車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
アストロプロダクツへ
フルバケレール付ける時にフロントのボルト締めるのが角度的にきついので
首振りのエクステンション買おうかなぁと

AP店内の奥にみつけたちょっとしか首が振れない
なんとも中途半端なエクステンション 
まぁ一応振れるけどもうちょっと振れるといいのになー さすがAP
ただ、メッキは綺麗だしなんと400円!値段はさすがAP(笑)

セール品のワゴンにきちんと首が振れるkokenのハンドルもあったけど
欲しいのはハンドル付きではないので悩んだ挙句パス

エクステンションならいつもの安物車載工具ケースの安物エクステンションと
置き換えもできるし
で結局、中途半端首振りエクステンションに決定
値段もアレだが、ケースに入るのは本当に助かります。

んで他にワゴンからみつけたのがANEXスタビタイプのクリップリムーバー
セールの割にはネットで買うよりやや高かったけど
前から欲しかったので迷わず購入 890円
これが非常に使いやすいクリップ外しで
最近のインナーフェンダーを留めてるクリップが簡単に素早く壊さずに外せる
今まで使ってたペンチタイプのは高かったけど(5〜6000円した覚えが)
お払い箱になる予感
優れたものが安く買えるようになりましたねー

でAPを後にして次に向かったのはアップガレージ
4点ベルトを留めるのに使うL型金具を1200円で購入 2つ入
1つしか要らないんだけどなー(´・ω・`)
もしくは3つあればチ○コベルトも留められるんだけど
まぁまた今度でいいか…
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 18:42:31

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@赤い~のん!? 完全に雪国ですな…」
何シテル?   01/15 07:51
エクボ屋のお秀です。 いつもちんたら走ってます。 あおらないでね。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ラジエターファン交換 RA6流用の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 03:38:57
2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 14:51:49
ウェストフィールド パーツ重量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 20:49:23
 
お友達
ビート仲間、サーキット仲間どんどん募集しちゃいます。

以前お友達だった方もそうでない方も気軽に友達申請下さいませ。下さいってば。
55 人のお友達がいます
ショウ@B・R・Zショウ@B・R・Z * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
ap1umeap1ume * poe  ポーpoe ポー *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 t-shint-shin
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
【外装】 Stradale Blu フロントバンパー RSマッハ カーボンボンネット コ ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
タフな実用車 ステルス性能ハンパねーっす
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.