車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 22:47 
小林可夢偉、筑波サーキットのコースレコードを更新 … 43.304秒を記録
12/03 22:50 
無限スポーツ レーシング 3ペダル セット - マニュアル http://store.shopping.yahoo.co.jp/kattoko-store/au-b00ayqsq92.html やっぱニセモンだよねー ニセモノならニセモノでもっと安けりゃ…
11/29 21:59 
小池百合子の端々で英単語使うのがバカっぽく見えるんだよなー
11/29 21:27 
ポリンキーの段ボールに入って送られてきたw
11/27 19:17 
@Cars on Sunday こわっ 下手すりゃ大事故やね〜 無事でよかた
 11/27 23:15 
@エクボ屋 秀 今回は、心が折れました(*ToT)。
携帯も壊れました。
ラインつながらないので、連絡は、みんカラからですね。
11/26 03:03 
@Aiso 立て掛ければ解決!
 11/26 09:46 
@エクボ屋 秀 さん
逮捕しちゃうぞのワンシーン思い出しました(笑
11/24 22:34 
@ショウ@B・R・Z それでライトに当たらずボンネット開くんだ?
 11/25 00:09 
@エクボ屋 秀 そうです!ただ元が激安ボンネットのためチリ合わせが。。。
11/18 13:43 
http://www.honda.co.jp/recall/auto/campaign/161118.html S660の塗装ついにアナウンスされたけどこれめちゃくちゃ大変な手間なんじゃないかな たまらんな…
11/17 17:26 
@kokuwarr1 ちなみに自分が指摘しておいて自分は外さずに走りました(笑)というより固くて外れなかった…
 11/17 17:37 
@エクボ屋 秀 さん
そんなこともたまにはありますよ。でもちょっとだけクスッとしたりして。
11/15 17:02 
名古屋トヨペット=NTPはいいとしてNAVULってなんやのん?と思ってたら NAVUL=なぶる(名古屋弁)とのことらしい(笑)妙に腑に落ちた(・∀・)
11/15 02:49 
さて 手付かずのガソリン14リットル どうしたもんかΣ(´∀`;)
11/14 21:13 
@ショウ@B・R・Z 何処が壊れたん?
 11/14 22:57 
@エクボ屋 秀 ガスケット抜けっぽい感じです〜〜……。早めに発見でき、ホッとしてます笑
11/13 08:37 
静かな保険用マフラーもってくるの忘れた…まぁ大丈夫だとは思うんだけどΣ(・∀・;)
 11/14 14:16 
@エクボ屋
初めまして。
昨日の西浦で何枚か写真を撮っておりました。ビートかっこよかったですね。
他にも何枚かあります。
もし、必要あればメッセージください。
多分10枚ほどはあると思います。
11/12 18:47 
マソリンガンタン!+携行缶に7リットル✕2
11/08 17:07 
https://youtu.be/VjFJvTx551M カッコイイ!やべー ほしー(笑)
 11/07 21:29 
@エクボ屋 秀 頑張りマッス!
11/06 23:36 
175/5514インチのタイヤってなんでないんだろう 欲しいよヽ(`Д´#)ノ
11/05 20:35 
缶ビール1本では微塵も酔わず飲む意味を見い出せずにいる いやうまいけどw
11/03 23:55 
@Cars on Sunday これでこそ旧車の世界ですよ(笑)
プロフィール
「小林可夢偉、筑波サーキットのコースレコードを更新 … 43.304秒を記録」
何シテル?   12/04 22:47
エクボ屋のお秀です。 いつもちんたら走ってます。 あおらないでね。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ラジエターファン交換 RA6流用の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 03:38:57
2013 「道場破り」 in スパ西浦  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 14:51:49
ウェストフィールド パーツ重量 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 20:49:23
 
お友達
ビート仲間、サーキット仲間どんどん募集しちゃいます。

以前お友達だった方もそうでない方も気軽に友達申請下さいませ。下さいってば。
53 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 poe  ポーpoe ポー *
ワンオフもぇ~♪ワンオフもぇ~♪ * ぱたりろstぱたりろst *
赤い~のん!?赤い~のん!? * kokuwarr1kokuwarr1
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
Stradale Blu フロントバンパー RSマッハ カーボンボンネット コージーライ ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
タフな実用車 ステルス性能ハンパねーっす
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.