• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴンタv(´∀`*v)のブログ一覧

2015年02月12日 イイね!

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!いやー去年あけおめブログ書いてから、もう一年が経とうとしてるんですねー(^o^;)

引っ越してからは香川県の小さな…あ、でもジェットコースターが人に当たってちょっとだけ有名になったテーマパークが毎日眺められます←

そんなこんなでバタバタとしていたら年越ししていました←省略しすぎ?

先日、徳島県の阿讃サーキットで開催されたAE86走行会にいってきました!

当初の開催日の12月頭は雪でクローズ、次の開催日予定の1月頭も雪でクローズ、3度目の正直で開催された先日はギリッギリ積もってなくて開催!

ま、昼からアラレと雪が吹雪いて、視界真っ白でしたけどw

でも知ってる人がほとんどやったのでワイワイできて楽しかったし、同乗走行もしてもらえて久々のハチロクは鼻血ものでした←変態w

とりあえず、雪のなかで行われた模擬レースでは予選3位やった旦那がトップに!!

そのままいけば優勝!ってとこで、まさかの単独スピンでリタイア(´・ω・`)

ま、楽しかったし、子どもらもメッチャ興奮して叫びまくってたから良しとします!

で、帰りはゴンタはスタッドレスはいた隠密カーで悠々自適!

でもハチロク軍団はスピンするわ、スリップしてささるわで、帰り道かなり大変でした(;・∀・)

阿讃サーキットは天空のサーキット?ってくらい標高高いし、道細いので仕方ないですが…

第3回こそは優勝したいなー(о´∀`о)


あ、最近トヨタのCMにハチロクが出てて、その意図がすごい気になるね!って話になりました!

部品とか出んのかな?って←


と言うことで、本年もよろしくお願いいたします!
Posted at 2015/02/12 15:42:51 | コメント(6) | 日記
2014年09月29日 イイね!

1年!

1年!先日、双子が1歳になりました!

10ヶ月になる前から歩いてる二人
今やテトテトマスターです(о´∀`о)

1日があっという間やけど、毎日メッチャ楽しいです♪

好きな車に乗れなくても、好きなことが出来なくても…
この子らがおるだけで十分すぎるほどに幸せです(*´∀`*)

が、落ち着いたら趣味も再開しようかな?
それまで趣味は育休中ってことでw


あ、近々引っ越します!
まーうどん県内ですけどf(^ー^;
Posted at 2014/09/29 14:34:23 | コメント(11) | たわいもない出来事 | 日記
2014年07月22日 イイね!

玄関開けたら…

サトウのご飯!!

三連休を写真なしで振り返りたいと思います←

土曜日

玄関を開けると、原始人と猿とお姉さんがいまし…
もとい、TAMOりんとRIE姉さんと36さんがいました!

子どもらが珍しそうに寄っていって…まぁものの見事にTAMOりん見て泣いてましたwww

すぐに慣れてメッチャ遊んでもらいよったけど(*^^*)

そっからうどん屋行って、イオン行ってってしたんやけどTAMOりんは完全にTAMOじぃでしたwww

お祝いもたくさんもらったのに、イオンでも帽子買ってくれたり…息子がぐずったら即抱っこしてくれたり…

RIE姉さんには子どもらのオムツ替えを手伝ってもらいました♪

おさるには…おさるには…?←

まぁみんな顔がニヤケまくりでしたwww

ありがとう(*´∀`)♪
久々にのーんびり歩いたり、ご飯を食べたりできた♪

また来てね、TAMOじぃとRIE姉さんとおさる(*´ー`*)


日曜日

子どもらが産まれてからずーっと眠ってたハチロクさんをまた再開しようと言うことでエンジンかけてみたらすんなりかかった(*^^*)

セルが固着してたのはしばいてたけど、案外するなりかかるものでしたwww

それから積車に乗せて運んで自宅の駐車場にもってきました!
毎日眺められるんやなー(*´ー`*)
またチマチマやってかななー(*´∀`)♪

そして夕方に娘が3~4歩歩きました!!
我が子の最初の一歩はホントに感動的でした(´;ω;`)


月曜日

愛媛にあるハチロク屋さんのお店に行って、マスターバックレスキットを買いました♪

そのあとは砥部動物園に行ってきました!

いやー暑かったけど、メッチャ楽しかった!!!

カバのお食事シーンに子どもらもゴンタも(°Д°)←てなったけど…

そんなこんなで三連休はメッチャ楽しかったです!

あと少しで子どもらも10ヶ月!!
これから益々お出かけしやすくなるし、たくさん思い出をつくりたいと思います♪ヽ(´▽`)/←まとめてきたw


土曜の記事はTAMOじぃがちょろっと書いてます!
Posted at 2014/07/22 11:04:41 | コメント(2) | たわいもない出来事 | 日記
2014年06月10日 イイね!

生きています!

いやーもう…梅雨かよ(/´△`\)
そんな梅雨ですが、ゴンタ…生きてます!

そろそろブログ書きなよ!とアラフォーのお告げがあったので何か書きたいと思います!


双子もいつの間にか8ヶ月を過ぎました!

6ヶ月過ぎからハイハイ、お座り、つかまり立ち、つたい歩きが始まり…目が…手が足りん((((;゜Д゜)))

離乳食もメッチャ食べるし、朝も日の出とともに…って感じでメッチャ早起きで…8ヶ月過ぎてるのに、今だに3~4時間睡眠で頑張ってますf(^ー^;

息子は卵完全除去と乳製品の摂取量制限、娘は卵完全除去ですが、メッチャもりもり食らっております(о´∀`о)

あとこないだから息子のタマタマが腫れて…水腫ができてまして、それも病院に通わせていただいてます(/´△`\)


でもここ最近は旦那が休みの日に子どもら見ててくれて、ハーレーにちょっとだけ乗ったりして気分転換してます♪

信号待ちで歩道を歩いてたおじいさんに肩叩かれて話しかけられた時はびっくりしすぎてエンストしました←w

そんなこんなで…生きていますので(*´ω`*)
Posted at 2014/06/10 11:00:19 | コメント(13) | たわいもない出来事 | 日記
2014年02月14日 イイね!

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!ホワイトバレンタインですね(*^^*)

今日は香川でも2回目の積雪があり
子どもらと閉じ籠っております。

子どもらもあと半月程で5ヶ月を迎えます。

4ヶ月入ったあたりから二人で寝返りしまくって
ぶつかったりしんどくなったりして泣いてます。

ちょっと目離した隙に相方の上に乗ってることも( ̄□ ̄;)!!
写真はその一幕なんですけどねw

と言う訳で本年も宜しくお願い致します。


今年も淋しいだろう某父に娘と孫からチョコを贈っておきました。
きっとむせび泣いて喜んでることでしょう←
Posted at 2014/02/14 16:08:59 | コメント(6) | たわいもない出来事 | 日記

プロフィール

「結婚祝い http://cvw.jp/b/840316/28472401/
何シテル?   11/30 20:06
愛車のハーレーにさえつま先立ちで乗る小さい大人です えぇ、もう伸びません。 縮む一方です← 基本的には旧車…特にハチロクが好きです バイクはハー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

行くっす!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/15 22:19:21
あわてない あわてない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/24 09:51:24

お友達

基本的にはお会いした方のみです。
お会いした方は気軽に誘ってくださいね((´I `*))♪

よろしくお願いしますワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
53 人のお友達がいます
カゲカロカゲカロ * Toshi867Toshi867 *
yooky17(ゆうき)yooky17(ゆうき) 普通のkazz普通のkazz
耶麻耶麻 やまち。やまち。

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
わがままやけど本間に可愛いヤツです(。・∀・。)ノ 基本的には自分でメンテナンスから車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.