビート | 日記
Posted at 2011/09/20 23:33:14

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この記事へのコメント

2011年9月21日 6:43
軽だったら8cmでもOKって聴いた事が。。。
コメントへの返答
2011年9月21日 16:11
え?初耳・・・
でもギリギリも怖いし余裕のクリアを目指します!
目指せ車高20cm上げ(うそ
2011年9月21日 9:05
あらやだ、違法改造車ですってオクサン
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
コメントへの返答
2011年9月21日 16:17
うそうそ ほんとは余裕で受かるんですけど
ネタですよ ネタ



(#^ω^)ピキピキ
2011年9月21日 18:34
保安部品(ウインカー等)の付いてないバンパーならオーバーハングによってはバンパーの最低高が4cmでもOKな場合もあったが…法改正で厳しくなったので、とりあえずNGになったとか。
でも、基本的に構造物で判断するので軽だろうが何だろうがマフラー最下部やリフトポイント、牽引フックで9cm以上確保しておいた方が無難です。

320Φのステアリングは無問題です。
Dシェイプでも操作に支障なければOK
ホーンボタン押して鳴る事と正露丸のマークがあればヨロシイかと。
コメントへの返答
2011年9月21日 18:50
ほおほお 確かリップスポイラーはセーフなんですよねー。
コロコロ変わるのは混乱しますなー・・・
まぁ落ちると面倒なんで安全策でいきたいと思います。

意外とマフラーで落ちたりして・・・。

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「車載動画撮れてなかった(´・ω・`)」
何シテル?   11/19 09:34
エクボ屋のお秀です。 いつもちんたら走ってます。 あおらないでね。
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