• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みッのブログ一覧

2013年01月07日 イイね!

今更でスガ・・・

今更でスガ・・・昨年お世話になりました

ヘムタイの皆様

今年も普通なアタクシですが

宜しくお願い致しマス!(^^)!


10月末から休みなく馬車馬のように
働かされ、やっと今週末、●嫁から
お休みを頂けそーです(・・?



週末といえば、
ラスベガス千葉で開催される
ヘムタイの祭典

【オッパイサロン】









。。。モトイ








【オートサロン】ですね!



今年モコッソリ逝きます!(^^)!
Posted at 2013/01/07 18:58:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月29日 イイね!

SBMファイナル

SBMファイナルやっぱイベントって

ィィですね~
♪───O(≧∇≦)O────♪

細菌、イベントの次の日は
大阪で仕事のアタクシです。


前日、当日に遊んで頂いた皆様
ありがとうございました(^^)

嫁を騙くらかした甲斐がありまた!!



前日の夜は、千葉の某所
知るシトぞシル、ヘムタイの
集まるトリニティーで
トークと宴\(//∇//)\


翌朝


お台場乳場


レコード積んでるシト

ハイドロダンス中に、
宇宙人が乱入してきまシタ
((((;゚Д゚)))))))


あまりにも騒ぎスギて
警察のシト乱入(´Д` )?





アタシの一押しは
エアサスで着地する
チョイノリ


画像が悪いですが
22インチワイヤーホイール
マットの全塗装
何とドアミラーを触ると
ドアが開く200系((((;゚Д゚)))))))


ACGにいたソアラ



その他にもたくさんの
カッコいいお車を拝見
させていただきました!

Posted at 2012/10/29 11:07:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月12日 イイね!

ナンポーチャリティーイベント

ナンポーチャリティーイベント昨年エントリーさせていただいてたんですが・・・

仕事の都合で逝けなかったんです

関係者の皆さんにはご迷惑お掛けしましたm(-_-:)m



今年はエントリーではなく見学させていただきましたが

皆さん大変良いシト達ばかりで口下手なアタクシに絡んで

くださいまして、大変感謝しております(*T▽T*)


普通人のアタクシには刺激が強スギて・・・
いろいろありスギて・・・
何から書いていいのかわからないんんですが・・?



前日から

親分宅にお邪魔して楽しい宴とヘムタイトーク(≧∇≦)

近くのバニングイベントの見学と
【ポスト】でホルモンをご馳走になりました
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

ライフ部門1位おめでとうございます☆^∇゜)





左側のシト!アタクシ朝会場で爆睡していたら
なんと何と夜這いならぬ朝這いをかけられ
アタクシの全てを奪い取って逝きましたΣ(゚д゚;)


右側の輩様は、来場早々に拿捕され
大人の味(苦い?)のするウーロン茶を
しこたまご馳走になりました∑(ノ▼ο▼)ノ



このシトには【キティーちゃん】がどれだけ
最強なのかをアタクシにもわかりやすく
洗脳していただきましたo(@.@)o

ガンダムより強いので皆さんも
【キティーちゃん】を怒らせるのは止めましょう
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

トツハル賞おめでとうございますヘ(゚曲、゚;)ノ~


まだまだ書ききれないのですが
フォトガラにゥPしておきますので
画像見て妄想してくださいネ!
Posted at 2012/10/12 08:51:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月06日 イイね!

今年初イベ?

今年初イベ?ご無沙汰しておりますm(__)m


またまた【みソカラ】サボっておりました、、、




あたくし事ですが、今年から個人事業主とやらに
職種変更?して悠々自適な左団扇の生活と
嫁をアゴで使うことを夢見ておりました・・




・・・が




まぁ~世の中そんなに甘いお話は無く
代表取締役のくせに嫁にアゴで使われ
休みと自由の無い生活に明け暮れておりマス。








(;一_一)チーン












そんな話はさておき・・・(^o^)

ナンポーイベントとSBMファイナルに
参加することができました!


一般ピーポーのあたくしですが
カラんでいただければ幸いでございマス(^.^)/~~~
Posted at 2012/10/06 14:31:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月27日 イイね!

BBSLM盗難【拡散してください】

BBSLM盗難【拡散してください】みん友たっ君のLMが盗まれました!

些細な情報でも構いません。
メッセお願い致します。


↓セルケンさんのブログコピペしました↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事は、許さん!!!BBSLM盗難!!シリアルナンバー有!!拡散、情報求めます!!!について書いています。


この度は仲間のホイールが盗難にあった件で、
たくさんのイイねやコメントにより拡散していただき、
ありがとうございましたm(__)m


ホイールのシリアルナンバーが判りました。
以下、詳細です。



【詳細】

フロント

ホイール
BBS LM カラーDSK-P

品番LM186 セルシオ用リア 

20インチ 10J+38

シリアルナンバー

A97265 
B37022

タイヤ
NITTO NEOテクGEN(ネオジェン)
235/30-20

リア

BBS LM カラーDSK-P

品番LM239 35GT-R用リア

20インチ 10.5J+20

シリアルナンバー

A97888
A97870

タイヤ
NITTO NEOテクGEN(ネオジェン)
245/30-20


シリアルナンバーはナットホール外周に刻まれてます。


ほんの些細な事でもイイので、
情報をお持ちの方は、メッセお待ちしております。


イイネで拡散していただけると助かります。


皆様のご協力、宜しくお願いしますm(__)m
Posted at 2012/04/27 07:43:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「その~(´・_・`)あの~f^_^;)え~っと(ーー;)、、、、、なんでも無いんですの件。 ゜,・;,((゚Ж;゚;))))ブフォッ! 」
何シテル?   01/12 23:23
ハイエースとBBSがあれば生きていけると 勘違いしているモノです (^_-)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ヘムタイさん!

いらっしゃ~い\(◎o◎)/!
34 人のお友達がいます
一番星☆彡一番星☆彡 ぼるRくらふたーぼるRくらふたー
カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認
大 地大 地 yusukekunyusukekun

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
RZH101G  エアロ・・・・・AZ-MAX(ちょこっと加工) ホイール・・・BB ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
嫁の偽COOLデス ハイエースより早いデス(涙) ■BBS RGF 16インチキ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.