• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

読み応えのある雑誌になってますね♪

読み応えのある雑誌になってますね♪ 久しぶりに本屋で立ち読みしてたら内容のある雑誌に生まれ変わった感じがして買ってしまいました((´∀`))ケラケラ♪

昔はよく読んでたんですが、ある時期からしょーもない記事ばかりで買わなくなってました^^;

レストア&チューニングに第二世代のR乗りには興味深い記事もたくさんあって面白いですね♪

これならまた買ってもよいっすね(≧∇≦)キャー♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 17:42:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレゼント
峠爺さん

あっ!勝手にラーメンランキング⑥
にん肉まんさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

秋の気配 2017
nanamaiさん

ACL2
ひよぽんさん

この記事へのコメント

2011/05/26 18:08:11
買って読んだら私に下さいf(^^;
コメントへの返答
2011/05/26 18:26:48
え!┌(。Д。)┐ あはは♪

OKっぽいっすよ( ゜∀゜ ) アヒャ!!
2011/05/26 18:29:59
私も立ち読みして、33Rを買う事を決意しました(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 18:42:41
レストア的な内容も多くて古くなった第二GTRにためになる情報も多いっすね^^
2011/05/26 18:36:06
ん??
GT-R マガジンって偶数月の1日発売では?
最近は買ってません↓
マンネリで‥
コメントへの返答
2011/05/26 18:44:19
これ最新号では無いっすね^^;

自分は雑誌は買ってなかったので新鮮に感じましたけど~~

最近のミンカラのほうがマンネリっぽいす^^;
2011/05/26 18:46:32
雑誌は一切買わないので^^;

本当の良いこと書いてましたか^^?

コメントへの返答
2011/05/26 19:04:06
この号じゃなく最新号かな!?かなり興味深い内容でした^^

ガチサーキット的な内容は無いですがリフレッシュ内容が多くて自分的には好きですね^^
2011/05/26 19:20:31
そう言えば最近雑誌買ってないなぁ…。

昔はオプションやレブスピード、インプレッサマガジンなんて読んでたけどいつからか読まなくなりました…^^;

物欲ばかりが沸いてくるから雑誌は読まない方がいいかな?って思ったりしてます(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 21:00:55
ぐっちゃんの昔のショップの35チューンが記事であったわ~
金をガンガン使う客いっぱいやね^^;

我慢もあんまりしたらあかんよ((´∀`))ケラケラ♪
2011/05/26 20:28:39
本当というか、走りの人に向けた雑誌ではないですが、GT-Rオーナーが読んで納得する内容に近づいてはありますね♪
前のは読み手を考えてない自分がやりたいようにやる編集長のオ○ニー記事でしたし…
自費出版なら良いんですがね(^_^;)
今のも大差はなくライトチューン思考でハード系は論外と感じますがね~
GT-Rマガジンと専門誌をうたうならやはり伝説となったレースを基準とするスポーツ性を無視する理由がないはずなんですがね
僕みたいに走りも遊びも両方を行く人間は少なくないですからハード系を含めたGT-Rマガジンにしてほしいです

買ってはいますが、まだ本当に読みたい雑誌ではなく、そうなることの期待を込めた無くならない為の購入ですね
そんな人は多いと思います♪
コメントへの返答
2011/05/26 21:07:09
以前の記事はGTR紀行とかスポーツ選手?監督?のインタビューとか???が多かった記憶が・・・

自分はスパルタンでレース仕様みたいなチューンが大好きなんでそういう観点からはつまらない記事なんかもしれませんが以前よりだいぶマシになってる感じがしました^^

レストア系の記事は大好きなんですよ♪

オーナーの愛情を感じますんでね^^

レストアするオーナーが多いってことは純正部品の供給も続きそうでガチサーキット派閥にもメリットはあると思いますよ♪

本音はもっとハードな記事が読みたいけど(笑
2011/05/26 21:04:26
編集長変わってから明らかに良くなりましたよね♪

僕も昔は買ってました。今はショップにあるのでついついそこで読んでおしまいにしてしまいますが(・д・;)
コメントへの返答
2011/05/26 21:09:07
なんか変わったってのは知ってたんですが買う気までは至らなく久しぶりに読んでると面白かったんで購入しました^^

2011/05/26 22:09:07
ファンが多く、いつまでも大事に乗っていたいというレストアも含めたメーカーに対する部品供給を続ける訴えになるような雑誌であれば良いですよね♪
僕も34をずっと乗り続けたいですし(^^)
バレーの監督とか前のはGT-Rを理由に自分の会ってみたい人を無理矢理にこじつけて雑誌取材と称した自己満記事満載でしたからね~・・・
コメントへの返答
2011/05/29 18:43:19
Gマガには期待したいとこですね^^

数少ない専門誌ですんで♪

34も色々ヘタリもでるくらいに古くなってるでしょうし専門誌ならではのためになる記事が読みたいですよね^^

ほんと酷い記事が多くて買う気が萎えたっすわ^^;

2011/05/26 22:09:50
自分も昔はしょっちゅう買ってましたよわーい(嬉しい顔)渡辺主査はなかなかダンディーでしたねぇハートたち(複数ハート)やっぱ購買層は第二世代オーナーが多いんかな…exclamation&question
コメントへの返答
2011/05/29 18:45:23
そりゃ第二世代っしょ♪

不死鳥さんとこは35でバブリーな感じっすけどね(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

2011/05/27 00:16:13
立ち読みして良かったら買います(笑
コメントへの返答
2011/05/29 18:50:05
買ってくださいね♪
2011/05/27 13:33:44
水曜日に本屋でパラパラと立ち読みして買おうか迷った末に本棚に戻しました。
もう一度立ち読みしに行ってみます♪
コメントへの返答
2011/05/29 18:47:50
ゼロヨンの記事が無いから買わなかったんですか(笑

2011/05/29 07:39:01
立ち読みしてみます。

前回は買いました。
コメントへの返答
2011/05/29 18:48:25
32乗りの人には有益な情報が特に多いんじゃないかとおもいます^^
2011/06/05 22:21:03
編集長が変わって変わりましたよね^^

ちなみにコレクションで買ってます^^;
コメントへの返答
2011/06/05 22:43:55
つよぽんさんってコレクターなんですね(*^ワ^*)
35Rも買ってくださいねσ(゚ー^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミンカラ活動~おもろい記事が多いな♪」
何シテル?   05/16 06:06
公式タイムベスト 2分16秒978 非公式タイムベスト 2分15秒48(アタックカウンター) これからは楽しむ走りにシフトします!? 小さいほ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

15 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる