• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

natakuのブログ一覧

2012年02月08日 イイね!

風邪

風邪風邪をひいてしまいました。

先週末から調子が悪く頭痛と微熱が続いていました。
昨日、仕事中に熱が39度まで上昇したまらず病院へ。
インフルエンザの検査は幸いにも陰性で一安心。
一晩寝て熱も下がり大分楽になってきたのですが、今日は仕事を休みました。

ふと思ったのですが、自分の病気で仕事を休んだの初めてです!
ケガでも骨折でも休んだことないのに。
去年のインフルエンザはタイミング良く連休中だったし…。

今日はネコとおとなしく寝ています。
Posted at 2012/02/08 15:27:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年01月31日 イイね!

1月終了

本日、1月終了にて会社の打ち上げで飲み会でした。
普段は晩酌でビールを軽く飲む程度ですが、美味しい日本酒で平日なのにすっかり酔っぱらいオヤジの出来上がりです。
明日の朝が不安…。
と言うよりちゃんと帰られるか不安です。

路面凍結にて酔っぱらいには危険な状況です!


Posted at 2012/01/31 22:51:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年01月28日 イイね!

パサートCC化

パサートCC化ゴルフ購入時から少しずつですが色々パーツを交換してきました。機械的な事は詳しくないので見た目重視ですが…。昨年末に一応当初の目標を達成し一段落です。

まず第1段は内外装のLED化。
目立つ場所のみでまだ中途半端です。

そして第2段はインテリのグレードUP。
定番ですがパサートCCのパーツ等に交換し多少素っ気なかったインテリアがさりげなく高級感UP!

ほとんど自己満足で奧さんはさっぱり気が付いていませんが…。
今年はペダルとシフトノブを換えたいな。
Posted at 2012/01/28 17:18:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ | クルマ
2012年01月24日 イイね!

燃費

燃費気まぐれでブログ再開です。

ゴルフに乗ってから早いもので1年4ヶ月経過、故障等トラブルも無くいたって順調です。
普段は街乗りメインですが北は盛岡から南は三郷まで遠出も色々しました。長距離運転も疲れにくく苦になりません。
ツインチャージャー+DSGのGT-TSIはどんなシーンでも運転が楽しくなるイイ車です!

驚いたのは高速での長距離移動時の燃費です!
画像は昨年に盛岡までの小旅行時の燃費計ですが高速メインだと驚異的な伸びです。


Posted at 2012/01/24 14:25:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゴルフ | クルマ
2010年10月14日 イイね!

8周年

本日、8回目の結婚記念日です!
とは言っても毎年特別な事をするでもなくケーキでお祝い程度ですが。
去年はすっかり忘れており、食後にケーキが出てきても気が付きませんでした。
後日気が付き平謝り…。

今年は奥様がゴルフ購入を許してくれた事もあり、絶対忘れない様に気を付けていたので大丈夫でした。

日頃から家の事は任せっきりで、友人と旅行だ飲みだと自由にさせてもらい感謝しております。ありがとう!

Posted at 2010/10/14 12:19:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族

プロフィール

この度、念願叶ってGOLF5 GT TSIに乗り換える事になりました。ワガママをきいてくれた奥様に感謝! 初輸入車に不安と期待がいっぱいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
この度、GOLF5 GT TSIオーナーとなりました! 2009年9月登録で走行距離70 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
8年弱11万㎞お世話になった前車です。故障一つせず車検時以外入院歴も無い優等生でした。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.